{725C787F-FB54-4A70-8829-7FC901C26732}


このあいだりゅうちぇるがお仕事から帰ってくるのを待って、レイトショーデートしたよ🎬

結婚したけど 7月で付き合ってからもう3年になるのに、じつははじめての映画デートでした!笑
お仕事で試写会とかに行かせてもらうことはあったけど、ほんまにプライベートで2人で映画館に行くのははじめて😜

…映画見てるときりゅうちぇるうるさそうで行きたくなかったってのもあったり。笑





{5FEF5FEB-931A-48EF-B3A6-DA815FB811B4}


{966EEB93-46E5-4400-AC85-BB14F1850253}


でもはじめての映画デートってことで、もうめちゃめちゃうきうきわくわく💜





{EEAF6187-3A00-42EB-B379-88DEE0F2827C}


真夜中やけど、もちろんポップコーン買っちゃうよね〜♫

…りゅうちぇるに関しては、映画館行く前にごはんも食べたのにホットドッグとポテト食べだしたよ🌭笑





{6B505529-60B0-4E86-AC48-30F13DE7AB1F}


{D1EA586C-9AB2-43DD-95EE-77BF4007D6F5}


映画館自体ひさしぶりやし、何回言うねんってかんじやけど2人ではじめての映画デートやから終始うきうきで😂

しかも真夜中のレイトショーって、なんかおとななかんじでさらにテンション上がっちゃった!笑
…ポップコーンは映画がはじまる前にすべて食べ終わっちゃったけど✌🏻






{32344451-95D6-427D-B7B6-057926AC6207}


そしてこの日観たのは『美女と野獣』🌹

もうね、はじまった瞬間からうるうるしてしまった…
ほんまにベルがそこにいる気がして!
ほんっとうにアニメがそのまま実写になったってかんじで、オリジナルの部分もありながら 細かい部分までほんまにアニメ通りで、もうずっと興奮が止まらなかった😭

ほんまにほとんどずっと目に涙がたまってた状態で、最後はもう号泣しちゃった!
ストーリーももちろん知ってるのに、とっても強い愛を目の当たりにしたかんじがしてなんかもう心の底から幸せになった😭

歌もどれもほんまに最高で 泣かずにはいられへんかってんけど、特に興奮したのは ''Belle'' と ''Be Our Guest''!





{6EEA510A-928E-48F1-9BD0-DC2979863335}


{F84E94AE-4CC8-4895-843F-FED1C9C6C4E1}


ベルはもうほんまにベルで、でもアニメよりもさらに強い女性ってかんじがして、かわいいのはもちろん めっちゃかっこよかったなぁ💜

野獣も、アニメやからこそできるって思ってた表情とかも、なんならアニメよりもめちゃめちゃリアルで 野獣の細かな表情の変化にきゅんきゅんでした…!
実写やからか、なんだかアニメより 野獣も人間味があった気がして、とってもかわいかったな😍




{52DB7F68-0AD5-434B-BA83-D3BEE80D2B67}


それからガストンもほんまにガストン!笑
そしてとってもとってもひどいことするから胸が苦しくなるのに、ガストンめっちゃイケメンでなんか悔しくなったよ…✌🏻笑

とにかく!もう!最高でした💜

ちなみに字幕で見たよ ^^
…あ〜また見に行きたいまた見に行きたい!





{F50E4786-6EB5-44A2-A2DD-B4A52014912B}


そんなかんじで、とってもたのしいデートでした🌹








Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいナツキ さん
ぺこちゃんって肩出しするとき下に何着てるの~??
タンクトップとかだったら肩に出ちゃうから着れないんだけどやっぱりブラトップとか着てるのかな?♡♡♡

わたしブラトップが苦手で、ふつうのブラしかいやで…😂
だから肩ひも落として着てる!笑


あじさいキキ さん
きゃぁ!水色コーデ可愛すぎる!いつもテーマが可愛くてほんとにこんな子いたら私全員となかよくなる!とか思っちゃう!ぺこちゃんの頭の中のキャラクターがいつも可愛くてほんま大好き!
わぁうれしい〜💜
ありがとう!


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんー!!!
クルーレス見たよ♡♡♡♡
なにあれ???!!かわいいすぎるよ♡♡♡
服さ全部かわいいし、周りの友達も全員おしゃれ♡
ここ的にタイがどんどんおしゃれになってて、でもちょっと性格が悪くなっちゃったり、でも最後は友達思いなタイがめっちゃ好き♡♡♡♡

やばいでしょ!?やばいでしょ!?
ほんまに史上最強にキュートな映画やと思う…💜
タイめっちゃかわいいよね😂
あのくるくるヘアーがうらやましい!


あじさいゆきね さん
もうほんとブレスレット使ってくれて嬉しいよ(TT)♡
ありがとう♡

こちらこそかわいいブレスレットどうもありがとう💜


あじさいぱんちゃん さん
わ~~~~!!めっちゃ可愛い!!!
このコーデの時のぺこちゃんのストーリー
見たねんけどなんか
手見てていきなり叫んで顔が変わるやつ
(伝わるかな、、笑)
めっちゃ面白かった!!!(笑)
ぺこちゃんって普段めっちゃ可愛いのに
ああやって変顔するとこギャップ萌え!(笑)♡

見てくれてありがとう!笑
たまにやりたくなるの😂


あじさいmiu さん
ぺこちゃんのおかげでめっちゃ元気もらってる!!
ぺこちゃんがいたから学校とかも行けてるし、お洋服も自分のきたいものけれてる!ほんまにありがと~♡これからもお仕事頑張ってね!!

わぁそんなこと言ってもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいひなつん さん
ぺこちゃん今日もおつかれさまです!
今日ねぺこちゃんにぴったりなサングラス見つけてん!しかも今日のぺこちゃんのコーディネートにぴったりなブルー!!
今度いつ渡せる日が来るか分からんけど買っとこうかなと思ってます!笑
1週間早く見つけとけばちゃんとプレゼントできたのになあ…>_<

え〜どんなんやろうめっちゃ気になる!
ありがとうね😭💜
その気持ちだけでめちゃめちゃうれしいよ〜🌈


あじさいかおぷりん さん
ターコイズブルー夏らしくて素敵
涼しげ!
ぺこりんインスタライブでめっちゃ『あつい』って連呼してたよね笑
うんめっちゃ連呼しちゃったほんま暑かった😂笑


あじさいひまわり さん
ターコイズオールインワンかわいすぎる~
ぺこりんが着てるとさらにかわいい‼
原宿チェキ会のときも白のオールインワン着ててほんとにかわいすぎたよ( 〃▽〃)
かわいすぎるぺこりんと一緒にチェキ撮れて幸せすぎた...
あと、ぺこりんの体型ほんと理想的!!!
ぺこりんみたいな体型になりたいよお♥♥♥

わぁありがとう💜
理想的なんて言ってもらえるような体型ちゃうのにありがとう〜😂
でも二の腕とかむっちむちでめっちゃ気持ちいいよ✌🏻笑


あじさいsarina さん
私ロングからボブにしようかな~って思ってるんだけど、ぺこはボブにしたことあるの~?♥
中3のときボブやったよ :)


あじさいAkane さん
ぺこちゃんがつけてるパープルのイヤリング買ったよ!ビビットカラーで可愛い♡♡
イヤリングとか普段したことないけどPECO CLUBのでイヤリングデビューだよ~(*´艸`)

うれしい〜ありがとう😍


あじさいはるか さん
今日も可愛すぎるよぺこりーん♡
職場体験がもうすぐあるんだけど場所が保育園になった!!一人っ子で小さい子どもほんっとに慣れてないからめっちゃ不安~~笑
ぺこりんは小さい子とかのお世話得意な方??
大好きだよ~~╰(*´︶`*)╯♡

わたしも末っ子で、しかも親戚にも自分より年下の子がいなくて、やっと最近甥っ子ができたけどほんっまに慣れてないよ〜😂笑
赤ちゃんが泣いてるとわたしも泣きそうになっちゃう!笑
でもかわいいよね💜
職場体験がんばってね🌈


あじさいユウキ さん
PECOCLUBは最強にカワイイ❤︎❤︎
ありがとううれしい😍


あじさいゆきうさぎ さん
そのオフショルオールインワンほんと可愛いよね
個人的には白着てるぺこちゃんも好きだから、また真っ白コーデもやって欲しいな✨

ありがとう💜
これから涼しげな格好もたくさんしたいしまた真っ白コーデやるね :)


あじさいまりりん さん
オフショルどの色もかわいいよね!
毎日ぺこりんのブログ見るの楽しみなんだ~♡
はやく会いたい、、

ありがとう😍
会えるのたのしみにしてるね〜♫


あじさいヨネザワカナ さん
毎回テーマ読んで わかるー>_<!あー>_<!かわいいー>_<!最高ー>_<!!ってなるの楽しいヽ(;▽;)ノ笑
うれしすぎ〜😂💜


あじさいあかりん さん
ターコイズブルーってやっぱめっちゃ綺麗な色やね~
この時期にピッタリ‼︎

ね〜ぴったり☀️


あじさいKAHO さん
It girl の雑誌どうでしたかー?(*´▽`人)
ロスのおすすめの場所、ぜひ行ってみてね‧✧̣̥̇‧

めっちゃかわいかった〜ほんとうにありがとう😭💜
ロスのおすすめ書いてくれてたのも、写メにもおさめておいたよ!笑
いつか行けたら参考にさせてもらうね🇺🇸


あじさいゆめ さん
ブルー可愛い
オフシュル買いたくなったよ
ペコちゃんソバージュ?可愛いね
髪の毛金髪も可愛いよ

ありがとう💜




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜