Hi☀️

最近のことダイアリーの季節です(なにそれ)
5月1日からのこと、いくつかピックアップして書いてくね💜

…カメラロールって、撮った時間も記録されてあるから書いちゃお!




{A7DD0CDA-5E45-4961-BD01-1BA29EB86EF1}


5/1  05:14 PM

決して甘党ではないわたしがマシュマロにはまりだす🍬

どうやって食べてるかというと、ヨーグルトにひたしてヨーグルトといっしょに!
風のうわさでその食べ方おいしいって聞いて、ヨーグルトもマシュマロも普段食べへんけどやってみたらもうおいしすぎて💜

…しかもマシュマロって、やっぱりキッチンにあるだけでかわいいね!笑






{6B275E62-66D8-47C0-83F5-7C7D104EEDAA}


{93C9CFF9-8CAB-4BA5-84FB-A7CE85830ACC}


5/4  11:58 AM

遅めの朝ごはんを、自分で自分に作った…!
りゅうちぇるは出かけちゃってたから自分に作ったんやけど、自分だけのためにこんなに豪華に(わたしの中では豪華なの。笑)作ったのははじめて✌🏻

りゅうちぇるのお姉さんにいただいたホットサンドメーカーでホットサンドを♫

スクランブルエッグとかたまごやきは作ったことあったけど、目玉焼きはこれがはじめてでまじヒヤヒヤしたけど、わたしの中では殻も入れずにフライパンに一発でたまご割れたことがもう奇跡!笑

でもまぁ裏はこげて黄身は半熟になっちゃったけど、Instagramでたくさんアドバイスもらったからつぎは参考にさせてもらおうっと🍳






{B1AAE2B9-01A3-4F66-882A-DDA6924F714B}


{5302F85D-F7C2-42FC-B24C-E586CAD302D5}


5/9  02:07 PM

りゅうちぇると2人ブルーで合わせて、あの有名な番組の収録を大阪でさせてもらいました!

オンエアはすこし先になるけど、おたのしみに…💜






{55EDE2AB-7A54-455A-8C77-9479C4D0015A}


{056C1379-8B74-4791-9E4D-074A746C80EC}


5/9  10:03 PM

大阪から戻ってきたあと、急遽まるこが家にあそびにきてくれた!

4/1がお誕生日やったまるこにまだお祝いできてなかったから :'(
即席 バースデーホットケーキを作ってみたよケーキ
もうなんだかひっちゃかめっちゃかなぶかっこうなのになっちゃったけど、やさしいまるこはとても喜んでくれて、味はなかなかおいしかったよ💜笑

この日は朝方までしゃべって笑ってしてました✌🏻






{D6373409-DC34-43C4-B7CD-720DF1A6433B}


5/12  00:24 PM

日本ハムファイターズさんのイベントで札幌ドームに行かせていただくことになり、その記者発表を東京ドームでさせていただきました⚾️






{7ECE24D0-1950-405E-BEF4-A6FBD4178B57}


5/15  10:09 AM

りゅうちぇると朝からとある広告撮影!

この日はスタイリストさんが用意してくださったお洋服の中から、爽やかなレモンイエローのお洋服を選んでみた🍋

撮影中はgleeのだいすきな曲をずっと流してもらってて、ずっと2人で歌ってたよ♫






{19DDA2A9-838D-46E5-BEAE-804AA9A86787}


{680F1DEE-0852-40B9-9A45-ECD712F45877}


5/16  4:54 PM

ちょっぴり多い荷物を持ってzipperの撮影へ!
小道具に、その場で作ったキュートなわたあめを持って撮影したから、甘い甘い香りが広がっていた…

発売をおたのしみに :)






{FA0DD52D-CF3B-4513-92F5-4D21E884064C}


5/16  7:14 PM

撮影から帰ってきて真っ先にテレビの前に座ってgleeタイム!
最近はいちばんだいすきなseason3を見ているところCD

よく だれがすき?って聞かれるんやけど、わたしはいちばんはカート💜

でもブリトニーもすきやしサムもすきやしキティもすきやしブレインもすきやしフィンもすきやしもちろんレイチェルもすきやし…
考え出したら止まらない!笑
でも、いちばんともだちになりたいのはやっぱりカート✨






{30793F47-7495-4AE4-AA0E-4D812164BD8B}


5/17  10:47 AM

りゅうちぇるもこの日はゆっくりやったから、ちょっぴり早起きして朝ごはんを作ったよ🍴

ホットサンドは、ハムチーズとチョコバナナ!
チョコバナナはりゅうちぇるが甘いもの食べたがってたから作ったんやけど、食べたらおいしすぎてびっくり💜

まだまだお料理へたっぴやけど、喜んでもらえてよかった :)






{CA03B2ED-5003-4EBE-BFC7-01B2333C29AB}


5/19  3:13 PM

りゅうちぇるとzipperの撮影に行ったら、きれいな色のさくらんぼが🍒






{D7597204-DF25-4B44-97EF-327008BFD14D}


5/21  9:00 PM

これ時間的には若干未来のことみたいになっちゃうけど!笑
PECO CLUB vol.10 大阪あべのキューズモール店が今日で終わりです🌀

すこし早めにCLOSEした原宿店も大阪店も、今回もたくさんの方にきてもらえて…
ありがとうございました😭

店舗は今日が最終日やけど、Webは明日のお昼12:00までやってるので、GETしそびれた〜なんて方はぜひぜひチェックしてもらえたらうれしいです💜














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいしおん さん
今日も可愛すぎ~~!!
で、ぺこちゃんキャベツ畑人形しってる~~??

知ってるよ💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
ストレートバリバリかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!惚れた…
ありがとう😂💜


あじさいあいすけ さん
ねえ待って、がちの外人に見えた!!!
ストレートで前髪のラフな感じ好き!いやいつものも好きだけど、服もだけど髪型でもいつも楽しませてくれてありがとうっていう気持ち(笑)

いやんうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいなるみ さん
ぺこちゃんねる見たよ❤️
ホットケーキ
美味しそうだったな~❤️❤️
ぺこりんと一緒に料理してみたい!!

ありがとう😍
いっしょにしたらたいへんよ〜!?笑


あじさいRika さん
髪の毛すごい綺麗!!
羨ましい~~~~
ぺこちゃん可愛い~
ホンマに何着ても似合う~

エクステのおかげできれいに見えてる✌🏻笑
ありがとう💜


あじさいみきち さん
今日めっちゃ暑かった(´・_・`)
紫外線が…

暑すぎたね〜😂


あじさいゆかちゃる さん
ぺこちゃんがズボンを履いてるのって珍しくない??珍しいよね??
あ!ぺこちゃんの足マッサージあるじゃん?あれする時間ってお風呂前かお風呂後どっちのがいいんかな?

ん〜わりとはくよ!笑
マッサージはお風呂のあとがいい気がする✌🏻


あじさいかこ さん
やばい、かわいい!!!!
ストレートにハーフツインテ風はやばい(T ^ T)♡
今日ねぺこちゃんのスクラップブックを作りたくて
写真を印刷してきたんじゃけど
かわいくてやばい♡
どんな風に作ろうかもう既にわくわくどきどき♡

え〜スクラップブックとかうれしいありがとう😭💜


あじさいこみやみさき さん
毎回コーデ可愛すぎる
前髪いつものくるんくるんな感じも可愛いけど
ラフな感じなのもかわい!!

ありがとう💜


あじさいユナ さん
今度YouTubeで最近やる前髪の巻き方やってほしい!
最近やる全体的にクルクルしてるやつすごく可愛いから教えて欲しいなあ!!♡
なんであんな自然に出来るんだろう!!
しかもあの自然さが似合うぺこちゃんつて本当に素敵!!

リクエストたくさんもらってるからまたやるね〜✌🏻💜


あじさいAkane さん
ルーズソックスにジーンズ合う!!今度やってみよっと♪ぺこちゃんのストレートヘアにクリップって見たことない!初めてやった?
ううんはじめてではないよ〜!
めっちゃひさしぶりにやったけど🌈


あじさいボルドー☆まさこ さん
久々のストレート
かわいい~~(^∇^)♥♥
このちょいツイン??
私全く似合わないんだよ( ;∀;)
うらやましい…
今日のぺこりん見た友達が
バービーみたいだね✨✨✨✨
っていってるよぉぉ♪ヽ(´▽`)/

わぁうれしい〜ありがとうございます😂💜
おともだちさんもやさしい…!


あじさいあやか さん
ぺこちゃんねるみたよ~~!
エプロンも似合ってたし かわいかったし美味しそうやった‼︎次はカップケーキ作ってほしい‼︎
ぺこりんだいすきだよ~

ありがとう💜
カップケーキを動画で作るなんてまだまだ先になりそうやけどがんばるね…!笑


あじさいhihi さん
ぺこちゃん!ぺこちゃんねる見たよ~!!ホットケーキ作ってるぺこちゃんほんとに可愛かった♡♡お腹いっぱいだから明日食べるっていうの面白くて笑った!笑♡結婚してからどんどん奥さんぽくなっていってるね!そんなぺこちゃんにきゅんきゅんしてる♡♡
わぁなんか照れくさいけどうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいかもえる さん
ぺこちゃんストレートかわいすぎ(;▽;)♡なにしてもかわいい(;▽;)♡♡♡今日は友だちと ROUND1のスポッチャいってきたよ!!ぺこちゃんがやってたローラースケートやったけど難しかった!笑 ぺこちゃんはなにがいちばんたのしかった??
ローラースケートむずかしいよね!笑
わたしはバドミントンがいちばんたのしかったかな〜💜


あじさい3猫ママ さん
え、待って!
パンツスタイルのぺこちゃん可愛すぎてやばい!

わーいありがとうございます😍


あじさいベロア さん
ペコちゃんのふわふわヘアも大好きやけど
ストレートヘアも本当に好き❗
もう今日のコーデも全身可愛い過ぎる。
ずーっと応援してるからね
ペコちゃん大好きだよぉ✨

うれしい〜ありがとうございます😭💜


あじさい未来 さん
かわいい~♡♡
ストレートなぺこちゃんも好き♡♡♡♡

ありがとう😍


あじさいrui0657 さん
ストレートヘアでも似合うんだね♡
ぺこりんの髪型本当に可愛くて、夏休みその色にしたいなぁって思ってるんだけど、なんて色なのかな??

ありがとう!
これはクリーミーブロンドベージュ💜


あじさいひなき さん
やっぱ可愛いーーー!!!
うれしいーーー!!!


あじさいぴよ さん
ぺこちゃん、お尻が大きいのがコンプレックスなの‼︎好きな服可愛く着れてない気がして…そんなことないのかな…?
わたしはもっとおしりがほしいよ!笑
おしりが大きい女の子ってかわいいし、パンツとかはいたときでもぷりっとするシルエットに憧れる😭💜


あじさいらな さん
エナメルバッグのブラック
なににも合わせやすくていいよね!!!
いっぱい使う♡

うんめっちゃ使いやすくて超使ってる!笑


あじさいcheshire cat さん
ヘアがストレート超可愛い!
なんか新鮮やし、後ろにまとまってる感じが可愛い!
靴下も、ちょっとだけ見えてる感じが好き‼しかもグリーンで!!

ありがとう😍


あじさいキキ さん
可愛い♡♡ストレートヘアにちょっとだけ前髪と毛先巻いてるのかな?もうね、可愛いすぎて泣く。。ぺこちゃん大好き!永遠の癒し!♡
うん毛先もちょっとだけ巻いたよ💜
ありがとう😭


あじさい__ . さん
ねえまって!
私も昨日その服着てたよ(;;)!
まってめっちゃうれしい!
私は下はペコクラブのピンクのプリーツ(わかるかな?)はいてた!!
またぺこちゃんと同じ服着たいなぁ~❤️

わかるわかる!
うれしい〜ありがとう💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜