{37EED0E7-F85A-44D7-8758-E4CE3AEDFF5C}


{9044134D-1675-41CA-A00E-C372262A921A}


{A45F2A4B-1BA4-4ED9-86B9-DE33788DC729}


{CCA78B44-99FE-4591-91EE-68C84ADB9A9F}


tops:CHICAGO
salopette:PECO CLUB
socks:???
shoes:CHICAGO
pierce:faith
scrunchy:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman


''ブルーの手綱をつけている クリーム色のポニーを飼ってて、芝生の上をポニーとよく走ってる子'' がテーマ☀️





{594CD05F-C4B3-4935-A861-D51CA43DF593}


{8F2BD055-885D-4F38-AD82-4FAA531E0280}


PECO CLUBのサロペット、今まで着たサロペットの中でいちばんドンピシャでお気に入り💜

色はブルーとパープルで🌈




{EF316223-45F6-4A36-8B2C-C70A74669E8D}


靴で柄をいれたよ🌼






{984C165E-DE29-4C49-9430-D57BB2D3CFCB}


like a child
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃーん!!!
テストでね、社会が94点だったの♡♡♡♡!!!
国語は明日返ってくるよwww
国語は絶対ひどい笑

きゃ〜すごすぎる😍


あじさいクレア さん
え!バイクとかめっちゃかっこいいやん♡
確かにバイカーのリーダーっぽい!

ありがとう💜


あじさいセイラ さん
服かわいすぎ~!!♡♡♡♡
ぺこちやん痩せたねー!うらやましい…
セイラもダイエット頑張るね!

無理しないでがんばってね✌🏻💜


あじさいボルドー☆まさこ さん
カラールーズ
ほんと手放せない~~♪ヽ(´▽`)/
とっても役に立てってくれるよね!
コーデの差し色に最高✨✨✨✨
なかなかない色を実現してくれて
ペコクラブにスペシャルサンクスです!

わぁありがとうございます😍


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃぁん、、3日英検なの、、マジつらい準2なんだけど単語全く覚えられなくてほんとつらいがんばんなくちゃ、、
準2級なんてすごい…!
がんばってね😭💜


あじさいあき さん
今日の髪型可愛すぎ!!
ぺこちゃんどんな髪型でも似合っちゃうね❤

ありがとう😂💜


あじさいこみやみさき さん
最近新しい友達とか知り合いとかに
好きな芸能人とかいるの?って聞かれて
ぺこちゃん!って答えると
すごい好きそうな感じするって言われるように
なったんだ~~~
ぺこちゃん好きそうな雰囲気出てるって言われるの!
そーいわれる度に嬉しくて舞い上がっちゃう笑

わぁうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいぽちこ さん
すごーく久しぶりにブログをゆっくり読めてます。
嬉しい
やっぱりこのワンピース好きだな~
これからの季節にもぴったりだね!!
オレンジの靴下との相性もいいね~(*^^*)
わたしもオレンジの靴下、友達からもらって持ってるから、何かワンピースと合わせて履こうかな❤️
足元にポイントがあると、なんだか楽しい気持ちになりそう(*^◯^*)
子どもに追われて、毎日へとへとになって、スマホ見るのも億劫になるくらいだったんだけど、やっぱり好きなものをひたすら楽しんでやってるぺこちゃんを見てると元気をもらいます。
ありがとう
今日は早く子どもが寝てくれたから、これから足の爪にマニキュアでも塗ろうと思うー!!❤️

ありがとうございます!
そんなふうに言っていただけてうれしいです😭💜
毎日おつかれさまです🌈
ネイルいいですね〜すてきです…♫


あじさいみきち さん
ブルーとオレンジの組み合わせ
カワイイ

かわいいですよね💜


あじさいmeruperu さん
このワンピースってやっぱ可愛いわ!ぺこりんっていつも細かいとこまでコーデに合わせたソックスや靴などを合わせていてすごいなーっていつも思う!
わぁありがとう💜


あじさいkanamana さん
ワンピも色使いも夏!ってかんじでかわいい❤︎❤︎
もう夏やな〜☀️


あじさいことか さん
ぺこちゃん!コメント返してくれてありがとう!
新しい髪色、ちょっと大人っぽくなって、ますますかわいい!
ぺこちゃん大好き!!

ありがとうございます💜


あじさいれいナ さん
そいえばね、チェキ撮影会終わってから気付いたんだけどぺこりんの結婚指輪直接見るの忘れた!!
結婚おめでとうも言えなかったし今更後悔してる(;_;)

その気持ちがうれしいよ〜😭
ありがとう💜


あじさいナル さん
Today`sme大好きでいつも楽しみに見てます(^_-)でコメント返信あったらスクショしてニマニマ笑ぺこちゃんのイーってしてる顔大好き♡
オレンジの合わせが素敵✧*。

うれしいですありがとうございます💜


あじさいnanami さん
ライダースに花柄ワンピとかツンデレ感めっちゃ出てる~♡♡♡♡♡本当にぺこちゃんのお洋服見るの好き!!
ありがとう😍


あじさいにっちん さん
花柄ワンピースとブルーのジャケットとオレンジのルーズソックスを合わせるなんて…!アラサーの私には真似できない(笑)流石ぺこちゃん!すっごい似合ってる♡可愛いよ~!
ありがとうございます😂💜


あじさいまりりん さん
今日のブログもめっちゃかわいくて癒された~。。
ほんとぺこりんみるとがんばれるし疲れもふっとんじゃう!!
ロック画面とホーム画面いつもぺこりんにしてるからいつでもみれるの♥♥
ほんとだいすき!!

そんなん言ってもらえてうれしいなぁ〜ありがとう😭💜


あじさいちょび さん
ぺこちゃんがつけるテーマ聞くとそれ以外見えなくなるから不思議!!
バリエーション豊富すぎる

わぁうれしい〜😍


あじさいイノちゃん さん
ペコちゃんのとびっきりのセンスの良さは頭の良さが反映してるよね!素晴らしいよ!本当にお人形さんみたい!身体には気を付けてね!応援してます。
とんでもないのにありがとうございます😭💜
うれしいです🌈




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜