Hi💜

最近美容室に行ってきたので、ひさしぶりに髪のことを :)




{9EA44FA0-8C29-4471-A0E4-14130A1796E2}


{04BFEBF5-CC1F-4209-9D60-1C8EF02B7617}


まずANKH CROSSでまほーんさんにエクステを付け替えてもらいました!

1枚目がエクステついてない状態の地毛なんやけど…
こんなひょろひょろのすかすかではあるけど、ほんっまにだいぶ伸びたよ✌🏻笑

そして2枚目が、いつもどおりシールエクステを80枚ほどつけてもらった状態やねんけど、ほんまになじみ方めちゃめちゃすごいよね〜 毎回毎回感動する!笑
自分でもどこまでが自分の毛かまったくわからんもん!笑
まほーんさん いつもありがとうございます🌈

エクステつけたいなぁって思ってる方は、ほんまにANKH CROSSでつけてみてほしいです💜




{B14D732A-DAC8-4A29-B9AD-3B25CDB09926}


この日、ANKH CROSSのシャンプーとトリートメントもいただきました :).
使わせてもらおうっと!

そして、わたしのBlogを見た で初回の方表参道スタイリスト指名に限り、全メニュー30%OFF or シールエクステ40本12800円になります♫
ご予約はこちらから↓






{19CA1276-870E-49ED-9710-20C755130ACD}


{802E702F-C44B-4F89-B354-2FCB2A0669AD}


そして後日、BettieでTOMOMIさんにカラーしてもらいました💜

いつもクリーミーブロンドベージュにカラーしてもらってるんやけど、今回はちょっぴりいつもと変えてみた…!
若干グラデーションっぽく上のほういつもより暗くなってて、下のほうはいつもとおなじカラーです☀️

Bettie行く前の日の夜にglee見てて、そのときのクインがグラデーションっぽくなってて(まぁクインはほんまの外国人さんの髪色なんやけどね)、やりたいって思って!笑




{84855476-60C2-4650-BABE-E66B76B93456}


ひさしぶりにいつもどおりちゃうからどきどきやったけど、めっちゃナチュラルにグラデーションなっててめちゃめちゃお気に入り!

TOMOMIさん ありがとうございます💜

…この髪色にそばかすぴったりやんとか思って 帰ってきて描いちゃった✌🏻笑

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいオクヒラサヤカ さん
ぺこちゃん!今日で16歳になりました~!!!これからもずっとぺこちゃん大好き!早く会いたい(><)♡
お誕生日おめでとうケーキ
いつもありがとう!
すてきな16歳になりますように💜


あじさいゆずまじゅ さん
てこちゃん!!毎回ブログ楽しみにしてる✌️
すぐ飛んできてるよ!!

うれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいあいすけ さん
そんなことより から始めるあたり、ぺこちゃんの話の切り替えの下手さ伝わる(笑)かわいい(笑) YouTubeのクッキング動画もだけど、いちいち工程を見せてどや顔するぺこちゃんが本当好き(笑)
えほんま意味わからんよな!笑
読み返してびっくりした そんなことよりってなに?って😂
いやほんまキッチン立つだけでドヤ顔するから✌🏻笑


あじさいぱりゅりる さん
テスト終わったよ~~ペこちゃん昨日インスタライブではるのコメント読んでくれたよね?!もうめっちゃ嬉しくててずっと震えて勉強してたよ笑笑 ぺこちゃんのおかげで頑張れました!ありがとほんとに大好き会いたいです
テストおつかれさま😍
またインスタライブやるからきてね💜
わたしもだいすき!


あじさいEllen さん
ぺこちゃん、前YouTubeでヘアアレンジしてた時に使ってた、小さいクリップみたいなのってどこで買いましたか?♡
どれやろう〜たぶん使ったものは買った場所動画で言ってるはず…!
やから、言ってなかったら買った場所忘れちゃってるやつかも💦


あじさいクレア さん
フルーツ青汁って、普通の青汁じゃないから、美味しそう!!♡
飲んでみたいな♡♡
てかぺこちゃんの髪の毛の色めっちゃすき♡
昨日変えたよね!♡
めっちゃ似合ってる♡
がちの外国人さんみたい♡♡

わぁうれしい!
ありがとう〜😍


あじさいユナ さん
ネイル、インスタグラムのストーリーでちょこっと見ただけだけどとってもかわいい、、、
いつかぺこちゃんがやった歴代のネイルの中からいくつかピックアップしてネイルしてもらうのが夢!!

まじでかわいいのネイル…!
近々Blogにも詳しくのせるね💜


あじさいみきち さん
フルーツ青汁なら飲みやすそう!
夏までに痩せたいなー。
今日は、私の誕生日でした(*^o^*)
ケーキ食べたよ

お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように!
…なんのケーキやったのかな💜


あじさいAkane さん
今テスト期間でなかなか頭に入らないー…(><)(><)
ぺこちゃんが好きだった教科と苦手な教科教えて!!

国語はだいすきで得意やった!
数学とか理科はほんっまにあかんかったしもはやちゃんと理解した記憶がない😂


あじさいレイナ さん
それちょっと気になってます♡♡
ぺこりん可愛すぎます♡♡

ありがとう💜


あじさいもっち さん
動画の、最後のどや顔がすき!!笑
恥ずかしいけどありがとう!笑


あじさいわかな さん
お疲れ様!
25日26日でテスト(泣)
いつも、ぺこちゃんに
元気もらってるよ!だから、
テストも頑張れそう!

テストがんばってね〜💜✌🏻


あじさいrui0657 さん
最近、成長期だから顔がぽちゃってしてるって言われるんだ(もとから顔が丸いのもあるんだけど)小学生の頃は、痩せてたんだけど、甘いもの大好きハンバーガー大好きだからついつい色んなものに手が出て、このままじゃきっと太るかもっていう心配があるんだよねまだ、体型は全然なんだけど、顔がね。。って感じ小顔マッサージとかしらんくて、ぺこりんはどうしてたのかな?♡
わたしもめちゃめちゃ顔丸いよ!
ほんまにまん丸やし、足がいちばん痩せたって言ってもらうんやけど、足と顔全然比例してないもん😂笑
顔がちいさくなるマッサージわたしも知りたいくらいやけど、毎朝ローラーでコロコロはしてるよ!


あじさいくるみ さん
お疲れ様~!
pecoclub3回行ったよ!
初日と最終日行けたし 満足かな~!
初日と最終日の 商品の量が全く違うくて むっちゃ売り切れててびっくりした!ぺこちゃんすごいな~って思った!
ぺこちゃんこんなに素敵なpecoclub作ってくれてありがとう!ぺこちゃんだいすき!

わぁ3回もありがとう😭💜
そんなふうに言ってもらえめめっちゃうれしいよ〜!
わたしもだいすき!


あじさいあやか さん
今日学校でね、ぺこちゃんねるのぺこりんのモノマネしてたの~☺︎
かわいくって ほんまにだいすき

えーなになに恥ずかしい!笑
見たい😍


あじさいかもえる さん
ぺこちゃんかわいい(;▽;)♡♡♡ いつもぺこちゃんのブログが更新されるまで ずっとTwitterとかインスタ見たりしてたけど 今日は 勉強してから見たよ!!笑 ぺこちゃんのブログが毎日の楽しみ♡♡♡何があっても ぺこちゃん見ると元気出るし 頑張ろうと思えるの(;▽;)♡いつもありがとう♡
Blogいつも見てくれて、そんなふうに言ってくれてほんまにありがとう!
めっちゃうれしいよ😭💜


あじさいゆかちゃる さん
フルーツ青汁だから普通のより飲みやすいのかな?
ごく普通の青汁飲んだことない…!笑


あじさいせいら さん
最近、一人暮らしを始めたんだけど
夜ひとりでねるのが寂しすぎるから
ペコチャンネル流しながら寝てるの!(笑)
あ!ぜんぶちゃんと観てるからね!!
ペコちゃんありがとう♡

え〜ほんまに!笑
うれしいなぁありがとう😂💜


あじさいあおたん さん
作って飲むまでのぺこちゃんかわいすぎる~
ほんまに何してもかわいい!
そのコップってコストコに売ってるやつ?

コストコにも売ってるんかもしらんけど、わたしはGuam行ったときにKマートで買ったよ🇺🇸


あじさいひまわり さん
ぺこりんのストレートヘア好き♥
ありがとう💜


あじさいかこ さん
コップ大きくて可愛い(T ^ T)♡
ストローもいいね♡
もしかしてKマート?( ´ ▽ ` )ノ♡

かわいいよね💜
そうたぶんKマートやったと思う!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとう💜