{92DF5246-16BA-43E7-A608-5123A72D70B8}


{14AA7E8F-CF21-406A-9194-7C27458A2167}


{EE1CD2AC-D368-48E3-B3B8-52A559F216FF}


{EC7179EF-1024-44C5-8C5A-A682215D2D9A}


tops:FOREVER21
salopette:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
headband:American Apparel
pierce:faith
bag:COACH
sunglasses:Ron Herman


''90年代のドラマにでてくる、男の子3人 女の子2人のなかよしグループで 行ったことない場所にドライブしにいく子'' がテーマやった日🌼

…まだのせてなかった、4月のコーデ!笑





{62866A8E-3272-4A08-9E13-B9E11CC61DFB}


このトップスとPECO CLUBのサロペットのコーデ、サロペット作ってるときからやりたかったコーデのひとつ💜

夏っぽくてお気に入り!





{72204095-B1E3-4E14-BE8E-A3256BD47933}


めちゃめちゃ前やけど、この日もりゅうちぇるとさりげなく合わせたよ🌼














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいぱんちゃん さん
Q&Aお疲れ様!!
ぺこちゃんの回答が丁寧で優しくて
見てて楽しかった♡♡
またこうゆう質問コーナーみたいなんやってほしいなぁ、、、♡

そう言ってもらえてうれしい〜ありがとう💜
またやるね!


あじさいなえ さん
てこりんお返事してくれてありがとう
相手は私の事どう思ってるか分からないけど、どうにかまた振り向いてもらえるように一生懸命頑張るね!!
やっぱりてこりんに話して良かった♡
いつもありがとう!
よかった💜✌🏻
ありがとう!
応援してるねがんばってね :)


あじさいユナ さん
こうやって丁寧に悩み事に答えてあげたりするぺこちゃんって本当に優しすぎる、、!( i _ i )
しかも長文だったり、、本当にこうやって悩み事って何か言ってもらえるだけで心がスッキリするよね!
しかも憧れで大好きなぺこちゃんからのお言葉なんてもっともっと心がスッキリするよ、、♡
このブログを読んで「あぁこうゆう考えもあるんだな!」とか知れたしもっとぺこちゃんのこと好きになりました、、!笑

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしいよ〜😭💜
ありがとう!


あじさいまっしー さん
久しぶり!!修学旅行に行ってたよ!!京都・奈良に行ったの~!!歴史を感じました。(笑)そのぶんぜんぜんコメントできなくてごめんね(T_T)今日からまたコメント沢山します( ̄▽ ̄)
おかえり〜💜
たのしかったかな?


あじさいうさぎ さん
ぺこちゃんのポジティブさはほんとに元気もらえる!
わたしはスペシャルガールって思ってなんでもたのしんで生きていきたいなあ☺✌

うれしい😂💜
うんスペシャルガール!


あじさいあや さん
ぺこちゃん…私もぺこちゃんと同い年で今まで1度も彼氏出来たことないんやけど今日のぺこちゃんのQ&A読んであー!良かったって思ったよ♡ありがとう!! ぺこちゃんみたいに素敵な旦那さん見つけます٩(ˊωˋ*)و
わぁよかった💜
初恋がたのしみやね…😍


あじさいまなめろ さん
ひとつひとつ丁寧に返してるとことかアドバイスやったりてこりんのその言葉1つで頑張ろうって思ってる子たくさんいると思う!
自分の意見しっかり持ってるてこりんほんまに尊敬するし憧れるしてこりんに少しでも近づけるようにわたしも頑張ろうっと!
でも最近ちょっとポジティブになったよ!笑
周りのことあんま気にしやんくなった!気にするのめんどくさいしそんなこと考えてる時間がもったいないなって笑

そう言ってもらえてうれしいありがとう😭💜
あら!いいね〜ポジティブ!笑


あじさいmoko さん
ぺこりんのアドバイスがやさしすぎて、親身になって聞いてるのがすごい伝わってきて、わたしの悩みじゃないけどわたしまで元気がでたよ~~(*^o^*)♡♡
そう言ってもらえてうれしいです🌈


あじさいさやぺぺ さん
自分の事分かってるのわまず自分自身なんだから、その自分が自分の事好きじゃないとってすごい響いた!
わぁありがとう💜


あじさいサオリ さん
ぺこりんの言葉はひとつひとつすごく心に響くよ~~( i _ i )
ぺこりんの言葉に励まされるし自分に自信を持っていいんだなって思える❤︎
自分磨きもがんばろうって思える!!
明日からもがんばろ~うっと❣️(笑)

ありがとう😭💜
わたしもがんばろうっと〜♫


あじさいあや さん
ぺこりんの考え方ほんまにすきやわ、、
素敵な考えやな~ていつもおもってるよ!
りゅうぺこだいすき‼︎

ありがとう😭💜


あじさいkanamana さん
「自分にしかない魅力はきっとある」って言葉、とっても元気もらった(;_;)❤︎
私も自分に自信なかなか持てないし他人と比べちゃったりするけど自分にも魅力はあるって信じてみるね!

そう言ってもらえてうれしいよ🌈
うんほかの人はほかの人!
信じてみて💜


あじさいひまわり さん
私も人見知りだけど、ぺこりんのanswerみてちょっとほっとできた(*^^*)
人見知りでも大丈夫よね😜


あじさいももか さん
ぺこちゃんのすべてのコメントに「あぁ~真剣にちゃぁぁんとって考えてくれてるんだなぁ♡」っていうのがすごい分かる!めっちゃ自信もらえたよ♡♡またQ&Aやってね(´∇`)
ありがとう😭💜
うんまたやるね〜!


あじさいれいナ さん
ぺこりん!髪の毛パープルになったよ!
大好きな色だからやっとできて嬉しい(;_;)!

わぁよかったね〜😍


あじさいkoto さん
ぺこちゃん!今就活中で、面接が上手くいかなくて自信が無くなってたんだけど、このブログとかぺこちゃんのインスタとかYouTube見て、自分が大好きでキラキラしてるぺこちゃんを見たら、すごーく勇気付けられた!ありがとう。自分を責めすぎないでもう少し頑張ってみようと思えたよ
わぁそう思ってもらえてうれしいよ〜😭💜
就活がんばってね!


あじさいらな さん
すごい全部の質問に丁寧!!!
めっちゃ参考になった!
何事もポジティブにいくとことか
参考にしちゃう!笑笑
まわりなんてきにしなくていいよね!
そんなぺこちゃんほんとに尊敬してる♡

ありがとう😂💜
うん周りはなにも気にすることない!


あじさいwhale~girl さん
コメントの返信の仕方とか
良い人がにじみ出てる( ; ; )
ぺこちゃんが今日
食べたもの知りたい~!!!!

とんでもないのにありがとう😂💜
今日食べたのは、朝から順番に 柿ピー、チキン南蛮定食、アイス、クッキー!


あじさい緑茶ねこ さん
ぺこちゃんはじめまして
初コメです(^-^)
ぺこちゃんの優しさと誠実さが
伝わってくるよ♪
志村どうぶつ園でも動物に優しくて
ぺこちゃんは優しい人なんだなぁっていつも思う
忙しいと思うけど体に気を付けてね♪

初コメントありがとうございます!
とんでもないですがそう言ってもらえてとてもうれしいです😭💜
ありがとうございます🌈





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜