{1E2BEE95-4505-4FD2-926C-75D1A0BE0C57}


{6E651BF6-C72F-44EF-AFC9-75D78C779668}


{1663B077-A0E3-4AE2-93AD-2AFE4DF77318}


{07B3B780-EBF6-495F-A565-9AB88FC2CCCC}


tops:PECO CLUB
bottom:CHICAGO
belt:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
headband:PECO CLUB
pierce:PECO CLUB
bag:???
sunglasses:Ron Herman


''カートゥーンネットワークを見ることと 80年代のおもちゃを集めることが趣味の、周りに一切流されない子'' がテーマやった日🌈





{D7889D89-ACD2-4219-90FC-45D97DE1B94C}


{6CF7EC3B-F0F3-4333-ABA0-1731D23B0859}


PECO CLUBのお気に入りのトップスに、けっこう前に買った古着のショーパン!
ベルトは2年くらい前のPECO CLUBのもの💜

ラジカセ風バッグ、4〜5年くらい前に買ったんやけど…忘れちゃった :(





{5919974D-DCA0-44C2-8233-4B0571DE6430}


{9D297B32-2D9C-44D4-B6D0-10695774AB26}


カチューシャとピアスはパープルでそろえた💜














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいNANAKA さん
どこかにお泊まりしてるの~~?♡
ぺこちゃんってお洋服考えるときって先にテーマ考えてるの?それとも服着てから考えてるのー?❤︎

何日か前にHotelお泊まりしてたからそのときの!
お洋服選びながらテーマ考えるとかもあるし、「明日はいじわるな感じ」ってざっくりと決めて、全身を見て細かく決めたりもするよ🌈


あじさいEllen さん
可愛い!!♡
やっぱり髪色綺麗~!✨

ありがとう💜


あじさいみおり さん
すごい高級感あるドア!
かわいい♡!

かわいいよね😍


あじさいゆずまじゅ さん
ハイネックリブトップスのピンク買ったよ!!
めっちゃ可愛いくてお気に入りなの!!てこちゃんが作る洋服全部可愛くて毎回買うの迷うの!!でも今回はたくさん買えてよかった

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんテスト終わったよー!!!
国語は、ぺこちゃんを思い出しながらやったけど、時間が足りなかった笑笑
見直しができなかったからやばい!!!!笑笑

テストおつかれさま!
国語なら代わりにやってあげたかったよ〜😜笑


あじさいユウキ さん
かわいいです❤︎毎日エネルギーもらってるよぺこちゃんに❤︎❤︎
わたしこそもらってますありがとう💜🌈


あじさいまゆまゆ さん
「スペイン語の授業」とか「最大限カジュアルにした」とか発想力が本当にすごくて憧れるな~♡♡
そんな風にタイトル決めて洋服着て一日過ごしてると毎日が楽しそう!

ありがとう💜
決めたらもっとお洋服がすきになる!


あじさいナル さん
スニーカーでカジュアルにしたつもりって可愛いんやけど♡しかも花柄やし!
ぺこちゃんの動画でさテレタビーズのヌヌーのマネ見てめっちゃ似てるって!!笑ったよ(≧▽≦)
もう思い出すだけでクスってなる!あたしもヌヌーの真似は負けへんと思うよ!笑

え〜めっちゃうれしい!笑
似てたでしょ😍
ナルちゃんもできるのね💜


あじさいかもえる さん
かわいい(;▽;)♡テーマも毎日ほんとにすごい、、♡♡♡ぺこちゃんみたいに そんなテーマ パって思いつかない( ˙-˙ )ぺこちゃんぜんぶが尊敬♡ これからもずっとずっとぺこちゃんは私の憧れの人♡一生だいすき(;▽;)♡
とんでもないのにありがとう😭💜
わたしもだいすき!


あじさいひまわり さん
New nailってぺこりんが考えたの?(*‘ω‘ *)♥
うんいつもそうやよ〜✌🏻


あじさいかなのすけ さん
ひさびさのコメント!!\❤︎/
黒と黄色すごいかわいい!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ぺこちゃんのファッションは毎回参考になるしかわいいものばっかりでだいすき!!

うれしい〜ありがとう💜


あじさいkanamana さん
スニーカーが差し色になっててかわいい❤︎
ハイネックとプリーツスカート組み合わせるの好き!

わたしもだいすき😍


あじさいももんが さん
テーマかわいい~!!(笑)
ぺこちゃんいつもテーマどうやって考えてるの?
ぱっと思いつくのかな??
私ぺこちゃんからみたらおばちゃんだし服の系統も違うんだけど、2年前くらいからぺこちゃん大好きになっちゃってブログ毎日楽しみにしてて、最近コメント書かせてもらってるんだけど、お返事が載ってると何だかぺこちゃんと直接話せたみたいでドキドキしちゃう♡(笑)

映画とかからインスピレーション受けて、いろいろ妄想をふくらましてるかんじかな?♫
わぁそんなこと言ってもらえてうれしいですありがとうございます😭💜


あじさいちゃりな さん
大人っぽくて可愛い♥
勉強尽くしで疲れた。
ぺこりん助けて~~~笑

勉強おつかれさま😭
息抜きしながらがんばってね💜✌🏻


あじさいnanami さん
最近お休みの日にPECO CLUBのお洋服着るのが楽しみで平日頑張ってる!!!この日、あんまりはっきり見えんけどそばかすかいてるの??
ひゃ〜うれしい😂💜
うん描いてた!


あじさいキキ さん
あああああ!その黄色いスニーカー!ぺこちゃんが履いてるスニーカー全部可愛いんだけど、その中でもナンバーワンなの私の中で!可愛すぎる欲しすぎる!!いいねぇ最高!
わたしもめちゃめちゃめちゃめちゃお気に入り🌼🌈


あじさいぱりゅりる さん
はるもぺこちゃんみたいなハイソックス今探し中なんだ~~本当に可愛いよね!!それって夏でも暑くない??
うんわたしは年がら年中はいてる✌🏻


あじさいわかな さん
あのオシャレなドアって
ぺこちゃんち?
きょうのぺこちゃんも
かわきすぎ!

ちがうちがうHotelやよ🌟
こんなおうちうらやましい〜!笑


あじさいhihi さん
ぺこちゃん今日誕生日なんだけど良かったら一言もらいたいな♡♡ぺこちゃんを知った時は16だったけど今はもう20歳だよ!笑ずっとぺこちゃんを好きでいられて嬉しい(o^^o)これからもぺこちゃんをずっと応援してるね~!♡♡
hihiちゃん お誕生日おめでとうケーキ
もう20歳…!
こんなに長く応援してもらえてほんとうにうれしいよ〜いつもほんまにありがとう😭💜


あじさいTOMO さん
今日のぺこちゃん馬乗ってそう!
あとなんかさらに痩せた?

わぁうれしい!
お嬢様やから馬飼ってるやろうね😍
わたし痩せてないよ〜✌🏻


あじさいHiNA さん
これって大阪のお家?
テーマと背景がすっごい合ってる♡!

ううん東京のHotel!
うんぴったりやった〜✌🏻💜


あじさいさくらもち さん
今日のコーデめっちゃ好き!
可愛いの中にかっこいいもある!
テーマも合いすぎ♡
やっぱりぺこちゃん大好き♡

ありがとう💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜