{D2735920-943D-4C4D-A21F-8993FFB09A0B}


Hi💜

今までのネイルをまとめてほしいってリクエストをもらったので、のせていきます!

でも今のiPhoneに去年の10月からのしか入ってないから、半年ちょっと分しかないけどごめんね :(
ちなみにすべてジェルネイルをやってもらってます💅🏻




{B66DEC00-C892-4841-BF79-EC30BAE8164B}


{E0B3C24D-E751-4019-B62C-95417D4FD279}


{BC658063-9E11-4184-993A-C8FD55A96401}


{A8B04568-EBC0-4AAC-971A-D169EFEFE4C5}


まずは単色ネイルたち!
ここ1年くらいはシンプルなネイルが多くなったから、単色ネイルも多かったしめっちゃお気に入り :)

黒はそのまま黒を塗ってもらってるんやけど、ピンクパープルとかブルーは何色か混ぜて作ってもらってます🌈

いつも「もうちょっと青味強め…」とかめっちゃ細かいわがまま言わせてもらっちゃってるんやけど、どんぴしゃの絶妙なかわいすぎるカラーが完成するからもううれしくてうれしくて!笑

ちなみに単色ネイルのときのこだわりは、マニキュアをぴぴっとてきとうに塗った感を出すために、うすく塗ってもらうこと♫





{2ADB0C9C-6DE9-4D63-920E-DDD257F6755D}


そしてラメネイル✨

グリッターネイルもすきやけど、単色で塗ってもらったあとにこんなかんじでてきとうにラメを散らばすのがお気に入り!





{058F51C3-CD40-41FB-B5B7-A042B8ECA877}


{E81555CB-1AD0-44D9-8389-AC28AF6CA428}


{A12B52FD-CA32-4CE4-972F-AA1ED730FC3B}


それからアート系はこんなかんじ💜

めっちゃ細かい音符も、PECO CLUBのアイテムにあった総柄も、花柄もお馬さんも全部全部手描き…!
すごいよねほんまにすごいよね!笑

やっぱりシールじゃなくて手描きのほうがわたしはすきやから、お馬さんなんてほんま困らせちゃうなぁと思いつつお願いしちゃったけど💦笑



そんなかんじの最近のネイルやけど、いつもネイルは渋谷にあるnailsaon ChatBlancのかよさんにやってもらっています :)

Instagram@kayojxxc

かよさんはギャルの方とか、すっごい長い爪の方とかの細かいネイルをやってはるから、細かいアート系もとってもきれいにしてもらえます🌈





{B8723836-EC55-427F-A895-AF97E51485E1}


これから夏休みとかもあるし、もしなにかすこしでも参考になればうれしいです☀️





























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
Follow me :)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいクレア さん
やっぱりぺこちゃん21ミリおすすめ??♡
うんおすすめ!


あじさいまなめろ さん
ホワイトコーデかわいい!
前髪あげても似合うの羨ましい~♡
明日やっと美女と野獣見に行くよ!

ありがとう💜
美女と野獣いいね〜わたしももう一回見にいきたい!


あじさいNANAKA さん
癖っ毛ヘアーめっちゃかわいい♡♡
ありがとう💜


あじさいあいすけ さん
ピアスがほくろになじむくだりさ、さっきストーリーで見て、電車の中なのに本気でにやけて焦った(笑) カラフルなだけじゃなくて、ホワイトコーデも着こなしちゃうのがぺこちゃんだもんなあ~~好きだなあ~~(笑)
めっちゃなじんだわ!笑
わぁありがとう😂💜


あじさいぴんちゃん さん
ぺこちゃんの同じトップス持ってます!
なんだかとっても嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

わぁありがとう😍


あじさいAkari__0226 さん
ぺこりんはビバリーヒルズ高校白書のキャラクターだったら誰が一番好き??
ちなみにあかりはやっぱりケリーと、ブレンダーかな!!ケリーはとっても綺麗で、だけどブレンダーは性格がとってもかわいい!

わたしはケリーとドナかな💜
ケリーはもうとにかくかわいいし、素直なところもある性格もすき!
ドナはファッションもかわいすぎる😍


あじさいななーみん さん
わたしぺこちゃんの自撮りすっごくすきなよ♡♡もっといっぱい撮って~(笑)
ありがとう!笑
昔に比べてめっちゃ減ったけどがんばるね!笑


あじさいマルヤママナミ さん
白中心のコーデやけど靴下にオレンジもってくる
のかわいすぎる!!!!!( ; ; )

ありがとう💜


あじさいだるま さん
ペコちゃん、こんばんは。
今日も安定のかわいさ!!!でもね、ずーーーーーっと気になってたことがあるんだけど、
半袖、寒くない!?!?!?あたし、めーーーーっちゃ寒がりやからまだまだ長袖で、しかも2~3枚着てるんよー(。>д<)
いっつも半袖だけど、ペコちゃんは寒くない!?!?!?

ええええ!
もうお昼は暑くてたまらないです!笑
東京は今日は30度でしたよ☀️


あじさいみきち さん
ホワイトコーデに差し色オレンジカワイイ
ありがとう💜


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんかわいすぎる!
pecoclubたくさん可愛い!

ありがとう〜😍


あじさいAkane さん
最近思ってたんだけど、ぺこちゃんの細かいウェーブヘア好き(*´艸`)♡♡同じウェーブでも印象違う!!
やった〜ありがとう😍


あじさいぺこちゃんの後ろ姿がすっきやねーん♡♡♡♡♡
うれしいありがとう💜


あじさいレイナ さん
ホワイトコーデ可愛いデス♡♡
癖っ毛かんがまた可愛いデスぺこりんに似合います♡♡
でも自分凄い癖っ毛でウネウネしちゃうんですだからストパーかけてます!

すごい癖っ毛なんてうらやましい〜!


あじさいた さん
ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんばんわです☆
ヽ(○・▽・○)ノ☆
可愛いですね☆
(°▽°)☆
いつもたくさんありがとうって☆
(*^3(*^o^*)☆
いってくれてありがとぉです☆
(。uωu)♪☆
おやすみです☆
(。-ω-)zzz☆
Q&Aブログから質問受け付けてくれたら嬉しい☆
(゚ー゚*)☆
あと悩み相談じゃなくて質問がいいな☆
( ゚ー゚)(o・ω・o)☆
わがままいってごめんなさい
・゚・(●´Д`●)・゚・

もちろんです!
またやりますね〜✌🏻💜


あじさいかなのすけ さん
そのコーデやりたい!!真似したいかわいい!!
ペコクラブのオフショルのやつでやる!\❤︎/
いつもファッション参考になってぺこちゃん尊敬する。。!!追いかけ続けます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

わぁうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいrui0657 さん
その癖っけhairが超キュート
ウェーブアイロン21ミリってすごい自然で可愛いね
ぺこりんって本当に細かいとこまでみてテーマ作ってるから、ほんとうにその時代にいる現代な女の子って感じだよね!!(例えるのって難しいけど、とってもとってもいいいみだよ♡)

わぁめっちゃうれしい…!
ありがとうございます😍


あじさいyukamama4953 さん
ペコちゃんこんばんは☆
娘も私もペコちゃん大好きでブログも楽しみにしてます♪
ペコちゃんがよく履いている白のスニーカーはペコクラブの物でしょうか?
娘のお誕生日があり、購入したいのですが、もう販売はしてないですよね??

わぁうれしいですありがとうございます😭💜
白のスニーカーはYOSUKEのものです!
ネットで検索すると出てくると思います♫


あじさいボルドー☆まさこ さん
今日池袋で
このTシャツと同じの着てる子と
すれちがったよ(^∇^)
私まで嬉しくなっちゃった~~♪ヽ(´▽`)/

わぁ〜うれしい〜😍


あじさいゆづき さん
ストーリーで見た時めっちゃ可愛い~!って思ってた(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ぺこちゃんのダンスなんか可愛い!!!
てきとうにおしりふってるだけやけどうれしいありがとう💜笑


あじさいヨネザワカナ さん
ぺこちゃん最近お料理絶好調すぎ~~~~!!!!!( ; ; )♡♡!!!!!
朝ごはんも作れてホットケーキもスコーンもクッキーも焼けちゃってもう成長が早すぎほんとにすごいよてこちゃんさすがてこちゃん世界一~~~~!!!!!( ; ; )♡♡♡(笑)

甘やかされるのほめられるのだいすきっ子やからもうそんなこと言われたら毎日作っちゃう〜😭💜笑


あじさいまりりん さん
ホワイトコーディネートかわいすぎる!
ぺこりんほんとかわいすぎるすき~。。
ありがとう😍


あじさいエリコ さん
お洋服にふわふわなブロンドヘアーが映えるね!とってもすてき!!ぺこちゃんのブログ見るためだけにアメブロのアカウント作ってしまいました。笑
わぁめっちゃうれしい😭💜
ありがとうございます!


あじさいhimeka さん
今日は1日塾です…(´・ω・`)頑張ります!応援してくれたら嬉しいです…!
塾がんばってね💜🌈





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜