Hi :)

ほんまに早いことにもう6月にも入って、わくわくな誕生日の月がやってきた〜ケーキ
もう今月で22歳っていう信じられへん年齢やけど、やっぱりお誕生日ってわくわくしちゃうね!笑

そんなことより、今日はこの1週間のことをいくつか日記に書いてくね💜

…この、最近のことをたんたんと書いてく記事、すきって言ってくれる人がけっこういてうれしい!笑





{C0138E0A-DF55-4D73-9805-D5F028AFBE5C}


{C2941E27-FF28-4E12-A397-729D8B473173}


5/28  11:38am

りゅうちぇると、志村どうぶつ園 捨て犬ゼロ部のロケ✌🏻

この日は東京にある保護施設に行かせてもらったんやけど、このあいだまで行かせてもらってた広島の保護施設とはまたちがう、東京ならではの現実に 感じるものがたくさんありました…!

わたしたちにできることはちっぽけかもしれへんけど、まだ保護犬について詳しく知らない方にも1人でも多くの方に知ってもらえたらいいなぁ🌈

ちなみに今日、オンエアでした :)





{B793CC5B-9A27-4A58-B4EC-85C8DBE71BC0}


5/28  4:58pm

ロケのあと、2人で番組収録へ!
この日はバンドマンとその彼女的なかんじで揃えてました💜






{F9C4B143-B536-41F8-AE34-13CBBB278455}


{9455F222-B61B-4029-88F5-ECF86BF8D023}


5/29  5:13pm

中学からのともだちが大阪からきてたから、ひさしぶりに会えた💜

わたしのだいすきなHohokamでハンバーガーを食べながら、なつかしいはなしや最近のはなしで大盛り上がりしてめっちゃたのしかったな〜!

アイスクリームもいただいちゃったソフトクリーム🇺🇸





{6EDF9A24-C6BA-4CCD-B177-67F32B680656}


{C74FA0BD-1AFE-4FC7-8344-F7095E31E022}


{0EB1728B-0340-41C2-B772-35B12D561EA8}


5/29  9:49pm

帰宅後、ともだちが結婚祝いにってプレゼントしてくれたものを見てみたら、GAPの2人おそろいのキュートなパジャマと、とってもうれしいメッセージ!

ありがとう なっちゃん :'(💜






{80575F52-618A-401B-AD5E-E944BCCACB52}


{8226CBAB-DB0D-4E38-892D-7A52A8059E7C}


5/31  2:44pm

ベストプロポーズアワード2017にりゅうちぇると参加させていただき、第1回目のベストプロポーズアワードをいただきました🏆

こんなすてきな賞をありがとうございます…!





{655833FE-CC9D-4143-8435-ECD03EAF9986}


5/31  8:00pm

スパイラルで買ったBarbieのシーツと枕カバーをベッドにセット💜






{C2DF245B-0F2A-4D2F-BAA1-1ECEE3C71185}


{15B650B3-204D-4E09-B329-623D556E94A4}


{73FEE02B-F330-4FAD-8676-BFD92EA90672}


6/1  1:35pm

タカラトミーさんのイベントに出させていただいたんやけど、いっしょに出演したわんちゃん マッキーと💜

マッキーはチワックスで チワワとダックスのミックスなんやけど、もうねほんまにちいさくて、膝の上で落ち着いて眠っちゃったり、もうかわいすぎてたまらんかった…!






{FCA664A3-DC42-4E93-B4FF-6CD39191AA90}


6/3  10:51am

そして今日はりゅうちぇると付き合って2年11ヶ月記念日ということで、朝ごはんは ぺこ特製ミッキープレートを💜

2回目の目玉焼き、前よりは裏こげへんかったけど、やっぱりまだうまく黄身まで焼けず…
でもミッキーのかたちは目玉焼きもその下のごはんもうまくできたからよしとしよう

夏らしいスイカをデザートに、おいしくぺろりと食べちゃった!

りゅうちぇるも喜んでくれてうれしかった〜 それがいちばんうれしいね〜 うふふ
そしてりゅうちぇる、いつもありがとう🌈














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいあいすけ さん
ディズニーで付き合って、結婚してからまた2人で行けるなんてそんな幸せないよ~~( ; ; )本当に良かったね( ; ; )ぺこちゃんの幸せな時間は、ぺこちゃんだけのものじゃなくて、本当に本当にうちらぺこちゃんを好きな子たち皆んな幸せな時間だと思う( ; ; )♡♡
わぁやさしいなぁ〜ありがとう😭💜


あじさいハナ さん
ディズニーデート楽しそう❤❤❤
何かアトラクション乗った?笑

3つ4つ乗ったよ🌟


あじさいしおん さん
可愛い~~!!2人とも♡やっばめっちゃロマンチック❤️未来ってなに起こるかわからんもんね~~すごいな~~!!髪の毛くくってるぺこちゃんも可愛いよ~~!!
ありがとう💜


あじさいクレア さん
夫婦でディズニーって憧れる♡(●´ω`●)
ぺこちゃんのストレートポニーテールかわいすぎ♡♡♡

うれしい〜☺️


あじさいひまわり さん
久々のりゅうぺこディズニーデート良かったね♥
写真から楽しそうなのがほんとに伝わってくる!
私もすごく行きたい!笑

ありがとう〜たのしかった💜


あじさいマルヤママナミ さん
まなみこそ2年前の自分にぺこちゃんって言うかわいくてとにかく素敵で1番尊敬してて今の趣味も楽しいことも全部ぺこちゃんのおかげで自分が心から憧れてる人だいすきなひとができてるよ ( ¨̮ ) ❤︎ って言ってあげたい!きゃー!笑
わぁなんてうれしいの〜😭💜


あじさいあゆみ さん
ペコちゃん今晩わ☆
夫婦でディズニー良いなぁ~o(^o^)o
パレードの写メも可愛く撮れてるよ♪
ペコちゃんとりゅうちぇるくんも付き合って3年になるんだね(〃^ω^〃)
3年前は結婚してるなんて想像もしてないよね!!
本当にすごいよね~(σ*´∀`σ*)
ずっと仲良しでラブラブでいてね(^-^)/~~

こんばんは!
ありがとうございます💜


あじさいアポロ2号 さん
アリエルのルームウェアの値段が知りたいっ
シーでもランドでも売ってるかな???

¥3900でした :)
アリエルやし売ってると思います💜


あじさいひよう さん
ぺこりん大好きすぎて昨日叫んでたよ!ぺこりーん!って
あれ聞こえなかった〜😜笑


あじさいさやぺぺ さん
わ~ディズニーとっても楽しそう!
さやも最近ディズニー行ったよ!
イースターかわいいよね!
ぺこちゃんはディズニーの絶叫アトラクションて乗れるの?

イースターかわいいよね💜
絶叫系は基本無理やけど、ランドではスプラッシュマウンテン以外乗れるよ😍


あじさいnanami さん
ディズニー行きたいって言ってたもんね~!!ぺこちゃんの撮ったプルートめちゃめちゃかわいい♡♡♡
かわいいよね😍


あじさいあおたん さん
2人でディズニーデートいいな~
最近2人がたのしそうで何より嬉しい!
ディズニーランドは2人にとって特別な場所やね特にシンデレラ城の前!
明日で付き合って2年11ヶ月やね!

たのしかった〜💜
うん思い出すと恥ずかしいけど思い出の場所!うふふ


あじさいあや さん
ぺこりんは可愛すぎてプリンセスみたいで最高やけど関西弁とか聞くと身近な感じ安心するねん、
これからもずっと大好きやよ

え〜うれしいありがとう😂💜


あじさいみおり さん
ラプンツェルのグリーティングあるよ!会えるよ!お話しできるよ!
夜は無いけどまだ明るいときパーク内フラフラしてみて!!

偶然会えたりはするよね💜


あじさいそら さん
わぉ!ディズニー良いな♪
ディズニーの部屋着とか、エプロンキュートよね♡

かわいいよね💜


あじさいまりりん さん
エレクトリカルパレードめっちゃかわいいよね!
ほんとかわいくてだいすき!!
ラプンツェル見ると興奮しちゃう♡(笑)
ほんとディズニーは夢の国だよね!

ほんま夢の国よね🌈


あじさいももんが さん
エプロンとワンピかわいい~♡
ぺこちゃんが着たとこも見てみたいな!!
ミッキーの型でホットケーキとかつくったら食べるのも楽しそう♡
つくったらブログに載せてね(*^^*)

さっそく作っちゃいました🍳


あじさいもっち さん
プルートのうしろにいる、わたしがだいすきなマリーちゃんも今度かわいく撮ってあげてください♡
そうマリーちゃんも撮りたかったけどなかなかタイミング合わなかった〜!
つぎこそ💜


あじさいらみ さん
アリエルのルームウェアワンピース!?そんなの売ってるの!?( ☉_☉) 
可愛すぎるよ~欲しくなった( ; _ ; )

かわいいよね😍


あじさいヨネザワカナ さん
それとねラプンツェルのグリーティングのことなんですけど、、!(笑)ラプンツェルとフリン、まじでアトラクションとか捨てて待てばランドでも会えるけど、ぺこちゃんなんとなくそうゆうのはしなそうだから、、、(笑)アメリカのディズニーだったら夜ならわりと1分でラプンツェルにもティアナにも会えるからお願い1回行ってみてください!( ; ; )(笑)私もラプンツェルに会いたくてランドで何回か頑張ったんだけどことごとくタイミング合わずで諦めて常設のあるアメリカに行ったことがあって…1回そのときのラプンツェルの村のとこの写真送ったの覚えてるかな?( ; ; )ラプンツェルファンなら思わず座り込んじゃうくらい泣いちゃうくらい最高の空間だから…ぺこちゃんの最高すぎるときの満面の笑み想像できるもん… ぺこちゃんと同じラプンツェルだいすき人間としてぺこちゃんにはやくラプンツェルに会ってほしくて、、あわよくば2人(なんなら4人)の夢の共演の写真が見たくて、、(笑)思わず熱弁しちゃった長々と失礼致しました、、(笑)
そうなのほんまにそうなのなっかなか会えないもんね😭
だからわたしもほんまにそうやねんフロリダのディズニーで常設のグリーティングで会いたいねん😭💜
ほんまに泣く絶対…


あじさいみー さん
部屋着コレクター
笑った!笑
良い意味でずっと変わらない
2人なんやろなーって思う。

うれしいありがとう😭💜


あじさいキキ さん
わぁ楽しそう!どんなに忙しくても2人の時間を大切にしてほんとに私の理想のカップル‼︎‼︎‼︎ 楽しめてよかったね♡でも体には気を付けてね♡
ありがとう💜🌈


あじさいyumi さん
悪魔バスター☆スター.バタフライっていう海外アニメの主人公の女の子知ってますか?ペコちゃんがモデルみたい♡てか、もーペコちゃんにしか見えないんです♪
関西弁で可愛いの♡

よく言われます…!😂💜笑





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜