{E89062C5-A2D9-4135-8EF5-DFE0688DA2DA}


数日前、りゅうちぇると大阪の実家に帰ってUSJに行ってきました🌎

親戚がもうすぐ海外へ引っ越しちゃうから、その前に地元のユニバへ行きたいねってことで!
りゅうちぇると家族やともだちといっしょに :)

家族とユニバなんて、リアルに10年以上ぶりやったなぁ…!笑





{C9E6E6B4-FF95-449C-ABDC-E5D027D122D3}


こんなかわいいパネルがあったから、浮かれて記念撮影💜





{33B313AB-A67A-4626-8DF6-90FE4C9A74EE}


{453CDC91-126D-4442-95CC-67CBFDFDBBD6}


天気もよくて、歩いてるだけでたのしかったな〜☀️

めっちゃめちゃひさしぶりに ''Rock and Roll Show'' も観た!
あの、ホラーでダークやけど どこかハッピーな世界観すきやなぁ :)

わたしはフランケンシュタインと、ヒップトホップがすき💜





{740E1E91-99AB-40BD-8B40-40C2C4634FBB}


そしてあたらしくできたミニオンパークにも!



{017F4849-A6D8-4F54-B3DD-21B1BE460162}


{B8307D5C-9DB9-4964-BA9D-74331F511A87}


めっちゃ細かいところまでかわいくて、めちゃめちゃテンション上がっちゃった!
今度またゆっくりすみずみまで見たいな〜💜

そしてミニオン・ハチャメチャライドにも乗ったんやけど、もうねたのしすぎた!
めっちゃくちゃかわいいしたのしいしおもろいし、気づいたら思わず「あーっ!」とか言って手を伸ばしちゃってた✌🏻笑

とにかくたのしかった〜めっちゃ笑ったよもう!笑





{FE653E98-1872-4268-A5BB-B25EDB714357}


そんなかんじで、たくさんあそんでめっちゃたのしかったな💜

海外に行っちゃう前にこうしていっしょにこれてよかった〜!
なんか思い出って、すてきやね🌈






{834AB673-A631-4132-BE55-FFF40FBD299E}


{681EF5CA-0F33-4CE7-A90C-6DCCD66A5038}


そういえば甥っ子もいっしょに行ったんやけど、出かける前には 口に入れたてほやほやの指をわたしの顔につけようとして、わたしがこんな顔↑したらケラケラ笑うってゆうのを繰り返してたよ✌🏻笑




{3FC1752C-561F-4D2A-9D62-B3425C56D259}


ユニバでは、泣き出しちゃったときわたしどうしたらいいんかわからんくて、こんなかんじで謎のポーズであやそうと必死でした…。笑

写真見返したらほんまなにしてんのかわからん!笑

赤ちゃんの抱っこすら全然できひんわたしやけど、赤ちゃんの喜怒哀楽 それ以上にある表情はとってもたのしいしかわいいね🌈





{815F2043-5897-4C47-8DDE-C1A4EB384EEA}


…実家にはもうひとりBABYが💜

わたしの弟みたいなDOLCE!
質問があったんやけど、名前は ''ドルチェ'' で呼び方は ''ドル'' です :)




{240421A6-94DA-46A8-88A4-9D0961ADF927}


{DACBCE66-7A1B-4CDF-884C-9112339ED3D1}


めっちゃくちゃ人なつっこい!ってわけではないドルやけど、りゅうちぇるのことはだいだいだいすきでりゅうちぇるにくっつきっぱなし😉




{C7E9D33A-F082-47FC-A4FF-02D0F1DF086A}


スヌーピーの食パンのおもちゃであそんだり、ドルにも会えてうれしかった💜

じつはこのあいだ5/17に、13歳のお誕生日をむかえたのです!
すこし遅くなったけど、直接 お誕生日おめでとうも言えたしよかったやケーキ


…弾丸大阪やったけどたのしかった〜♫














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいナツキ さん
やっぱりプチピアスかわいいわぁ、♡
ぺこちゃんがプチピアスつけてるの見る度にホンマに穴開けたくなる 笑
めっっっっちゃつけたいよぉぉぉぉ!笑♡♡♡

ありがとう💜
プチピアスお気に入り!


あじさいクレア さん
ぺこちゃんの21ミリのウェーブってアイロン??
なんのアイロンか教えて欲

21mmのウェーブアイロン使ってるよ!
名前言いたいんやけど、なんかどれが名前なのかよくわからんくて…😂笑
調べとくね🌈


あじさいあいすけ さん
ラジカセ風バッグ久しぶりに見た! 昔網タイツとかに合わせて、持ってたよね( ; ; )懐かしいなあ( ; ; )ぺこちゃんのスタイルは流行に流されてないから、何年経って久しぶりに見るアイテムもまた更に可愛く見える!
わぁよく覚えてるね💜
ちょっともううれしすぎる言葉…!
ありがとう😭


あじさいRika さん
ぺこちゃんかわいい
ユニバ楽しかった~????
りかもいきたい~

たのしかったよ💜


あじさいぱんちゃん さん
可愛い~!!♡
ズボンがちょっとりゅうちぇるみたいな
カラフルで可愛い!
そのPECOCLUBのルーズソックス私ピンク
買ったんやけど暑くないしめっちゃ愛用してる!!
夏にはもっとフル愛用するね!(笑)

ありがとう💜
ルーズソックスめっちゃ使えるからぜひ活躍させてね!


あじさいひまわり さん
オレンジ!
なんか夏っぽい!summerだね!いいね!
バックもベルトもかわいい~
ぺこりんの一番好きな季節っていつ?(о´∀`о)

ありがとう☀️
すきな季節は今くらいかな〜!


あじさいみおり さん
そんな前のカバンを未だに使ってるぺこちゃん本当優しい!カバンも喜んでるね!
うれしい💜


あじさいみきち さん
ショートパンツ可愛い
明日は、usj(*^o^*)

かわいいよね!
USJたのしかったかな?🌈


あじさいれいナ さん
友達がね夏休みにグアム行くんだって!
羨ましすぎて(;_;)!

きゃ〜うらやましいね😭💜


あじさいななーみん さん
その古着屋さんで買ったオレンジのショーパンめちゃめちゃかわいい!!やばい!!
かわいいよね😍


あじさいAkari__0226 さん
めっちゃかわいい、、、なんでもおしゃれに着こなせちゃうぺこりん憧れる!♡
ありがとう😭💜


あじさいあやか さん
ぺこりんゆにばで1番好きなのりものなに~??
今は、エヴァンゲリオンバージョンのスペースファンタジー!
もともとスペースファンタジーがいちばんすき🌟


あじさいあかりん さん
ぺこちゃん、ウェーブアイロンを変えて
前よりももっと80年代感が出たね‼︎‼︎
前のウェーブアイロンも可愛いけど
今のウェーブアイロンもめっちゃ可愛い♡

お気に入りやからうれしいな!
ありがとう💜


あじさいTOMO さん
カートゥンネットワーク!!
わ~まさかぺこちゃんのテーマに出てくるって思わなかった!笑
ちっちゃい頃ずっと観てた笑

わたしも見てた😜


あじさいもちょ さん
そのトップスよく着てるのみる!!!!!ほんとにお気に入りなんだね♪♪
話は変わるんだけどぺこちゃんって、YouTubeに動画あげる時、どんなソフトとかアプリ使ってる??できたら教えて欲しいです!

YouTubeの動画の編集はやっていただいてて、わたしじゃないんです!


あじさいレイナ さん
ショーパン、カラフルで可愛すぎます♡♡トップスは黒持ってますお揃いですね♡♡
ぺこりんホント、スタイル良くて羨ましいデス♡♡

ありがとう💜
スタイルいいなんて…ありがとう😂


あじさいナル さん
ヤバイ!カートゥーンネットワークめっちゃ見てそう!てかあたしめっちゃ見てたよヽ(^o^)丿
パワパフはもちろんデクスターズラボとか!
ショーパンの色大好きやわ♡♡

わたしも見てた💜


あじさいらな さん
かわいいい♡
ぺこちゃんコーデ組むのほんまにうまい!
どうやって考えてるのかなー、、
らなもがんばる笑笑

わぁうれしい〜ありがとう🌈


あじさいまりりん さん
カラフルでかわいい~♥
最近の休日はPECO CLUBの服たくさん着てるよ!
着るとるんるんしちゃう♥笑ほんと世界一だいすきな服!!!
ぺこりんだいすき♥♥

うれしすぎる〜😭💜
ありがとう!


あじさいひなき さん
めっちゃ可愛い!!!
髪色も馴染んでる♡
バックむっちゃ可愛い♡♡
80's感やばいやん!、

ありがとう ^^🌈


あじさいれいのすけ さん
いつも凄い可愛いですね!
参考になります!
今日も1日お疲れ様でした!

ありがとうございます😭💜


あじさいゆりね さん
ひさしぶりのコメントになっちゃった:-(
ぺこりん!
昨日誕生日やってん!
14才になったよ~
これからもずっとぺこりんが大好きやで❤❤

ゆりねちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな14歳にしてね💜


あじさいかのん さん
そのバッグ!!昔Spank!のやつってブログに書いてたよ!!(^^)
かわいい~~!♡(^ν^)

ほんと!ありがとう💜
昔から見てくれてありがとう〜😭


あじさいゆめ さん
パープルが一番好きな色なんだぁ、ペコちゃんも?
カチーュシャかわいい!!
髪キレイ!!
伸ばしてみるね

うんパープルがいちばんすき💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💜