{AF6B2F12-8F0C-4E5D-9F15-DF45E47AEBA4}


{DF4273ED-48BB-44B7-BAA9-793F4C819203}


{CDD90A5A-BE86-4E78-8913-0EA23BE0B6EC}


dress:FOREVER21
jacket:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
hair clip:PLAZA
pierce:faith
necklace:PECO CLUB


''ブルーがチームカラーでバイクや服にどこかしらブルーが入ってないといけないバイカーたちの、ツンデレなリーダーの彼女'' がテーマ💋





{D0165F12-5C3E-4EFB-BB4C-0D77C384492E}


{08BA6AD7-44AD-4242-AE4C-9F666CFC781B}


前からやりたかった組み合わせ💜

このあいだのPECO CLUB第10弾で発売したカラールーズソックス、ほんまに大活躍してくれてる…!





{A9F1A2BF-A4E3-4417-ACFD-561FE32A0E8B}


{C4689BC6-4A6A-455D-B92B-229FDB09E7C0}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいnana さん
その髪型すごい好き!!
だから私もやってみたんだけど後ろで三つ編み上手にできなかった~(;▽;)
なんかコツとかある???

ん〜…何回もやってるうちに上手になるよ!


あじさいタナカニコ さん
Tシャツかわゆい◎
私もそのボトムスかわいくてお気に入りでリピリピだよ~~卍あいたい!

うれしい〜ありがとう💜


あじさいまここん さん
白黒で色 統一させてるなかに靴下にみどりを持ってくるあたりさすがぺこちゃんんん ;_; ♡
ぺこちゃんのセンス本当に憧れもうずーっと尊敬してるしやっぱりすごいなあ、、、

えええうれしいなぁ〜😭💜


あじさいかこ さん
ぺこちゃん、ウインクうますぎ( ´ ▽ ` )ノ♡
かこはウインクの練習してもしても出来ないヽ(;▽;)ノわら

わたしウインク得意やねん〜!笑


あじさいしおん さん
テーマが服装に合いすぎてる!!!!かわいい~~❤️
ありがとう😍


あじさいことか さん
ぺこちゃん、ほんまにかわいい
pecoclubのスパンコールのリュック、めっちゃ愛用してるよ
かわいいアイテムいつも作ってくれてありがとう
大好き

そんなこと言ってもらえてうれしい〜ありがとう💜


あじさいみきち さん
ジョニーさんカッコイイ
どこで買ったのー?

買ったお店はいつもすべて書いてあるから見てもらえたらうれしいな〜😂


あじさいかおぷりん さん
ドットスカート可愛い!
ねえ、ぺこりん!
明日で22歳のお誕生日なんだけど良かったらお祝いしてください
ぺこりんと約1ヶ月違い❤️

かおぷりんちゃん お誕生日おめでとうケーキ
22歳たのしんでね💜
わたしも1ヶ月後追いかけるね!笑


あじさいあやか さん
ぺこりんカラオケ行ったらいつもなに歌うの~~??
ディズニーとかミュージカル系とかが多いかな?
JPOPも歌うよ :)


あじさいそら さん
ぺこクラブの服をもっと、可愛いく着こなしたいから頑張って走ってるよ♡♡
お友達からもぺこクラブの服凄く褒めてもらえて嬉しいんだ♡

ほめてもらえるなんてうれしい💜


あじさいゆゆ さん
後ろ姿が綺麗…!
それってもう本物の美しさだよね(^^)♡
ほんとーにあこがれです!

えええきれいなんてとんでもないけどありがとう😂💜


あじさいゆきだるま さん
今日のぺこちゃんもただただ可愛い(*´ω`*)
ありがとうございます😂💜


あじさいNANAKA さん
ちらっと見える指輪さいこうに素敵♡♡
ぺこちゃんは今年の夏に絶対したいこととかあるー????

水族館とか動物園とか牧場とかに行きたい!


あじさいまりりん さん
今日のコーデもぺこりんもかわいすぎる!!
差し色にグリーンのソックスっていうとこがまたかわいくてすき♥♥

ありがとう💜


あじさいこみやみさき さん
グリーンのソックスっていう発想がすごい
ほんとぺこちゃんのファッション憧れる✨

ありがとう😭💜


あじさいりか さん
ダイエット始めて3日目なのですが
すでに心折れそうです。ぺこりんみたいになれるようにがんばる~、、

ハッピーな気持ちで無理はしないでがんばってね💜✌🏻


あじさいせなぴー さん
ぺこちゃん今日でちょうど誕生日1ヶ月前だね♡♡‼︎
今年もグアムで過ごす予定??
ぺこちゃん憧れのアメリカに行けるといいね(*^_^*)
最近暑くなってきているので、熱中症や風邪引かないように気をつけてね^ ^

ね〜もう1ヶ月きっちゃった!
今年はGuam行かないなぁ😂
ありがとう💜


あじさいアリエル さん
Tシャツ後ろめっちゃくちゃ可愛い!
靴下の色も可愛い!

ありがとう😍


あじさいぷぺ さん
ボンビーガール見たよ!ホワイトとブラックで合わせてるの可愛かった❤️外国人さんのカップルみたいに見えたよ❤️
わぁありがとう😭💜


あじさいmayupin さん
ネイル可愛い✨
ありがとう〜お気に入り😍


あじさい岩田マオ さん
大好き❤これからも頑張って下さい(ゝω・´★)
ありがとうございます♫


あじさいちひろ さん
ぺこちゃんのTwitterの名前変わってる!
名前が変わるだけで雰囲気も少し変わる気がするね

うん変えた〜😉


あじさいYui さん
りゅうちぇるがプレゼントした
指輪つけてる❤️❤️
ぺこりんとりゅうちぇる、
いつまでもラブラブでお幸せに❤️❤️❤️

ありがとう💜🌈


あじさいさくらもち さん
ぺこちゃん!すごい!
パッと見て、すぐに80年代っぽいなって思った!
ドット柄のミニスカートとか、Tシャツの彼とか♡
めっちゃ可愛い!!
ぺこちゃんのTシャツの女の子とか男の子が、いつもとっても可愛いの!
それに名前を付けてるぺこちゃんは、もっと可愛い!!
ぺこちゃん大好きっ♡
わぁうれしい〜!
ありがとう💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜