Hi!

もうずいぶん前になっちゃうけど…
りゅうちぇると沖縄にあそびにいったときに買ったものを紹介するね ^^💜

買ったお店も書きたいんやけど、忘れちゃってるのもありますごめんね💦




{066E1B02-D5D3-4736-BDDC-01E095B84FDE}


まずこのTシャツは、前にもロケで行かせてもらったことがあったAmerican Depotで☀️




{8ABF1DF6-3FF1-481C-ABE8-13FB343A8671}


{26003646-FB00-4655-B149-7A9A716CD161}


そしてこのレコードとピンクのチェック柄のテーブルクロスは、シカゴアンティークス・オンルート58 で

ここの雑貨屋さん、レトロでキュートな食器とかもたっくさんあってたのしかったな〜 :)
ほしい食器たくさん見つけたけど、持って帰るのに割れたらこわいからひとまずあきらめた





{23113498-B2BE-43E7-A18C-3DC216537406}


それからこのキャットアイのめがねは、デポアイランドにあるLINAKAってお店で💜

かわいすぎてかわいすぎてすぐ買っちゃった〜!
赤のスカーフとか頭に巻いて、真っ赤なリップつけて、それからこのめがねかけて ピンナップガールスタイルやりたいな♫

ちなみにSALEで300円しなかった…安い😍




{F1885531-0A7C-4603-BDFD-3756B1FD55D6}


{DC1815D0-41A7-44DA-983F-DAB4FB10B9D3}


そしてこれは赤道のBig1で!

BODY FANTASIESでお気に入りの香り見つけたからそれと、シェルが描かれたかわいい石けんがあったから、洗面所に飾ろうと思って買っちゃった🐚





{E64D8BA5-3222-444E-A596-845F3A9E7991}


そしてこのキュートな柄のナフキンとキッチンペーパーは、大山のjimmy'sで





{94B4058E-BFDB-4F9E-AB46-061E3DA36479}


{68BC5843-9B41-4B1E-840B-6629A729E6C8}


それからこのかわいこちゃんたちは、特に大興奮したSecond Cityで💜

サングラスをかけたミニーのPEZ、わたし見たことなくて一目惚れ!
Sexyな表情のミニーがたまらない!

あとBarbieのレターセット(かわいくて使うのもったいないから飾る用。笑)と、ちいさなパープルピンクのキュートな車をGETしちゃいました🌈

…白いポニーははじめのほうに紹介した、シカゴアンティークスで買ったものですごめんね :-0




{23990D4E-6CE4-4260-A4E2-06D937B05A62}


そしてこのMermaid BarbieもSecond Cityで!
やばくない?え、ほんまにやばくない?かわいすぎるよもう〜💜🐚

マーメイドやから、洗面所に飾ることにした♫





{B6FBD830-F099-4A33-AC7B-1BA523AD37A4}


それからもうひとつ、このピンクのカーボウイハットもSecond Cityで

どんぴしゃすぎて…はやくかぶって出かけたい!
飾ってるだけでもかわいいけど、ばんばんかぶっちゃお〜たのしみ!笑

ヴィンテージのBarbieとかマイリトルポニーがだいすきな子は、Second Cityに行ったら絶叫しちゃうことまちがいなしやでほんまにおすすめです💜笑





{7F1853A1-39FA-4C96-932C-1F0F9F75B712}


{A6ED4D4F-A72B-4801-8ABD-879139870E2A}


そしてこのBarbieのちいさなバッジと BABY BOOPの鏡は… お店の名前忘れちゃった :'(
ごめんなさい💦

デポアイランドの中やったはず!






{8789BAB1-2F99-4F79-8847-9AA9BF84D955}


この大きなゴールドのフープピアスは、デポアイランドのガレージハウスで!
超ビッグサイズでイケイケやから、ROCKなコーデのときに合わせたいな💜





{883197E9-B048-46A6-AAA7-A9127B77ED83}


そして最後は、CHILLOUTっていう古着屋さんで買ったこの大きなバッグ!
りゅうちぇるはブルー買ってたよ✌🏻

撮影とか1泊のお泊まりのときにめっちゃいいサイズ💜




…こんなかんじです!
じつはもうひとつ買ったものあるんやけど、ちゃんと持って帰ってきたのはたしかやのに見当たらなくて😰

めちゃめちゃかわいいのに〜!
見つかったらまたのせるね💜💦









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいairi さん
PECOCLUBほんまに可愛すぎる♡ぺこちゃんの1番気に入ってるPECOCLUBのものはなに??( ´ ▽ ` )
ほんまに選ばれへん…!笑
これからどんどん私服で着てってまた特にすきなの出てくるかも♫


あじさいなつぱっぱ さん
ぺこちゃん可愛すぎる♡
PECO CLUB今回もホンマに可愛い(*´`)!!
全部欲しいぐらい!!(笑)
ぺこちゃんにプレゼント作ってるから待っててね♡♡

わぁうれしいなぁありがとう😭
プレゼントまで…!
わくわくたのしみにしてるね💜


あじさいクレア さん
もうPECOCLUB で買うの決まったよ!!♡
もうぜんぶ可愛すぎて迷うー♡
くれあはもうTiffanyになりたいからワンピとかエナメルバッグとかカチューシャも買う!♡
うれしい〜ありがとう♫
Tiffany気に入ってもらえてうれしい ^^


あじさいまなめろ さん
ピンクのエナメルスカート買うよ!
見た瞬間一目惚れしてローレンが着てるのみて絶対買う!!ってなったもん笑
あと3日や~楽しみすぎる~♡♡
わたしは大阪やから5日絶対会いに行くから待っててね!!♡

わぁうれしい!
ありがとう💜
5日も会えるのたのしみにしてるね :)


あじさいせいら さん
今日の服めっちゃタイプ~♡♡♡♡ぜひ参考にしてもらうよー
ぺこちゃーん大好き

ありがとう😍


あじさいしおん さん
やばい!美しすぎる!!鎖骨?やっけ??もう綺麗!!しかもTシャツからでてるピンクの紐が可愛すぎる♡夏らしい!!この格好したーい!
うれしいありがとう😂💜笑
あのTシャツからキャミソール出すのかわいいよね♫
たしかにとびきり夏っぽい🌈


あじさいさぁ さん
ちょっと待って~~メチャクチャ可愛くて
ぺこちゃん、ほんとっ~にセンス抜群だね(≧∇≦)b凄い!!!

うれしいなぁありがとう💜


あじさいこいけさちな さん
やっぱオフショルTめっちゃかわよい 夏 !!! はやく 夏!!! それ着ていろんんなとこ遊びに行くで 絶対 ╭( ・ㅂ・)و
ありがとう😍
夏それでいろんなとこ行ってね♫


あじさいぱんちゃん さん
昨日言い忘れてたけど商品紹介
お疲れ様( ; ; )♡
いつも分かりやすくて◯◯と合わせたら
可愛いよ!とか書いてくれて嬉しかった!!
これだけどうしても言いたかった!(笑)
コーデやばい!!可愛い!!
網sox買う予定やで!!♡
そのピンク可愛くて買おうか迷ってる、、
あ、あとぺこちゃんに影響されて
ピンクのコンバース買った!!✌︎
usedじゃないから新品状態やねんけど
ちょっとくたってしてる方が可愛いよね(;_;)!♡
ぺこちゃんのコンバースコーデ参考に
させてもらいます!!
あ~~PECOCLUB楽しみ!!!!
早く店舗行きたい~~(T_T)
わぁそう言ってもらえてうれしいありがとう…!
ピンクのコンバース、いいね💜
たくさんはいってくたっとさせたらもっとかわいくなりそう😍
そのかわいいコンバースをはいてるんるんでPECO CLUBあそびにきてね🌈


あじさいあかりん さん
今日のコーデ、一気に80年代ちっくになってる✌
服の色がまた水色とピンクって~  
可愛っ
ぺこちゃんの今日のコーデ大好き‼️
ありがとう😍


あじさいTOMO さん
水色とピンクってこんなに可愛く着れるんやね!
バービーみたい!♡

この色の組み合わせかわいいよね🌈


あじさいAkane さん
まってまって、、このコーデ可愛過ぎる!!!( ; _ ; )♡♡♡中にキャミソールっていう着こなしも出来るんだね!なるほど!フープのピアスとイヤリング、この写真で見るとピンクは結構ビビットピンクなのかな?パープルとピンクで今迷ってるの(><)
ありがとう!
フープピアスはどのカラーもけっこうビビットカラーです🌈
しっかり発色してめっちゃかわいいよ💜


あじさいそら さん
ねえ、ぺこりん?
ぺこりんに対して、敬語の方がいいのかな?
タメ口でもいいのかな?

全然なんでもはなしやすいのでいいよ💜


あじさい友香 さん
毎日かわいいなぁほんと(´ω`*)
だいぶ前から毎日ぺこちゃんのブログが楽しみで、いつも癒されてるよ♡

毎日たのしみなんてうれしい〜ありがとうございます😭💜


あじさいハナ さん
てこりんおひさしぶり♪
元気やった?
ぺこクラって、原宿ではやらないの?
ハナ、土曜日原宿行くnやけど…笑

元気です🌈
PECO CLUB原宿でやるよ〜コメントしてもらった記事にのせてあるURL見てもらったら詳細書いてあるよ ^^


あじさいかこ さん
はぁ、はやくPECOCLUB始まらんかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ってもうそろそろじゃけどね(`▽´)!
ぺこちゃんのToday's meが大好きすぎて
テーマとかコーデとかほんまにマッチしてて
見るだけで楽しいし参考にもなる♡

もうそろそろ〜😍
わぁうれしいありがとう!


あじさいあおたん さん
2回生になってから保育の授業が増えてきて毎日楽しい!
赤ちゃんにおすすめの絵本とかおもちゃとか教えてもらったからりゅうちぇるとぺこちゃんに子どもができたらプレゼントするね!

たのしいってすてき💜
え〜すごい!なんだかすでにどきどきわくわく!ありがとう!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう😭