{3A230B08-204A-4253-B8C7-096B3AAF057D}


{61E0E28F-0902-4B27-A826-A08E89A31C93}


{5166C777-0375-4841-A956-76C69D7EEE7E}


{9F75549C-1C72-4740-AF7C-0C637D2F04C1}


tops:CHICAGO
bottom:PECO CLUB
socks:??♡?
shoes:YOSUKE
pierce:PECO CLUB
bag:COACH


''ピンクレモネードを飲みながら行きつけのヴィンテージトイショップでBarbieを買う、パープルの家に住んでる子'' がテーマ💜




{A47C1505-DC80-44C7-9436-27B27F1C9521}


東京を飛び出してるから、もう半袖で全然大丈夫でうれしい🌈





{E8D294BD-05AB-45B5-BBD8-1F1E14F752A0}


Hey :)














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいみうみ さん
いちばんかな!大好きだよ
ありがとう💜
わたしもだいすき!


あじさいそら さん
可愛い♡今日私はね、バービーのトレーナー着てるよ♡♡可愛いからお気に入り♡♡
わぁありがとう😍


あじさいクレア さん
PECOCLUB まじで楽しみーー!!!
商品紹介楽しみにしてる!!♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

たのしみにしててね😍


あじさいヤマナカミユウ さん
ぺこちゃんに会いたくて会いたくて本当にたまらない!!!
近いうちに会いに行くね!♡
ありがとう💜


あじさいフクダチカ さん
PECOCLUB10段たのしみ♡
これでテストでもなんでも頑張れる‼︎
大阪来てくれるとか神~⌣̈⃝ ♡

たのしみにしててね😍
そしてテストがんばってね💜


あじさいまここん さん
かわいいいもうほんとにすっき(;_;)♡
今度いつものぺこぽーずのかんぺもってアメスタ行くから待っててね(;_;)♡土曜日がっこうあるからなかなか行けなくてしょっく、、!

土曜日のアメスタ今番組おやすみ中やねんよ〜😭
ありがとうね😭


あじさいあいすけ さん
今度ね、学校でドレスコードの日があって、真っ黒×ストライプ で登校しなくちゃなのね☺︎ それでぺこちゃんの今までのtoday's meとかpecosfashionとか参考にしてるの!!なかなか決まらないけど、改めてぺこちゃんのコーディネート見返してみると、毎日違うくて見ててたのしい!
ドレスコードの日!
なにそれめっちゃたのしいね〜💜
わたしのコーデ見てくれてうれしい😂


あじさいなえ さん
やばい!今日私もそのパーカー着たよ!!笑
同じ日に着れたとか嬉しい♡
それにほんとこの時期にピッタリだし、良い意味で派手過ぎじゃないからスポーティーに着れて大好き!
友達からも評判で、ぺこみたい!って言われてとてつもなく嬉しかったなぁ~笑
今回のPECOCLUBも楽しみにしてるね!!

わぁいっしょやったんや〜😍
そう言ってもらえてうれしいなぁありがとう💜
第10弾もたのしみにしててね!




コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
めっちゃちょっとでごめんね😭
すべて読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜