{589998AA-B8D8-4B84-BF1D-42D64F4F0974}


{0014D78B-5480-4515-AA27-2DAC92B69F81}


{66C94F79-FD88-4343-AD00-275D685300D8}


tops:Present from Ryuchell
skirt:PECO CLUB
socks:???
shoes:YOSUKE
bag:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
necklace:PECO CLUB
watch:TIMEX KIDS
sunglasses:Village Vanguard


''80年代学園ドラマに出てくる、いつも近くにラジカセを置いて ''Wake Me Up Before You Go-Go'' をノリノリで歌ってる子'' がテーマ💜🌀





{7969557A-DA71-4FB7-8BF6-D45F1B741B37}


{43DBD087-2AB4-4B7E-8AA0-1E177D5848D4}


最近りゅうちぇるがプレゼントしてくれた、もう最強にかわいすぎるトゥイーティーのビッグTシャツ🌈

Thank you Ryuchell!!💜

下にはPECO CLUBのデニムスカートをはいてちらっと :)





{9560B547-41DF-4BC7-85C1-798FD099156B}


グリーンのプチピアスをさりげなく💜






{65AFC02B-5A83-489A-BB14-4EAEF91CF54D}


…あ〜最近は80'sな気分な日が多い!
カラフルアイテムたのしい🌈

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいみうみ さん
やっぱりスパイラルだったんだ♡
可愛いからそうかなあ~!って思ってたよ♡

そうなの〜💜✌🏻


あじさいみおり さん
わんちゃんだっこしてるぺこちゃん素の笑顔って感じでかわいい♡♡♡♡
わんちゃんといるとほんまに笑顔になる😍


あじさいしおん さん
ぺこちゃんの生活面白そう~~!!あんなかわいいご飯たべれて毎回毎回ご飯食べる時間が楽しみになる!あんな可愛い可愛い空間❤️❤️ずっとご飯たべれる~~!あんな可愛い食事できてりゅうちぇるも幸せだな~~羨ましい~~!
毎回かわいかったらいいけどそんなことないよ〜のせてないだけで!笑
でもありがとう😂💜


あじさいかこ さん
ぺこちゃんdiary、めっちゃすきよ♡♡
Twitterでもみてたりストーリーみてたりしてるけど
改めてブログとかで見るとたのしい(*゚▽゚)ノ♡

わぁうれしいありがとう😍


あじさいユナ さん
2年11ヶ月おめでとう!!♡
これからも幸せな2人の姿を見るの楽しみにしてるしずーっと応援してるからね!♡

ありがとう💜🌈


あじさいあや さん
ぺこちゃん~~! 志村動物園見たよ♡♡ わんちゃんよりぺこちゃんをガン見してました(笑) ぺこちゃんかわいすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。 あと、記念日おめでとう~~! これからもラブラブで憧れな2人でいてね!! ♡♡
見てくれてありがとうございます💜


あじさいRika さん
ぺこちゃんだんだん料理上手くなってる~~
これからもがんばってね❤
得意料理ある~?笑
食べたい~

まだまだやけどたのしめてるからよし!笑
得意料理はホットケーキ🥞笑


あじさいことか さん
ぺこちゃん!もうそろそろ夏やし痩せようかと思って、ぺこちゃんのマネしてサラダチキン食べたよー!
めっちゃお腹いっぱいになるのにカロリー低いって最高やね!ぺこちゃんに近づけるように頑張るね!
大好き!!♡

おいしくダイエットしたいもんね♫
無理はしないでがんばってね!


あじさいあやか さん
ぺこりんの毎日は充実してていい感じやね♡
それと、ぺこちゃんねるみたよ‼︎

ありがとう💜


あじさいゆづき さん
ほんとに理想の夫婦すぎてo(。>ω<。)o︎♬❤︎
朝からご飯素敵すぎる!!!朝からそんなの食べれたら一日がんばれそう♪

ありがとう😂💜


あじさいえみ さん
ぺこちゃんには敬語とタメ語どっちがいいですか?
ぜんぜんどちらでも🌈


あじさいぴんちゃん さん
今日の志村どうぶつ園みました^ ^
すぐにワンちゃんたちと目線を合わせようとしたりする優しさが伝わってきてとっても感動しました╰(*´︶`*)╯♡
今月のお誕生日素敵なものになりますように(๑>◡<๑) 私までワクワクしちゃう(*≧∀≦*)笑笑

ありがとうございます😭💜


あじさいAkane さん
志村どうぶつ園見たよ~*(^o^)/*本当に近いうちに捨て犬がゼロになるといいなぁ!!ぺこちゃんはもし将来犬を飼うとしたらどんな犬種がいいとか決めてるの??
ありがとう!
わんちゃん飼うときは絶対保護施設から迎えたいから、会って決めたいな🌟


あじさいまめ さん
こんばんは。
何だか久しぶりにコメントかいてます。志村どうぶつえん見たよ~。
忙しくてもペコちゃん見てたら癒やされます。ありがとう!!
バービーのシーツと枕カバー娘に買いたいなぁ。可愛い!!

ありがとうございます💜
Barbieのかわいいですよね😍


あじさいレイナ さん
自分も1週間の出来事見るのスキデス♡♡
志村どうぶつ園観ましたよ可愛すぎたしいつもホント感動します。
2年11ヶ月おめでとうございます♡♡♡♡
これからも2人は2人らしく居てくださいね応援してます♡♡♡♡
ダイスキデス♡♡♡♡

見てくれてありがとうございます😭💜


あじさいサオリ さん
今月末でぺこりんももう22歳なのね(´-`).。oO(❤︎)
わたしがぺこりんのことを知ったのは、ぺこりんが19歳の時だよ♫
ぺこりんはもうすぐ22歳だとは思えないくらいしっかりしてて自分の意思をもってていつまでも何歳になってもわたしの憧れだよ❤︎
これからもず~っと応援してるよ!!♡

わぁもう3年前…!
うれしいなぁほんとうにほんとうにありがとうございます😭💜


あじさい久瑠実 さん
いつもお疲れ様っ!!
忙しくて体壊さないようにそれだけはほんまに気をつけてね♪
ディズニー、ほんまに素敵やわ~~(;_;)♡
ありがとう😭💜
でも全然のんびり生きてるから大丈夫やよ〜♫


あじさいゆかちゃる さん
Days記事大好きの人だから嬉しいよ❤️
ぺこちゃんみたいに料理頑張ろう

ありがとう😍


あじさいくるみ さん
明日から修学旅行だから ブログとか見れない~、、
悲しいけど 、楽しんでくるね!

修学旅行たのしんでね💜


あじさいひまわり さん
ぺこちゃんねるまだ見れてないのだけど、見たらまた感想書くね♥
いつも更新ありがとう♥
メイクとかすごく参考になります。
ありがとう🌈


あじさいまりりん さん
てこりんかわいい~♡♡
今日の志村動物園もみたよ!

見てくれてありがとう♫


あじさいひなき さん
素敵…♡♡
シーツかわいいいいい!!!!
ほしい!!
次、東京行った時スパイラル絶対に
行く!!

かわいいよね💜
うんスパイラルほんま天国やよ!


あじさいあおたん さん
付き合って2年11ヶ月記念おめでとう!
結婚してからどんどん主婦になっていっててすごいな~
ぺこ特製ミッキープレート食べたい!

ありがとう💜
主婦なんてとんでもないけどうれし恥ずかし〜!笑


あじさいさおり さん
ハンバーガとソフトクリームおいしそう~目玉焼きの形がかわいすぎる(^^)/
めっちゃおいしかった〜💜


あじさいkurumi02120915 さん
ベストプロポーズアワード入賞おめでとうございます!!本当に2人とも大好きで、ぺこちゃんはしっかりしてて、りゅうちぇるクンはきゃぴきゃぴしてて面白くて!笑 性格は違うのに、どこか似てる所があるんですよね~♡これからもずっと幸せいっぱいでカワイイ夫婦でいてください!!心から応援しています♩
わぁうれしいお言葉たくさんありがとうございます😭💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💜