{FC847196-DE68-4995-8A98-6C6346B61AC0}


Hi :)

土曜日のお仕事終わりからりゅうちぇるとおやすみをいただいて、りゅうちぇるの地元 沖縄へ行ってきました✈️

お仕事で沖縄に行かせてもらったことは何回もあって、空き時間にすこしあそぶなんてことはあったけど、完全にプライベートでこうして沖縄に行くのははじめてのことで!

わたしもりゅうちぇるもどきどきうきうきわくわくでした💜





{FFEFB941-AC57-4B02-B9E0-2BCD49A0CA3F}


{1C2371A4-E799-41E1-A4B5-069B0506C9D3}


沖縄に到着した日はまず夜ごはんナイフとフォーク
りゅうちぇるのお姉さん家族とごいっしょさせてもらって、Bovino's へ🇧🇷

おなかいっぱいお肉を食べれてもうめちゃめちゃ幸せやった〜おいしかった💜





{BD0D306D-0523-432F-8101-84C3E602A640}


みんなでたくさんおしゃべりしながら美浜をお散歩したり…
みんなとの時間がたのしすぎて、そして沖縄の気温が気持ちよすぎて、心も体も癒されたり🌈





{3AAED80B-D30C-4C1C-B784-20CE5E3F7131}


そんな1日目で、昨日の朝はHotelからの景色がめっちゃきれいでこれまためっちゃ癒された☀️

ちょっと曇りやったんやけど、それでもこんなにきれいで そしてめちゃめちゃ空気もおいしくて気持ちよくて、最高に目覚めのいい朝でした💜

沖縄に泊まるたびに思うけど、沖縄の朝って 起きたくなるよね…!うふふ





{37449584-CB32-452F-9709-99FBD5CF7E91}


{C8607F4F-5893-44A6-A1C4-4192AD3A27A7}


2日目は雑貨屋さん FRANK PLAZA からスタート :)

アメリカンでかわいい雑貨がたくさんあって、終始テンション上がりっぱなし!
かわいいのGETできちゃった🇺🇸




{207AC47A-6FD1-4088-9115-5240CF2D9BC2}


{F6BF8F4B-6726-4BF6-B75E-68B66D763D08}


{AAA21AC6-39C2-475A-B23C-CBFEE9BC021C}


店内もアメリカンでかわいくて、写真撮らずにはいられないよ〜💜





{A2ADD217-AEFB-43E7-B205-50405156D1C5}


{625F44F5-B568-4973-B50B-B68A3C4DEA8B}


そのあとは、店内がとってもかわいい ZUMI CAFE で朝昼ごはんを食べたよ :)

わたしはピンクレモネードとタコライスを食べたんやけど、もうほんっまにおいしくておいしくて!
ピンクレモネードのピンク感も最高で

あ〜幸せやった💜





{F9024C93-6BD8-4136-ADF5-4003792A5C0D}


{7950E505-7F53-47DA-BCBC-E0C1066AC742}


ごはんを食べたあとはドライブしながらショッピングタイム!
どこもめっちゃかわいいのたくさんあってたのしかったんやけど、Second City っていうお店がもうやばかった…💜

ピンク色のカーボウイハットに一目惚れして買ってしまった





{DFF37878-D162-45FE-B1BD-A0DF54DAE27C}


そして夕方からは、りゅうちぇるがずっと行きたいって言ってた 琉球ゴールデンキングスの試合に行かせてもらいました🏀

人生ではじめてのスポーツ観戦でどきどきやったけど、めちゃめちゃたのしくて大興奮…!
また行きたいなぁ♫



ほかにも行ったところとか買ったものたくさんあるからのせたいな〜またのせるね💜

…たくさんたのしいところに連れてってくれたりゅうちぇる、そして3日間ずっといっしょにあそんでくださってたりゅうちぇるのお姉さん家族、ほんとうにありがとうございました😭

ほんまに満喫できてもうめちゃめちゃたのしかった〜!













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいHARU さん
barbie!!!!!!
ぺこちゃんはほんまにアメリカンな感じが似合う
沖縄楽しんでね~

ありがとう💜
沖縄たのしかった〜😍


あじさいまなめろ さん
ソックスのところ??♡?になってる!
もしかして…♡♡

ん〜なになに〜?😍


あじさいそら さん
今日は、東京も26度で暑かったよ~☺︎
わぁもうすっかり春やね💜


あじさいかもえる さん
ぺこちゃんかわいすぎ♡♡♡沖縄 羨ましい!!あ、ちぇるちぇるランド、、、笑 私も夏休みにいくよ(;▽;)♡♡♡あとぺこくらぶが楽しみすぎてやばい!!もうぺこガールの子たちと計画してるよ♡待ちきれない!!ぺこちゃんほんとにPECO CLUB10弾 やってくれてありがとう(´;︵;`)♡
わぁうれしすぎ〜😭💜
ありがとうね🌈
たのしみにしててね!


あじさいヨネザワカナ さん
まって沖縄ってそんなにかわいいの?!.°(ಗдಗ。)°.グアムで撮りましたって言われてもわかんない、、めちゃくちゃ行きたい沖縄、、、東京も今日あったかくてわたしも半袖でお出かけした~~!夏たのしみだね~夏服~!❤︎
かわいいよね😭💜
これから半袖着れるのたのしみやね〜♫


あじさいあや さん
毎日可愛すぎて本間無理…(笑) PECOCLUBのアイテム気になりすぎる 夏にディズニーと東京行く予定あるからPECOCLUB着ていくつもり♡ なので半袖itemに期待してます ぺこちゃんずっと好きっ!憧れです、♡♡
わぁうれしい!
第10弾は半袖もあるからたのしみにしててね💜


あじさいMASUKARA さん
沖縄楽しかった??♥♥♥
今日、福井もめちゃくちゃ暑かったよ( °_° 
明後日、合宿みたいなのあるんだ!!めちゃくちゃ楽しみ~~~:-)
Pecoclubも楽しみ♡♡

たのしかったよ〜💜
合宿がんばってね!
PECO CLUBたのしみにしててね♫


あじさいあゆみ さん
ペコちゃんかわいい~(=^ェ^=)
ペコちゃんのコーデ憧れちゃうよ~(*ノω<*)

ありがとう😍


あじさい岩田マオ さん
ファンレの宛先って
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12 東京セントラル宮益坂上10階
株式会社スターレイプロダクション
オクヒラテツコ(ぺこ)様
で、あってるかな??
ペコ大好きだよ!これからも頑張ってね(≧▽≦)

あってるよ〜💜
ありがとう!


あじさいりりママ さん
本当世界一パープルが似合うね❤︎
ひゃ〜うれしすぎる😭💜


あじさいひまわり さん
バープルのボトムかわいい~❤
ぺこちゃんのコーデ見てたらパープルがめっちゃ好きになってきた~(* ´ ▽ ` *)
パープルコーデしてみたいな~
パープルの家絶対かわいいよね!住んでみたい!
ぺこクラブvol10お洋服早くみたいよ~
いつ?いつ?楽しみすぎる!!

わぁうれしい💜
PECO CLUB 第10弾のアイテムはそろそろ公開できるのでたのしみにしててね!


あじさいハナ さん
ぺこりん!
最近忙しいみたいなのに、毎日キュートなブログを更新してくれてありがとう!
お返事、全然大丈夫だよ!
無理しないでね!
ハナの一番の幸せは、ぺこりんが毎日笑顔で過ごせることだから!
ぺこりんだいすき!

やさしいなぁもうありがとう😭💜


あじさいTOMO さん
半袖着るとテンションあがらない??
なんか夏が近づいた~~みたいな感じで!

めっちゃあがるわかる〜😍


あじさいあやまるこたろう さん
毎日夜にぺこりんのブログを見るのが毎日のたのしみやねん!
ほんっまに大好き❤
理想の女の子やわあ❤️

うれしすぎる😭💜


あじさいゆきしょり さん
パープルのボトム可愛いです♡
りゅうちぇるとの沖縄旅行楽しそう。高校の修学旅行で行ったんだけど、また行きたいな。

わたしも中学の修学旅行で行ったよ🌺


あじさいレイナ さん
半袖いいですね涼しそうだしまた新鮮なぺこりんデスね♥
楽しそうでいいですね\❤︎/

ありがとう💜


あじさいくれあ さん
80,sデザインでカラバリセンスが飛び抜けてヤバいpeco club大好き
ただもうアラサー超えてる私が着ると痛いBBAになってまうのがとても残念
大人向けのpeco clubアイテムもできたら嬉しいなー

わぁとってもうれしいです😭💜
シンプルめなものもあるのでぜひ着てもらえたらうれしいです!


あじさいFumi さん
ブログいつも楽しみに拝見
させて頂いています(*´꒳`*)❤︎
今日のファッションも
めっちゃ可愛いです!(๑>◡<๑)❤︎
毎回テーマも素敵でッ(๑>◡<๑)❤︎
今、日本には居ないんですか~?(´⊙ω⊙`)
ぺこさんは本当、お人形さん
みたいで可愛いです╰(*´︶`*)╯♡

うれしい〜ありがとうございます😍
沖縄に行ってました🌺


あじさい舞花 さん
就活終わったらペコちゃんと同じ髪色にする!!!♡
しようしよう〜💜笑


あじさいmiwa さん
ぺこり~~ん♡
最近あったかいから半袖もショーパンも着れるね!嬉しい!!笑

うんめっちゃうれしい💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜