{19A182B5-CB4E-41C3-BC02-6EDC55B0A09B}


{C8BCF8D2-DE14-4D22-8B09-286BBEC944A4}


{D7BA952B-46BD-4292-B233-0B1D0F0277E9}


{ED9539E2-76B9-4598-A485-119A756C381E}


dress:Katie
vest:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
beret:PECO CLUB
pierce:faith
necklace:PECO CLUB
bag:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman


''90年代の学園ドラマに出てくる、やんちゃなことたくさんしてて退学ギリギリな子'' がテーマ💜






{5972CC86-4EC9-40BD-AFDC-753BF7156730}


このKatieのワンピース、3年くらい前に買ったもの!
めちゃめちゃひさしぶりに着た💜

…今日のイメージ、『ビバリーヒルズ高校白書』のめちゃめちゃ最初のほうに出てくる、ケリーのともだちで 万引きしちゃう子がいるんやけど、その子をイメージした!笑






{ED018EC0-03E4-4147-91DB-4DE827469701}


{B5748352-7573-40E9-96F8-E4B6CD74E70F}
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいHARU さん
そのTシャツ可愛すぎ
りゅうちぇるはセンスいいね
今日の動画でめっちゃ元気出た!

やばいよねめっちゃかわいいよね😍


あじさいクレアまってぺこちゃん さん
ぺこちゃんめっちゃかわいいやん。
あ、ごめん!いつもかわいい!♡
りゅうちぇるからもらったでかTめっちゃかわいいやん♡あと、ヨースケの靴めっちゃ似合ってる!
だいすき!

Tシャツやばいよね💜
ありがとう!


あじさいひよう さん
そのTシャツ最強に可愛いやん!いいないいな!りゅうちぇるセンスいいねぇ!ほんでぺこりんの着こなし方大大大好き!
かわいいよね💜
ありがとう〜😍


あじさいさぁ さん
りゅうちぇる、とっても優しいですね。そして可愛いしぺこちゃんとても似合ってる~
うんやさしい😭💜
ありがとう!


あじさいあいすけ さん
りゅうちぇるさんのぺこちゃんへのプレゼントのセンスが毎度毎度良くて、良くわかってるなあって思ってめっちゃうらやましい!! ぺこちゃん絶対幸せだもん!自分の好みとかスタイルとかわかりあってる2人が本気でうらやましい!!!
ほんますごいよねわかってくれ方😂💜
うれしいよ〜!


あじさいEllen さん
トゥイーティーめっちゃ可愛い!
ブルーのサングラスも可愛い✨

ありがとう💜


あじさいまりりん さん
inしてないとこかわいくてすき。もうほんとぺこりんかわいすぎる。とにかくすき。
うれしい〜ありがとう😍


あじさいみきち さん
トゥイーティーもデザインも可愛い
かわいいよね♫


あじさいmariapink23 さん
トゥイーティーのビックTシャツかわいい!
りゅうちぇるからのプレゼントっていつも最強にかわいいよね!
2人とも幸せそうでまりあも幸せになれる♡ありがとう♡

りゅうちぇるがプレゼントしてくれるものほんまにいつもかわいくて😭💜
ありがとう!


あじさいみおり さん
後ろ姿のとき足に跡ついてる!笑
かわいい!笑

きゃーばれた恥ずかしい!笑


あじさいRika さん
めっちゃ、可愛い
りゅうちぇる優しいね
もーすぐ修学旅行なんだ~めっちゃ楽しみやけどなかなか日にならないよ~笑

修学旅行わくわくやね😍


あじさいasami さん
りゅうちぇるくんもだけど、ぺこちゃんみたいに自分の考えをしっかり持った芯のある女性は素敵だなと思います^^
私もそうなりたいけど、まだまだ程遠いからこれから少しづつなれたらいいな^^
トゥイーティーぺこちゃんみたいでかわいい♡

わぁうれしいお言葉ありがとうございます😭💜


あじさいななーみん さん
ビッグTシャツ激カワ♡♡♡それにPECO CLUBのスカートは最高だよ☆!!
ありがとう😍


あじさいゆうか さん
トゥイーティーのTシャツめっちゃかわいい
ゆうかも欲しい~~
どこのなのかな??
古着とか??

古着屋さんで買ってくれたみたい!


あじさいあおたん さん
もうほんまにりゅうちぇるのプレゼントのセンス最高やな~
こんな素敵な物プレゼントできる男の子なかなかおらん!

ほんまにすごいよね😂💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
コメントいつもたくさんありがとう💜