{8C3183D5-C002-4C46-95E9-360AA55B05F7}


New nails ''Barbie World'' ☀️💜🌈





{3C7BEDDF-79B8-4D6E-8BC9-FDEEB45AE7E6}


今回のネイルは、Barbieにまつわるモチーフを入れた なんだかBarbieの絵本みたいな、スペシャルキュートなデザインにしてもらいました :)

ベースのカラーも絶妙ピンクのBarbieカラー💜

両手のポイントポイントで描いてもらったのは、Barbieのお洋服の花柄
全部の爪にしたいと思うくらいめちゃめちゃかわいくて…
描いてもらってる途中も「かわいい」連呼しちゃった✌🏻




{193C6EA3-C29E-4C39-81EA-2AFBB59AB815}


{D433CD34-CDEF-4D3D-8A47-552AF7D0C757}


左手は親指と薬指に花柄、そして中指には山から顔を出す太陽を☀️

そして右手の親指には、いちばんわくわくしてたメインディッシュの(メインディッシュの使い方おかしいけど)お馬さんを描いてもらいました…!




{8E938588-A5A8-4181-BDFE-3045B610117C}


馬も完全手描きしてもらいました信じられない!
すごくない?
このBlog見てくれてる人ひとりひとりにお馬さん見せに行きたい🐴💜笑

もうねほんっまにかわいくてかわいくてやばいのほんまに親指癒されるねん!笑

…そんなかんじで今回もめちゃめちゃかわいくしていただいたのは、nailsalon ChatBlancのかよさん @kayojxxc です🌈

かよさん いつもありがとうございます 0:)






{8F1A1B6C-BF5C-40DA-B7E1-14EF91B195B4}


{1DA96AB3-4496-4CA1-8106-90FFACC71E71}


{2700B0F5-657D-478F-8442-3733093D9281}


{3CAB12DE-3185-453F-A65C-1AEDB29BD2ED}


I love Barbie and my new nails!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいももか さん
ももかもblondeにしたいな!!
てか、ぺこちゃんの髪の毛ってめっちゃさらさらでいいなぁ♡(´∇`)触ってみたい笑♡

たまにイベントとかでファンの子に髪さわられるよ💜笑


あじさいナツキ さん
めっちゃつやつや!
ブロンドヘアーってほんまにかわいい!
朝もうちょっと早く起きて毎日しようかなぁ♡♡♡

朝早く起きてブロンドヘアー!?笑


あじさいairi さん
ぺこちゃんの髪色きれい、、!サラサラやね^_^ 髪といえば私の友達に薬の治療してて今髪が無くてウィッグ付けてるんやけど、私も実際お洒落とかで金髪のウィッグ付けたりするんやけど、笑 ウィッグ付けてる子ってどう思う?なんかウィッグ付けて外でたらジロジロ見られるの泣 ぺこちゃんはウィッグ付けてる人とかに偏見は持たない??
持つわけないよ〜!
全力でおしゃれたのしんでてすてき💜
わたしも高校のとき、学校行くときウィッグかぶってたしね✌🏻笑


あじさいあいすけ さん
ねえ!本当に好き!!!( ; ; )( ; ; )
髪色変えてお気に入りすぎて、見せたくてインスタライブしちゃったって言ってたぺこちゃんがまじで可愛すぎた(笑) ちょっと暗くなったの本当に好き!ガチの外人に見えたもん!!好き!

ねぇやさしい〜うれしいありがとう😂💜


あじさいさあ さん
ぺこちゃんの髪の毛、色も素敵だし、艶が良い❤いつも綺麗です。やっぱりぺこちゃんは私の憧れです❤❤
ツヤは完全にエクステのおかげ😉笑
ありがとう💜


あじさいさやぺぺ さん
髪の毛の色めっちゃかわいい!
今度あった時触ってもいい!? 笑

いいよ!笑


あじさいひなき さん
可愛すぎる!!
今日ね、学校でひとりで
あーぺこりん髪色そろそろ変えたかな~とか
言ってたの♡やばい!あたった!笑笑

え〜ほんまに!すごい😂


あじさいあき さん
髪の毛可愛い❤
ラプンツェルみたい!!
ぺこちゃん歌ったら髪の毛光りそう❤笑

わぁほんまに光ればいいのに…😍


あじさいみおり さん
そばかす何で描いてる??
あれはアイブロウパウダーで描いた!


あじさいしえら さん
明日テスト!
ぜんぜん勉強できてないけど頑張る!

がんばって💜✌🏻


あじさいしおん さん
かわいい~~!!なんの髪の毛でもにあう!!
ちょっとソバカスとかあって海外のアニメに出てくる女の子見たい!かわい~~♡

うれしいありがとう😂💜


あじさいうか さん
シールエクステって髪の毛縛った時にシール貼ってるところ見えないのか気になるー!!!
場所によっては見えちゃうときもあるけど、基本的には見えないよ ^^✌🏻


あじさいレイナ さん
ホントぺこりんの髪の毛ツヤツヤで綺麗だから憧れます♡♡♡♡
エクステのおかげ💜✌🏻笑


あじさいユナ さん
ストーリーに載ってた、前髪巻いてるやつ、もしかしててんてん…!!
期待して待ってます♡笑

ふふふ!
来月くらいになっちゃうと思うけど待っててね🌈


あじさいひまわり さん
ぺこクラブのお洋服かわいいな♥
ブラックのトップスかわいい♥

ありがとう♫


あじさいここぺこ さん
テストがもう少しだ泣泣
ぺこちゃんはなんの教科が得意だった???

テストがんばれ〜✌🏻💜
わたしは国語がだんぜん得意やった!


あじさいエリコ さん
89年の映画『めぐり逢えたら』のメグ・ライアンみたいな綺麗なブロンド、、スペシャルかわいいっ!
きゃ〜なんてうれしい…!
ありがとう😭💜


あじさいももんが さん
ほんと地毛とエクステなじんでて、境い目が分からないね!
私シールエクステやった事ないんだけど、編み込みよりシャンプーとか楽なのかな??

うん編み込みより楽😉


あじさいれいのすけ さん
凄くお似合いです!
エクステつけたことないんで分かんないんですけどエクステつけると髪の毛洗えないって聞いたんことがあるんですけどそれって本当ですか?
今日も1日お疲れ様でした!

全然洗えますよ〜 ^^
編み込みやとやっぱり何もつけてないより洗いにくさはあるけど、シールエクステやと、慣れてるのもあるかもしれないけどほんっまに洗いにくさがないですわたしは✌🏻💜


あじさいさくらもち さん
ストレートもカールも似合う!
ぺこちゃん可愛すぎっ♡

ありがとう😍


あじさいゆいな さん
かわいい!!!
ぺこちゃんの地毛って元からストレート?

どストレートではなくてちょっとうねったりするかんじ!




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜