{E600E97B-29C3-4278-9AC1-55DF68ACAA5D}


Hi :)

そんなことより、わたしがイメージモデルをさせていただいている めっちゃぜいたくフルーツ青汁 のパッケージが、リニューアルされました





{E7CF52B5-1BB3-47B6-96D7-AECE0A0925AC}


なんだかおとなっぽい、おしゃれなかんじになって、フルーツのイラストがめっちゃおいしそう







わたしが めっちゃぜいたくフルーツ青汁 を作って飲むまでの様子

…わたし、食べものでも食べものじゃなくてもなんでもかんでも匂うのが癖で、この めっちゃぜいたくフルーツ青汁 もいつも袋開けたら匂いかいじゃう!笑




{8264B0DF-6180-441A-938B-419735B008D6}


だいすきなgleeに出てくるコップみたいな、真っ赤なコップに入れてストローでかき混ぜてジュース感覚で飲んでるよ :) 






{6AA91C50-DA91-4D98-829F-18CA0FED55F9}


ダイエット面でも健康面でも、気になる方はぜひ パッケージリニューアルされた めっちゃぜいたくフルーツ青汁 チェックしてみてね














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい :'(
全部読ませてもらってます!
いつもたくさんコメントありがとう