{0C43199C-269D-4D33-877B-2B8520F1790D}


Hi☀️

先週、PECO CLUB大阪であったチェキ会イベントでみんなからいただいたお手紙やプレゼント紹介させてもらうね!
たくさんたくさんほんっまにありがとうございます :'(💜




{6E419A6A-DB76-47DD-A3D6-0F1887B30A65}


{FDDFB155-223E-4334-800C-2CD8DCE96633}


まずはお手紙、たくさんほんまにありがとう💌

わたしが高校生のころから応援してくださってる方や、年下の子から年上のお姉さんまで、ほんとうにすてきな言葉を書いてもらっててつい涙が出ちゃいました…!

だいすきなみんなからもらう言葉ほど パワーの源になるものはないなぁって、お手紙もらうたび思うよ🌈




{74C78EF1-22A7-4C62-BCD3-23778161E4A6}


{B6F6AB80-DD21-4166-8AD2-7D658DC0A698}


{625C25C3-722C-49DE-B34C-87E4986DFF36}


それから手作りのボードやアルバムなど…
すっごい凝ってくれてて、きっと時間もかかったはずやのに ほんとうにほんとうにありがとう😭




{C3FA28E9-9D77-4F06-8C55-BE1E158199E1}


その中に ''PECO BOOK'' を手作りしてくれた子もいて、わたしのプロフィールからわたしのすきなもの、すきな映画、すきなキャラクター、それから今までのPECO CLUBのアイテムとかをすべて手描きで描いてくれてて、まっじでかわいすぎてどうしようかと思った💜

ほかにも、ひとりの子がみんなに声をかけて ぺこガールからのメッセージを集めてくれてたり😭

どれもこれもほんまに愛がたっぷりつまってて、うれしくてにやにやが止まらなかったよ〜 ほんまにねみんなからのプレゼント、ひとつひとつみんなに見てもらいたいくらい!





{A6658BB5-F002-4700-B247-C7336D755A3C}


{AFABA102-BC6A-4F33-9179-C2164AB438F6}


{7A0412A3-2E1E-40D0-A1A1-C53E2A36FED2}


{BC64EAFE-2623-49F1-8E25-28B492C593A4}


{239BB63D-A14F-4A58-8EE7-463DDCD1B3BE}


そしてとびきりキュートなプレゼントたちも💜

ほんっまにかわいくて、これどこに飾ろうかな〜とか考えてわくわくしてるよ♫
BarbieやMLP、海外の本や雑誌… とにかくみんなわたしのことわかってくれすぎててどきどきしちゃう!笑

わたしが最近お料理はじめたからって、かわいい計量カップとかクッキーの型とか、主婦の味方にって 洗濯のときに便利なものやったり、すっごいわたしのこと考えて選んでくれたんやなぁって思うものばっかりでうれしくてうれしくてたまらないよ〜ほんまにありがとうね😭

キュートなエプロンもいただいちゃったし、みんなからのプレゼントでわたし主婦しっかりたのしくがんばるね✌🏻💜笑





{1C47E29E-B4D4-43D4-98FB-4F0723CE6738}


それからかわいいお菓子や、地方からきてくれた子は地方の名物もプレゼントしてくれたり…🍴

わたしのガチで食べるだいすきな塩のポップコーンとか柿の種とかも!笑
もうどれからいただこうか迷っちゃうよ〜みんな〜💜笑





{5E58D618-4FD0-4F40-A076-CDEC1B02BDC4}


{5010F06A-2582-42B2-BACE-068D1327936A}


こちらは生ものやったからイベントの日に撮らせてもらったけど、ありがとう💜


…というわけで、みんなほんとうにほんとうにありがとうございました!
お手紙もまた何回も読ませてもらうし、プレゼントも使わせてもらったり部屋に飾らせてもらうしたいせつにするね🌈

ほんとうにたくさんの愛をありがとう💜











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいそら さん
ぺこりん、インスタのストーリーにお菓子載せてくれてありがとう本当に嬉しかった♡
本当に本当に嬉しかった♡
あれ美味しいよね♫

かわいいしおいしいしほんまにどハマり中…!笑
ありがとう😭💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
ウエストほっそ!!!!!!
それがね、あのPECO CLUBのエナメルスカート、ウエスト細く見えるねん!笑


あじさいアユ さん
今日阿倍野のPECO CLUBに行ってそのTシャツ買った~ ぺこりんとお揃い嬉しい
わぁうれしいありがとう💜


あじさいHARU さん
手にチェキ会の時のスタンプ押してる!
うんかわいくてわたしも押してもらっちゃった😍


あじさいしおん さん
今日も可愛い♡ぺこちゃんがいつもテーマしてるからしおんも最近テーマつけるようになった(笑)
楽しいよねーー!!(//∇//)

テーマつけるともっとたのしくなるよね💜


あじさいちゃんもも さん
ぺこちゃんが世界一大好き♡♡♡こんなに人を好きになったことがないくらい!ぺこちゃんファン歴まだ1年半いつまでもぺこちゃんのファンでいたいな♡♡ぺこちゃんを嫌いには、なれないよぉ♡♡大好きだよ!この思い伝わってるといいなぁ♡
うれしいなぁありがとう😭💜
めちゃめちゃ伝わってるよ〜わたしもだいすき!


あじさいまりりん さん
初めてのコメントです。
ターコイズブルーのアイテム3個getしたよ
PECO CLUBのアイテムどれもかわいすぎるから毎回何買おう迷っちゃうんだ今回も何買おうかめっちゃ迷ったいつもかわいいアイテム考えてくれてありがとうだいすき

初コメントありがとうございます!
わぁ3つもうれしいです🌈
そんなふうに言ってもらえてうれしい〜ありがとうございます😭💜


あじさいまここん さん
今回は記念すべきpecoclub10弾!ほんとにここまで来るのあっという間だったな、、(;_;)♡ いつの間にか長い休み期間に近づくと、ああもうすぐpecoclubかな~?とか今回はどんなテーマでどんなアイテムがあるんだろう?とか考えるのがくせになってて、そんなことを考える時間もとっっても楽しくて幸せなの!!♡ そして、こ~んなに素敵な場所を創り出して自分の夢を叶えていく、ぺこちゃんは本当に本当にかっこいい(;_;) pecoclubはたっくさをの夢で溢れてる1番だいすきな場所!♡
わぁもううれしいメッセージほんまにほんまにありがとう😭💜
わたしの頭の中を表した場所が、1番だいすきな場所なんてうれしすぎる!


あじさいあいすけ さん
パープルとかピンクのイメージが強いから、ブルーって本当に新鮮で可愛かった!!自信なくて、ブルーのアイテム買えなかったから、webにまだ残ってたら頼もうか迷う( ; ; )
やった〜うれしい💜
わたしも新鮮でどきどきやったけど、めっちゃお気に入り!
今日Webいろいろ再入荷したからよかったら見てみてね :)


あじさいゆうか さん
かわいいー
わたし、9フォトTシャツのピンクとエナメルボストンバッグのブラック買ったよー!!!!
あと、ターコイズブルー可愛いからWebでカチューシャ買うね
ありがとう💜
わぁカチューシャうれしい!
ぜひつけてね♫


あじさいさやか さん
今日、PECOCLUB行ってきたよ!!
ピアス買ったよ!

うれしい〜ありがとう😍


あじさいmeruperu さん
今日のぺこりんも究極に可愛い❤️PECOCLUBのペンケース学校に持って行ってるよ~!PECOCLUBのペンケース持っていたらみんなからの注目の的です。友達にも可愛いって言われました!
わぁうれしい〜!
学校で使ってくれてるのね💜
ありがとう🌈


あじさいヨネザワカナ さん
それときのうあたしのむらさきのスクラップブックも載せてくれててほんとに嬉しくて、ありがとう!( ; ; )❤︎ けどやっぱり未完成申し訳なさしかなくて後悔してる( ; ; )絶対はがれちゃってたりしてるよねほんとにも~大切な日だから渡したかったのに中途半端なものを、、ごめんなさい( ; ; )うわあん完成させに行きたい( ; ; )笑
越せるかわからないけど、すでにリベンジに燃えてるので待っててほしい( ; ; )❤︎!!笑

もうほんっとうにほんとうにかわいくてうれしくてりゅうちぇるにも自慢しちゃったよ…!
ほんまにありがとうね😭💜


あじさいrapipinchan8 さん
原宿のぺこクラブに行ってきました
本当にお店も店内も可愛くて、、、♥️
ぺこちゃんも、ぺこちゃんの作る服ももちろん大好きだし、考え方もすごく好きでわたしの憧れです第11弾もとっても楽しみです!!

ありがとうございます😭💜
うれしいなぁ〜🌈


あじさいみおり さん
素敵な空間をありがとう!原宿店closeお疲れ様!
絶対また11弾があるって信じてる!!
ぺこガールたちは信じてるよ♡♡♡♡

ありがとう💜🌈


あじさいりこま さん
ぺこちゃんはいつもお洋服何から決めてるの~?
いつも決める時、迷って結局いつも似た感じになってしまう、、、⛈
アドバイス欲しいな~

着たいアイテムをまずひとつ決めて、そこに組み合わせていくかんじかな✌🏻
トップスから決めることが多い :)


あじさいひまわり さん
てこりんが、いつもしているそのかわいい指輪どこで買ったの?
りゅうちぇるからもらった婚約指輪なのです💍


あじさいあかりん さん
ターコイズブルーって、
一気に80年代感が出るよね!!
私もPECOCLUBでターコイズブルーのスカート買ったよ
ヤバイ!可愛い!!!

かわいいよね💜
わぁスカートうれしい!
ぜひたくさん着てね〜♫


あじさいRika さん
PECO CLUBすごく可愛すぎた
大阪まだやってるから何回もいこっかな~~

ありがとう😭💜
ぜひたくさんあそびにきてね!


あじさいらな さん
ちょうかわいいい♡
何回もゆってごめんね 誕生日いわってくれて
ほんまにありがとう♡
PECO CLUBのものまたなんか買うつもりなの!
オフィショル買おうとしてるんだけど
何色おすすめかな?

ありがとう😭💜
ん〜やっぱりターコイズブルーがおすすめ!


あじさいうか さん
ターコイズブルーもすごく似合うね!!
ネイルも新しいのすごく可愛い♡

ありがとう💜


あじさいさやぺぺ さん
今日ディズニー言ったらペコクラブ着てる人10 人以上は見たよ!
え〜ほんまに!
うれしいなぁ😭💜


あじさいあおたん さん
17日に学校の帰りにPECO CLUB行くからターコイズのカチューシャとシュシュ買うね!
ほんまに今回全部かわいすぎてたまらん~

ありがとう😍
うれしいなぁ〜!


あじさいHiNA さん
手についてるのってチェキ撮る時のスタンプだよね!自分で押したのかな?このスタンプまでも可愛い♡
うん!
かわいくてわたしも帰るとき押してもらっちゃった✌🏻💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜