{BEA692D3-C375-4B8B-AF6A-7F052CE95694}


{5957413C-A496-49E4-9BA8-B86497592EC8}


{59A983A1-8AC3-42DD-9DFD-E7ED71317CCE}


{25007828-BA94-4229-99A1-797280F34B6D}


tops:CHICAGO
skirt:PECO CLUB
socks:???
shoes:PECO CLUB
headband:American Apparel
glasses:LINAKA
pierce:PECO CLUB
bag:G2?


''今日から 先生に気に入られよう作戦をはじめた、50年代の映画がすきな ちょっと抜けてる子'' がテーマ✏️





{BD3952CC-F3B7-42F8-BE15-13A23345D4A0}


レトロなかんじに♫
柄と柄ってすき!




{76A4B48B-3E99-4BFD-94EB-AECA595D9EFE}


今日は髪を26mmのコテで、またいつもとはちがうタイプの癖っ毛風に💜

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいナツキ さん
ぺこちゃんサングラス全部似合う!
自分ほんまに似合わなすぎてかけれん 笑
でもいつかは挑戦したいなぁ…♡♡♡

サングラスたのしいよ💜笑


あじさいももか さん
サングラス紹介めっちゃ嬉しい!(๑°꒵°๑)・*♡全部可愛いなぁぁ♡9弾のポーチ買えばよかった(;▽;)
わぁそう言ってもらえてうれしい!
ポーチまた機会があったらGETしてね😂💜


あじさいマルヤママナミ さん
テスト近いから英語の勉強中!過去形だよ!!
ややこしすぎるでもぺこちゃんも英語習ってるからがんばろうって自然に思えんねん (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) ❤︎
ぺこちゃんのブログがテスト期間中のいちばんの
癒し息抜きになるよありがとうがんばってくる!

がんばってね〜💜
わたしもがんばる!笑
癒し息抜きなんてうれしいよありがとう😭


あじさいリヨ さん
サングラスでも結構雰囲気変わるから大事なファッションの1部だよね!!この頃小物ほんとに大事だと気づいた!!!!サングラス可愛すぎ!!!!らぶ!!!
うんほんまそれ😍


あじさい光野雫 さん
ぺこちゃんのファッションはいつもわくわくする!
わぁうれしい😭💜


あじさいlovechan0405 さん
ぺこりん!好きなお菓子はなんですか!?!?
サラダせんべいと塩系のポップコーンと塩のポテチと柿ピーとか…
つまり塩系がすき!笑


あじさいあや さん
ぺこちゃん今ブログでいろんなもん紹介してくれて嬉しい~~!! こんどはぬいぐるみ紹介してほしいな!!
そう言ってもらえてうれしい〜ありがとう💜
ぬいぐるみまた紹介するね!


あじさいれいナ さん
昨日と今日 PECO CLUB の服着てたけどやっぱり気分上がる!♡♡ ボストンバッグもやっと使えたし!PECO CLUB のアイテムだいすき!
わぁうれしい〜😭💜
ありがとう!


あじさいひよう さん
サイズ合うかわからへんけど、クレアーズに可愛いサングラスあるよ!
わぁほんと!ありがとう♫


あじさいサオリ さん
ぺこりんのこと知ってからサングラスとか集め始めるようになったなぁ~~!(´-`).。oO(♡)
そえばね、大学のレポートで自分の憧れの有名人が自分にどうゆう影響を与えてるかみたいなのを書くんだけど、それぺこりんにしたよ❤️

え〜恐縮やけどうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいうさぎ さん
ぺこちゃん!
いま行列見てるよ~☺
りゅうちぇると2人でらぶらぶかわいい!
ほんと癒されてる

見てくれてありがとう🌈


あじさいあけみ さん
私はぺこちゃんのお母さんみたいな年齢だけど、色々参考にさせてもらってます(^-^)今日は誕生日だったので、久々にスニーカーを旦那さんに買ってもらいました*\(^o^)/*毎日忙しそうだけど、身体に気を付けて下さいね!
わぁとってもうれしいです😭💜
ありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございますケーキ
すてきな1年になりますように!


あじさいことかぺこちゃん さん
ぺこちゃん、コメント返しありがとう♡
なんか、ケアベアがサングラスかけてるの、じわじわくる笑
かわいいでしょ💜笑


あじさいななーみん さん
ぺこちゃーーーん!!デラハイっていうイベント行こうと思ってるんだけどどういうイベントか分かるかな??わたしにはちょっと分からなくて( ºωº )
あとぺこちゃんどこで出てくる??お喋りとか出来るかな??

わぁうれしい〜ありがとう💜
わたしも詳細まだ知らなくて…ごめんね😭


あじさいハナ さん
てこりん!
今日ディズニーシー行ったんやけどね、PECO CLUBのお洋服来てる子2、3人いたよ‼

え〜ほんとに!
うれしいなぁ💜


あじさいひまわり さん
昨日はぺこりんがツイートいいねしてくれたから、HAPPYな気持ちで寝ました~
ありがとう★☆

こちらこそありがとう💜


あじさいoranja さん
ペコちゃん、サングラス似合うから羨ましいな(*^_^*)
かわいいです!!

ありがとうございます😂💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜