{FF54F2DB-58DD-432F-B798-3129B090A063}


{77D06617-E31E-4E72-827D-DDFB5542F940}


{A593ABB8-3E27-421C-977F-18FD3079AFFC}


{D92103BE-6879-4E4F-910D-EC7977054B5F}


tops:FOREVER21
bottom:PECO CLUB
belt:used
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
necklace:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman


''90年代のドラマにでてくるガールズ3人組の中のひとりで、年下の彼がいるともだち思いな子'' がテーマ🌼





{82A33FD9-99ED-461A-9CFC-05AEB6C4E3C9}


{38AACE2E-21ED-4604-BB4B-B402D4283558}


今日の髪、『ビバリーヒルズ高校白書』でブレンダとかケリーがやってて!
まねしてみた💜

…というわけで今日のテーマは完全にビバヒルから😍





{A4E4CF20-47A3-4305-8DCD-FAA2D8ED9534}


26mmのコテでてきとうに巻いて、前髪も26mmのコテで!












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいタナカニコ さん
おしゃぴくみたいでかわいい~~~!
私も今度やってみる♡

やってみて💜


あじさいnana さん
これ見て今度作ってみる!!!!
飾り付けにもこだわっててぺこちゃんらしい♡

ありがとう😍


あじさいnanami さん
私、スコーン作ったことないからぺこちゃんの参考にして初めてのスコーン作ってみるね!!!めっちゃかわいくしよ~うっと♡
かわいく作ってみて💜


あじさいクレア さん
ぺこちゃんが主婦になってからめっちゃレベルが上がった気がする!!
スコーンに入れるチョコ、とけへんチョコ入れても良さそう!
今度作るとき、スコーンにパープルの着色料いれてパープルのスコーン作ってみよ!笑笑

えええありがとう😂💜
わぁパープルのスコーンってすごい!笑


あじさいナツキ さん
スコーン美味しいから作りたいと思ってたの!
レシピありがとうございます!
カラフルスコーンかわいいから真似したいなぁ♡♡♡

ありがとう😍


あじさいasami さん
スコーンすっごく美味しそう~!
前にブログに乗せてくれたハムチーズパイ、私もパイ大好きだから普段お料理全く出来ないけど今度作ってみます\( ˆoˆ )/
20歳にもなってコンロに火つける段階で、やばい爆発しちゃうかもってなってる自分が恥ずかしくなっちゃった(笑)

わたしももうすぐ22歳やけど、つい最近までまったく同じやったから大丈夫!笑
めっちゃ共感しちゃうコンロ😂


あじさいえみ さん
えええ!めっちゃ役に立ちます~☆
ありがとうございます♡
ミニーちゃんの計量スプーンかわ
すぎ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎
ありがとうございます💜
ミニーちゃんのかわいいよね😍


あじさいハナ さん
計量スプーン激かわ❤
ディズニーで買ったの?

うんディズニーで買ったよ💜


あじさいまなめろ さん
今度作ってみる!
最近てこりんすごすぎて最初の頃思うとびっくりするぐらい!笑

ほんまびっくりするわ!笑


あじさいまりりん さん
ぺこりんのスコーンの作り方の紹介わかりやすい!
料理苦手だけど今度作ってみるね♡

わぁうれしい!
うんぜひやってみて💜


あじさいななみ さん
うわ~♡お休みの日作って見るね!
作ったら報告するね♡

作ってみて作ってみて😍


あじさいかもえる さん
ぺこちゃん 私も昨日 父の日だから チョコスコーン作ってみたよ!!♡♡♡めっちゃ美味しかった!!ぺこちゃんが作ったもの食べたいなああああ(;▽;)♡毎日それを食べれるりゅうちぇるが羨ましいいよ!
わぁすてきな父の日😍
わたしが作ったのへんてこなかたちやよ💜笑


あじさいMii さん
ぺこちゃんほんとすごい!!
とっても美味しそうです!今度私も
やってみようかな…!!
私も23歳なんやけどやばいレベルで料理苦手で
でも付き合って2年の彼がいて
そろそろ料理ちゃんとできるようになっていくために何かしていこうと思ってるので
なんか作ってみようかな~!
日々することってきっと大切なんだろうなあ!
ほんとにぺこちゃんの行動力も
考え方も尊敬してます!!
これからも楽しみにしています!!

とんでもないのにありがとうございます…!
わぁ彼氏さんうれしいですね😭💜
わたしもやばいレベルで料理できなかったけど、なんとか一歩進めたので 簡単なのからやってみたらたのしいです🌈


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんのスコーン美味しそう♡♡♡♡♡
ぺこちゃんがお菓子づくりのブログを見れる日が来るとは。。。!!!!!
自分のことのように嬉しいなぁ♡♡♡♡
実はぺこちゃん意外とお料理上手かもよ!!♡
え、上手かも?え、センスあるかもかな?もう〜ほめられたらすぐ調子乗る😍笑


あじさいpeco-xxxx さん
スコーン美味しそう紫のお皿も可愛い!!りゅうちぇるも幸せだろうな~
ありがとう😭💜


あじさいゆきしょり さん
スコーンめちゃくちゃ美味しそうです♡
ぺこちゃんお菓子づくり上手くて尊敬してます!!

全然まだまだ上手なんて言えないけど、なんとかかたちにはなったよ😍


あじさいひなき さん
また丁寧にありがとう!!!
本当に上手!しかもかわいい♡
作ってみる♡
ハートとかに出来へんかな?(笑)

ありがとう💜
ハートできそう!


あじさいなかのかな さん
なんていうかほんとうに、
苦手なことにも挑戦して、すきなこともやって、
キラキラしていて素敵です
まさに、自分らしく!!ってかんじ!!
本当に憧れます♡♡
更に可愛くなってて、どんどん惹かれる
これからも、芸能界で活躍しても、
ぺこちゃんとりゅうちぇるらしく頑張ってください♡♡

わぁなんてうれしいお言葉…!
ありがとうございます😭💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜