{069FD66E-8447-47C8-A44B-7606306536CF}


{D68B3322-E4B9-462F-B3DE-675DDE6645BC}


{27D84E8B-157E-46E5-8288-93ADD8B9F6C6}


{3E9510B5-56DD-4704-9243-E6F7B34D3D4E}


dress:GAP KIDS
vest:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
headband:American Apparel
pierce:PECO CLUB
necklace:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman


''最近カリフォルニアに引っ越してきた、よくひとりで手ぶらでお散歩する子 キャシー'' がテーマ☀️





{AC1EFA2A-EBF0-42DB-A982-A06F65F5C2E5}


ワンピースにデニムベスト はまりそう💜






{AD79F59A-6E9E-4959-931E-14E513DFB5E8}


{A0AB8495-95C9-467F-BE07-0093DD3A1B46}


今日もゆるウェーブタイプの癖っ毛を演出!笑








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいクレア さん
ぺこちゃん、ビバリーヒルズ高校白書めっちゃ似合ってるとゆうかなんかぺこちゃん=ビバリーヒルズ高校白書てきな!笑笑
うれしい😂💜


あじさいナツキ さん
ヘアアレンジめっちゃかわいい!
絶対真似する!笑
もういっつもかわいすぎて真似しちゃうの♡♡♡

ありがとう😍


あじさいかこ さん
今日の髪型やばすぎ!しかもふわっと巻いとる感じがたまらんよ(T ^ T)♡
ビバリーヒルズっての見たことないけん
今度ぜひ見たい!♡

ほんっまにかわいいから見るべき💜


あじさいりこ さん
すっごいかわいい!髪型もぺこりんも
今度ぺこちゃんねるでやり方教えてほしい!

ありがとう!
巻き方は今度やろうと思ってるよ😉


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん、めっちゃ足長く見える、、
足なんでそんなに白いの?!なんか血行よすぎない?マッサージすると血行も良くなって肌の色も綺麗になるの?

ハイウエスト・厚底・下から撮る の三拍子揃ってるから!笑
なんか知らんけどわたし足めっちゃ白いねん…😂


あじさいひよう さん
髪の毛超可愛い!簡単そうやしやってみるね!
やってみて💜


あじさいそら さん
髪の毛可愛い~♡いつものウェーブヘアも好きだけど、違う髪型も可愛い♡
ありがとう💜


あじさいkanamana さん
髪ゆるーい癖っ毛っぽいかんじでかわいい❤︎
やった〜ありがとう😍


あじさい緑 さん
見た瞬間、ビバリーヒルズ~☆って思ったら、ビバリーヒルズ だったよ~☆ビバぺこちゃん本当かわいくて好き~☆(^w^)
きゃーうれしい😍
ありがとうございます💜


あじさいゆうか さん
いつも、ぺこちゃんの髪型参考にさせてもらってます♡♡
その髪型もめっちゃ可愛いからマネしても良いかな~??♡

うれしい〜ありがとう!
もちろん💜


あじさいhinasaki さん
この髪型のペコちゃんも、可愛い❤
ペコちゃん見て、80’90’の魅力が分かるようになった(*^^*)

え〜うれしい…😭💜


あじさいAkane さん
え!!!NEWヘアー可愛すぎる!!!♡♡♡♡私、毎回ぺこちゃんの髪型真似て見たくなっちゃうんだよね!笑これも今度やってみたい!
ありがとう😍
やってみて〜!


あじさいレイナ さん
きゃー可愛すぎます♡♡
最高に似合ってます!自分でしたんですか?

うんいつも自分😉


あじさいここぺこ さん
なにー!???
その新しい髪型はー!!!!♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃん似合いすぎる!!!!!!
どうやったらさ、後ろで自分で三つ編みできるのかな??
ぺこちゃんはやっぱ慣れかな??

後ろのみつあみは慣れやなぁ…!
わたしも、暇なときずっとうしろでみつあみの練習しててできるようになったから、今は暇なときうしろの編み込みを練習してるよ💜✌🏻


あじさいゆきしょり さん
コメ返ありがとう♡
ぺこちゃん髪型すっごい可愛い!!

ありがとう💜


あじさいユナ さん
後ろ姿本当に外人さんにしか見えない!!
本当に最近ぺこちゃん日本人離れしてる!!いい意味で!!❤︎
すごくすごくかわいいよ❤︎
毎日の癒しをありがとう!!

とんでもないのにありがとう😭💜


あじさいゆめ さん
ビバヒル観たよー
髪型似合う!!ペコちゃん大好きー

ありがとう😍


あじさいあおたん さん
今度26㎜のコテ買うからyoutubeで髪の毛の巻き方とかやって欲しい!
この髪型めっちゃかわいい~
26㎜のコテ買ったら絶対にする!

ありがとう!
やるね😉




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜