{0E893733-90CB-43DE-9CCB-5207EAC6EFF4}


{ACAAA326-4547-457A-85EA-22DD948CB497}


{13601D55-8C95-429A-B4EF-371D7165F15B}


昨日は雨やったけど、とってもたのしいおやすみを過ごしました…!
ROUND1のスポッチャにあそびに行ってきたよ🎳

with Momo Erika Washiko 通称 ''probrem girls :)💜





{0598ACB4-A365-4126-BCD1-623B603DDE46}


{650F24F3-8685-490B-9E7D-69DB06E82E64}


スポッチャ、わたしは小学生ぶり!

バドミントンとかロデオとか卓球とかいろんなことしてめっちゃめちゃたのしかったな〜もう笑いすぎた笑いすぎた✌🏻

そして自分の運動神経の悪さをあらためて確認できたけど、あんなに体動かしたのほんまにいつぶりってかんじでめちゃめちゃおもしろかった💜





{59856536-5B29-4A12-8838-9E4C314B0D1D}


ほかにもいざ ローラースケートフラッグ




{9C947A59-CD27-4629-B841-B111900C0557}


{AB255E63-5EBA-457E-96EB-3B81491009A1}


靴かわいい〜とか言いながらやってみるものの、ほんっまにできひんくてめちゃめちゃびびってしまった!笑

こけそうになるし笑うしほんでまたこけそうになるし😂





…こんなかんじでした✌🏻笑




{AF400F4D-6E43-460C-85F4-8A2540EF3B2B}


{E3A7C1D9-E9CC-43DC-8A1A-82B3AA127E4F}


こわかったけどめちゃめちゃおもしろかった〜ローラースケートをスイスイっと滑れたらめっちゃかわいいしかっこいいのにな💜笑





{CFE2B2F7-6CA8-439A-8AFD-44B03B79D511}


{94D99ECD-D52C-43C8-924C-C4D0EDBDCD6E}


スポッチャで思いきりはしゃいだあとは、夜ごはんを食べにららぽーと豊洲の中にある BUBBA GUMP SHRIMP へ🇺🇸

おいしいのはもちろん、店内の雰囲気もアメリカンでかわいくて、外にはレインボーブリッジなんかも見えたりして!
また行きたいな :)





{EF4A91ED-1C3B-47F6-995E-3B470B597348}


…そして4月12日にお誕生日やったももちんにサプライズ!
Happy Birthday to you, Momケーキ




{36C94791-CC99-45AB-80DC-E77EF9202193}


サプライズ大成功〜喜んでもらえてよかった♫

じつはちょうど1年前の同じ日にも、4人で集まってももちんのバースデーサプライズをしてて!
ほんまにたまたまなんやけど、なんかすごいよね💜

だいすきなこの3人に会うたびに思うけど、それぞれちがう地元で、こうして東京でこんなすてきな仲間に出会えたこと、そしてこうして会えること、ほんっまに幸せでスペシャルなことやなぁ…!

もう今年で22歳 これからもたくさん思い出つくろう🌈







{1218B688-9BFE-4A1E-8FF6-FD1CED6A5853}


じわじわくるわたしで終わり!














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいRika さん
ぺこちゃんほんまに可愛すぎ
何着ても似合うっていいな~~

ありがとう😂💜


あじさいまなめろ さん
そのTシャツ気になってた!!
え~欲しいものまだまだありすぎるよ~笑

うれしい😍
てろっとしたかんじがめっちゃかわいいよ💜


あじさいももか さん
ぺこちゃん♡pecoclubやっと届いたよ♡♡
届いたとき嬉しすぎて興奮してやばかった~
どんどんpecoclubの洋服が増えてくのが嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡pecoclubのお洋服、小物、バック全部お気に入り♡♡

わぁうれしい〜ありがとう😭💜
ぜひたくさん使ってね!


あじさいくるなえ さん
今日お友達と遊びに行ったんだね!!
いつもいつもオシャレでお友達もオシャレだから憧れる

行ったよ〜たのしかった😍


あじさい0427saya さん
緑のヘアバンド可愛い 今日もテーマちゃんとあってほんまにすごい! いっもぺこちゃんのテーマとか見るの楽しみ!!
ほんまにぺこちゃん憧れる

ありがとう💜
めっちゃうれしい…!


あじさいそら さん
足綺麗★
え〜ありがとう😂💜


あじさいみおり さん
横顔外国の女の子( ; ; )♡♡♡
可愛すぎて♡♡♡

とんでもないのにありがとう〜😭💜


あじさいセイラ さん
ぺこちゃーん!!大好き♡♡
今日の服めっちゃ好きー
ペコクラブの服在庫あったら買いたいなぁ
これからも応援してます!

ありがとう😍
昨日のTシャツ在庫あるよ♫
気に入ってもらえたらうれしいな💜


あじさいFumi さん
いつも楽しみにブログ
拝見させて頂いています!(*´꒳`*)
今回のコーデも可愛いですね
プチピアスは何種類も確か、
あるんですよね~?(*´꒳`*)✨
一番好きなお色はありますか??^ ^
いつ見てもぺこさんのブログは
素敵でとても勉強になります(*´꒳`*)
ぺこさんは本当、お人形さんみた~い
そんな可愛いぺこさんが大好きです(*´꒳`*)❤︎

ありがとうございます!
プチピアスは、6色セットになってます🌈
わたしはパープルと黒がお気に入り💜


あじさいりかぽよ さん
ぺこりんー!!
誕生日だったー!!
21歳になったよ(^ ^)

りかぽよちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな21歳にしてね💜🌈


あじさいれいナ さん
2日連続コメント返信ありがとう(><)♡!
ボストンバッグの黒買ったからおそろいだ!
リュックとボストン両方買ったんだ~~!♡♡

わぁ両方なんてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💜


あじさいnanami さん
これって今日お友達と遊びに行く時に着てたお洋服よね♡♡♡かわいい~!!
そう!
スポッチャやったから、運動神経悪いから動きやすくしたよ✌🏻笑


あじさいゆきうさぎ さん
AwesomeTシャツ可愛いよね
デニムの短パンはPECO CLUBのいつのかな??
すごい可愛い
もっと早くから好きになってれば良かったなぁ

ありがとう💜
昨日のデニムのショートパンツは2年前のもの!


あじさいアヤカ さん
ぺこちゃーん!今日ティーンビーチムービーっていう映画見たんだけどペコちゃんが好きそうな感じだよ是非みてほしい‼私の一番大好きな外国のミュージカル映画です✨
だいすきな映画のひとつ✌🏻💜


あじさいみきち さん
今日のコーデもカワイイ
今日は、雨の中ディズニーランド行ったよ!
雨だし寒かったけど楽しかったー(*^o^*)
明日は、シー

きゃ〜うらやましすぎる!
いいなぁ😍


あじさいくれあ さん
最初はだんな様のりゅうちぇるのキャラが好きでテレビとかでよく見るようになってペコちゃんの事は後から知ったんだけど、知れば知るほど今ではペコちゃんの方がめっちゃ好きになってしまったよー♪(りゅうちぇるごめんなさい(笑))
ブログ、Twitterやインスタとか見てて80'sファッションをペコちゃんらしく懐かしいながらもまた斬新なファッションにリバイバルさせてたり、ペコちゃんの個性を生かして自分らしくナチュラルに我が道を貫いててファンにもいつも優しく神対応してて同性からもとても好かれるのがほんとよーくわかる!
happinessは幸せになるべき価値のある人に寄っていくっていうから、だからペコちゃんは素敵な友達、だんな様、良い仕事に恵まれてるんだと納得!!
私はペコちゃんより年上だけど人として女としてペコちゃんには素晴らしい才能に溢れててrespectすべき所が沢山あるからpeco club着て毎日ペコちゃんからpowerをもらって私も自分らしくhappy lifeを送れるように頑張ってるよ(*^^)v
大好きなペコちゃん、これからもガンガン大活躍してほしいのでだんな様りゅうちぇると共に遠くから応援するね♪♪♪

わぁとんでもないのにうれしいたくさんのうれしいお言葉ありがとうございます…!
とってもとってもうれしいです😭💜


あじさいあかりん さん
ぺこちゃん!
いつもぺこちゃんのブログとか動画とか見て元気もらってるよー✌️
動画は、いける時にあげてくれて全然いいよ
毎日忙しいと思うし❗️
いつも応援してるので、これからも頑張って下さい‼︎‼︎
ぺこちゃんがテレビに出てたらそっこうで見るよ~笑笑

ありがとう😭💜


あじさいEllen さん
可愛い!!♡
PECOCLUBのお洋服はほんまに可愛い~

うれしいよ〜ありがとう💜


あじさいゆうか さん
スニーカー黄色かわいい!!!
そしてPECOCLUBの服ほんとかわいい ❤︎

ありがとう😍


あじさいさくさく さん
ぺこちゃん毎日ほんとにかわいい(。-_-。)
カラフルなコーデも似合うのに、今日みたいに黒とか着てもほんとに似合ってて尊敬する。。。♡
毎日ぺこちゃんのブログ見るのかたのしみです!

ありがとう💜
たのしみって言ってもらえてめっちゃうれしい😍






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜