{56FEDE80-1920-483F-A5AB-7C07A9F7A20A}


Hi :)

PECO CLUB vol.10 原宿店はいよいよ明日が最終日です…!
さみしいけど、明日お近くにいる方はぜひぜひあそびに行ってみてね💜

そんなPECO CLUB原宿店で先週あったチェキ会で、みんなからいただいたプレゼントをのせさせてもらいますケーキ





{C3881119-10FC-469D-85DC-CC5A9E89E26F}


{D4D3B77B-991B-4967-8EE8-A62B9C69947F}


{C347DE7D-907C-4D96-A05A-586CC1141B61}


{5FE7830C-ABE9-480E-B81B-0766426FE415}


{1B67877C-B1F8-4C80-BCAD-4D4FD0385A1B}


まずはお手紙やボード、それからキュートな色紙やアルバムなどなど…
すてきなメッセージやイラスト、ほんとうにありがとう!
愛のこもった言葉や手作りのもの、見させてもらうたびほんっまに心があったかくなるよ🌈

わざわざわたしのために作ったりお手紙書いたりしてくれてありがとうね😭





{DC50DAAC-F358-4032-80A2-194CA95200F3}


中には PECO CLUB vol.10に出てくるキャラクターをもとにした本まで…!
なんと手作りでオリジナルで、とってもかわいいストーリーを作ってくれたのです💜

わたしがOPEN前にアイテム紹介といっしょに書いたキャラクター紹介、細かくきちんと背景までわかってくれていて、そこにプラスたのしい登場人物がいたり、もうねとにかくほんっまに感動した😭
ほんまにひとつのストーリーになってて、こんなふうに想像をふくらませてもらえるなんてほんまにうれしすぎたよ〜😭

そしてなんせすごすぎる!笑
ほんまに売られてる本みたいで、「この子将来本とか出すのかなぁ」とか勝手に想像してわくわくしちゃった♫笑





{CF9B6799-242E-4FBB-9D4D-94B762B8A915}


{3F257689-92DE-474E-B20E-854C24ABEB7C}


{B133BA67-F060-49B9-8BC1-FB89943BC28D}


それからかわいいプレゼントたち💜

どれもこれもとってもかわいくて、すきそうやなぁって思いながら選んでくれたのかなって思うと、もう今すぐみんなに抱きつきたい!
すでに使わせてもらったり部屋に飾らせてもらったりしてるよ🌈





{CFD16279-F9EE-4CEC-B8F6-D4158F9F4A34}


{311F9D53-8895-4EAB-B330-E3963BF6B529}


かわいいぬいぐるみたちやバルーン、それからMLPのTシャツまで…💜





{8BDE81A1-D5F5-4A9F-B9A4-F26FB8E224B4}


{6B30C7DC-EC56-417D-83A9-0917ADDEF0B6}


そしてかわいいお菓子から、がちでわたしがだいすきなせんべい系まで!笑
飾ったり食べたりさせてもらうね


…こんなかんじでたくさんたくさん、会いにきてくれるだけで心の底からうれしいのに、みんなほんっとうにありがとう たいせつにするね😭

i love peco girls~~ <33

昨日の大阪でいただいたものは、家に届いたらまたのせさせてもらうね!





{893492AC-CB3E-4506-8909-0F4561444018}


P.S. こどもみたいなキュートなカチューシャ、すぐつけてみた











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいあびーちゃん さん
今日は本当にありがとう
ほんとにしあわせな時間だった!!
また絶対に会いに行くね!
だいすき!ラプンツェルのお財布使ってね

きてくれてありがとうね😭💜
かわいいプレゼントもありがとう!


あじさいatokomay さん
大好き!ぺこちゃんの雰囲気とかスタイルも
これからも楽しみにしてます!

ありがとうございます😍


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃん~~
ぺこちゃんほんっとにカワイイね、、なんかホントに心の底から可愛いって思える世界一大好きな人だよ、はるね昔から自分から芸能人好きになる事なくて周りからの影響で好きになってたりしたんだけど、ぺこちゃんは自分から好きになった初めての人だよしかもはる飽きっぽい性格ですぐ芸能人で好きな人とか変わっちゃうのにぺこちゃんは絶対変わんないから、本当に。だから一生応援するね。本当に世界一大好き❤はるからのメッセージ伝わったかな?

わぁうれしいよ〜めちゃめちゃ伝わったよありがとう😭💜
わたしもだいすき!
いつもほんまにありがとう🌈


あじさいフクダチカ さん
今日は本当にありがとう♡
ぎゅーまでできてよかったよ♪
プレゼントよかったら使ってね♡
いつまでも大好き!!!

こちらこそほんまにありがとう💜
また会おうね😍


あじさいももか さん
今日並んだけどあとちょっとって所で券無くなっちゃってチェキ撮れんかった(;_;)
でもお店来てくれて一目でも見れたからよかった(><)
お手紙渡したよ♡
また大阪来てね!!♡

並んでくれたのにごめんね😭
お手紙も受け取らせてもらうねありがとう💜


あじさいayaaame78 さん
初めてコメントしますあやめです☺︎
ぺこちゃんに会えるなんて羨ましい
わたしは1回も会ったことないけどこんど絶対会うってきめました✌️ぺこちゃんに会うのがわたしの夢です☺️

初コメントありがとうございます!
わぁうれしい💜
会えるのたのしみにしてます😍


あじさいハナ さん
てこりん❤
ハナね、最近MLPにハマってんの❤
(マイリトルポニーだよ、知ってるかな…?)
めっちゃかわいい馬のキャラクターなんやけど、世界感がまさにてこりんそのもの❤って感じやねん❤
よかったら、チェックしてみて❤

もちろん知ってるよ〜家にもたっくさんいるよ🌈


あじさいEllen さん
ぺこちゃーん!
今日はありがとうございました✨
名前言ったら分かってくれたしほんまに嬉しかったです!!!
良ければプレゼントのMLPのキーホルダー使ってほしいです♡
お手紙も時間ある時呼んでくれると嬉しいな~
また会えたらいいなー✨

きてくれてありがとう!
会えてうれしかったよ〜😍
プレゼントもほんまにありがとう💜


あじさいさやぺぺ さん
またまたコメント返しありがとう!
あさって、ディズニー行くからお土産買って来るね!
めっちゃペコガールで行くから!

わぁ〜いいなぁディズニー💜
おみやげは、ぺこガールのかわいい写真でお願いね😍笑


あじさいあやまる さん
あーもーぺこりんに会いたい
ぺこりんはとにかくかわいい
なんでこんなかわいい女の子が日本におるのほんまにかわいいです!笑
世界一レベルでだいすき‼︎

とんでもないのにありがとう😂💜
わたしもだいすき!


あじさいオクヒラカオリ さん
いいな~行きたかった♡♡
ぺこちゃん可愛すぎるよぉ☺️
ぺこちゃんのファン思いで優しいところ大好きっ❤️
I love you ♡

とんでもないのにありがとう😭💜
I love you too!


あじさいayanon さん
原宿のチェキ会でぺこちゃんに会えたのに緊張しすぎて全然話せなくてごめんね…。でも、すっごく嬉しかったよ♡お手紙とプレゼントも喜んで貰えてよかった!次のイベントも絶対絶対会いに行くからね♡ぺこちゃん大好き♡♡
とんでもないよ〜ありがとう😭💜
わたしもうれしかったよ!
また会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいナル さん
初コメです✿
5/5大阪、お疲れ様でした。1本の薔薇をスタッフさんに渡した者です!雑な手紙ごめんなさい(;_;
最初はぺこちやんに興味もなく服の系統も違うしと…距離をとってました。でも毎日ブログやツイッターファンの子への対する思いを知りいつの間にか大好き大好きになってました♡こんなに人を魅了し惹きつける子がいるなんて!みたいな(笑)応援してます。次はぺこちやんに直接会ってこの気持ちを伝えたいです。ほんまに今日は素敵な空間をありがとう御座いました(*^_^*)

初コメントありがとうございます!
わぁ薔薇のお花くださったなんてロマンチック🌹
まだ受け取らせてもらえてないんですがとってもうれしいですありがとうございます😭💜
そしてうれしいお言葉、ほんとうにありがとうございます…!
そんなふうに言ってもらえてとってもうれしいです😭💜
いつかお会いできるのをたのしみにしています🌈


あじさいはっちゃん さん
大阪に来てくれてありがとう❤️
初めてのぺこりん&ペコクラブ可愛すぎた!
4月から東京だから、また会えたらいいな~
大好きだよん!!!!!!!!!!

こちらこそほんまにありがとう💜
また会えるのたのしみにしてるね!
わたしもだいすき🌈


あじさいみおり さん
大阪~でも実家には帰る時間ないのかな?(TT)
またゆっくり実家にも行けるといいね!
実家には帰れなかった〜😂
ありがとう💜


あじさいゆづき さん
はあああああいいなああああ(T_T)♡♡♡♡ゆづもめっちゃ行きたかったのにバイト……泣きそうな(T_T)プレゼントスタッフさんに渡したから届きますように(◍>ᴗ<◍)
バイトおつかれさま😭💜
プレゼント受け取らせてもらうね!
ありがとう🌈


あじさいrui0657 さん
ぺこりぃぃいんひよりがあげたカップケーキの風船ストーリーにあげてくれてありがとう。。見た瞬間酸素見失った。本当にビビって一歩後ろに進みました(パニクって言ってること意味わからないよね)本当に本当に大好きそしてありがとう
実は、本名ひよりで、るいは仮名でやってるの!だから、ひよりって覚えてくれたら嬉しいな

ひよりちゃん かわいい風船ほんまにありがとう😍
寝室でぷかぷか浮いてるよ💜


あじさいななーみん さん
大阪チェキ会イベントお疲れ様!!♡♡
わたしも行きたかったけど行けなかったわ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
まだぺこちゃんに会ったことないから早く会いたいよおおお( ´•̥ו̥` )
もし会えたらたくさんの愛を送るし!!(笑)ほんまにだいすきーー♡♡♡♡

ありがとう💜
会えるのたのしみにしてるね😍


あじさいらな さん
ぺこちゃん!!!
チェキ会用事で行けなかったの(´;ω;`)
絶対行きたかったのに!!
次は絶対行くからね!!!
それでね、らな 5月8日 誕生日なの!!!
よかったら祝ってほしいな♡
祝ってくれたらこの1年がんばれそうなの!!
お願いします!

今度は会えるのたのしみにしてるね💜
そしてすこし早いけど、お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね!


あじさいアやエッティー さん
ぺこちゃん
昨日チェキに参加させて貰いました✨
本間にずっとTVで見て憧れてたぺこちゃんに
会えてとても幸せでした!
お母さんもぺこちゃんに会えてとても喜んでました!
また絶対会いに行きます!

ありがとう😭💜
また会えるのたのしみにしてます!
お母さんにもよろしくお伝えください🌈







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜