{EA6C1D76-93AB-4F97-885E-3040CDF4E4A9}


{9A7C97B5-1AC9-4FA1-B194-8AEA284B79DF}


{3DE637A5-EA38-4978-B8E3-68C21458E71F}


{6675D800-BEB4-44A1-9EBC-7F05F498C930}


{67EA1687-36F2-4479-90BA-EABDD1EBB2C0}


tops:CHICAGO
parka:PECO CLUB
pants:CHICAGO
belt:used
shoes:YOSUKE
pierce:PECO CLUB


''90年代のドラマに出てくる、学校から帰ってきてから自分の部屋のベッドの上に靴のまま上がって ともだちと電話するのが日課の ビバリーヒルズに住んでる子'' がテーマ📞





{A3BE45C0-E5DC-4196-B3E6-A44CBB7A68BF}


今日はめっちゃラフに…♫
PECO CLUBのパーカー、今の時期に最適すぎて😍






{5F811688-8C4D-4B1F-BDF4-245E1D503BF1}
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいナツキ さん
最近ビビットピンクすき!
ホンマにピンク大好きなの変わらなくてめっちゃピンクの服たまっていく、、、笑
もっとカラフルなクローゼットにしたい!♡♡♡

ピンクかわいいよね💜


あじさいももか さん
ぺこちゃーん!テーマ可愛すぎ今日ぺこクラブコーデしたよん
わぁありがとう😍


あじさいシオリ さん
りゅうちぇるとペアルックしてるみたいで、可愛い!☺❤ ♥ ♥
ありがとう💜


あじさいkanamana さん
ソックス以外全部PECOCLUBだ!❤︎
白黒にビビットピンクが映えててかわいい♡

ありがとう😘


あじさいもちょ さん
色で合わせるペアルックもいいよね~♥♥♥ピンクで私も彼と合わせてみたいな!!!!なんかPECO CLUBってたくさん文字並ぶとなんか幸せな気分になる(((^-^)))ほんとうに、ぺこちゃんって皆を笑顔にするprincess☆すぎて大好き♡
うれしいなぁ😭💜
とんでもないのにありがとう!


あじさいAkane さん
ぺこちゃん朝からPECO CLUBの撮影お疲れ様~!!^^*早くアイテム見たいなぁっていつも思ってる笑 今回もめちゃくちゃ可愛いんだろうな(´,,•ω•,,)♡
ありがとう💜
もうほんまかわいいからはやく見てもらいたい〜😍


あじさいtaishi614 さん
いっつもぺこちゃんの服、髪型、メイク見て憧れてます
りゅうちぇるとぺこちゃんの関係もだいすきです

わぁめっちゃうれしい〜ありがとうございます😭💜


あじさいsarina さん
Pink × Blackは最高のコンビ :)
英語ペラペラになりたいけど私リスニング苦手で全然聞き取れん!!笑

わたしも全然聞き取られへん!笑


あじさいTOMO さん
お嬢さまと遊び心をまぜた感じのコーデが可愛い!
ぺこちゃんとPECOCLUBのツイートみてると
ほんまPECOCLUB第10弾が楽しみすぎてヤバイ!

ありがとう💜
PECO CLUBたのしみにしててね😍


あじさいakane さん
ビビットピンク合わせすっごくかわいい♡
ほんと、クランベリーしか飲まない子に見える(笑)
わたしもファッションテーマ決めながら
毎度のお洋服選ぼうかな☺︎︎

うれしい😍
うんテーマ決めたらもっとたのしいよ🌈


あじさいちな さん
久しぶりにコメントします。
りゅうちぇるさんとぺこちゃんのツーショット、統一感があって素敵です♡
これからも、毎日楽しみにしてます!!

わぁありがとうございます💜


あじさいティファニー さん
あ~☺︎美容に詳しい感じただよってる~❤︎❤︎さすがぺこちゃんやな❗️❗️なりきりバッチリ✌︎参考になる❗️❗️pinkとblackの相性も抜群やね☺︎
あ~もう大好き❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

うれしい〜ありがとう😍


あじさいレイナ さん
きゃ~~
2人ともホント可愛いしぺこりん鎖骨が綺麗ですね!!
羨ましいデス

自分の鎖骨すきやからうれしい!
ありがとう😍


あじさいひまわり さん
ぺこ&りゅうちぇるで、ペアルックの仕方がおしゃれすぎる(’-’*)♪
全く同じのじゃなくて、色を合わせるんだね(^^)
ぺこちゃんニーハイめっちゃ似合うね❤

ありがとう💜
色をリンクさせるのがすき!


あじさいかもえる さん
ぺこちゃんもりゅうちぇるもかわいすぎ(;▽;)♡♡♡もうほんとにかわいい、、、!!!!りゅうぺこって世界一かわいい夫婦だよね ♡♡♡いつも元気と幸せをありがとう(´;︵;`)♡ふたりともずっとだいすき♡
わぁもううれしいなぁ〜ありがとうね😭💜


あじさいhonochiiii さん
カワイイ!大好き!
靴下の感じめっちゃいい
ねぇ、クランベリージュースって美容にいいの?

知らない〜😜笑
映画『ミーン・ガールズ』でレジーナが似たようなこと言ってたからそこから…!笑


あじさいハナ さん
ぺこりん、てこりん、って呼んでいい?
もちろん🌈


あじさいみおり さん
ぺこちゃんPECOCLUB 第10弾決まった途端忙しそう(T . T)私にとっては決まってとっても嬉しい!けど、、
体調には気をつけてね!

ありがとう😭💜
PECO CLUBたのしみにしててね♫


あじさいユナ さん
新学期とっても大変!!
まだ高校生活全然慣れない涙

まだまだはじまったとこやもんね〜!
すこしずつたのしめたらいいね💜


あじさいmiyu さん
ぺこちゃん本当に可愛すぎる♡
ぺこちゃんに会いたいなぁ
いつまでもぺこガールだよぉ♡♡♡

ありがとう😭💜


あじさいゆうこ さん
PECOCLUB第10弾まで後もう少し。ワクワクわくわく♡心臓バックバックだよ、本当にわくわくドキドキしてる♡
Twitterで少し見たけど水色の服⁇うー…、早く見たいよおおおおお!!☺︎
PECOCLUB第1弾から10弾まで早かったような…、
私が初めてぺこちゃんを知ったのは第1で、初めて行ったのは4弾なの♡
本当にぺこちゃんが大好きになってから時が経つの早いわー…笑
ぺこちゃんもやりたい事があったら今のうちに楽しみな☺︎!!

わたしもわくわくどきどき!
はやく見てもらいたいです…💜
わぁもう2年も知ってくださって、はじめてPECO CLUBきてもらったときから言うてる間に2年になるんですね〜うれしいなぁ😍
ありがとうございます🌈


あじさいダンボ さん
いつも忙しいのにブログとコメント返しとYouTubeほんとに感謝してます‼️いつも見守ってます。大好きですこれからも私の憧れでいてください✨
見てもらえてわたしが感謝です!
ありがとうございます😭💜


あじさいゆかちゃる さん
りゅうぺこで揃えてるの見ると可愛いなぁって思います
ありがとうございます💜


あじさいしずか さん
ビビットピンクが可愛い!
どこで撮ったの?
楽屋で撮ったよ :)







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜