Hi💜

約1ヶ月前から昨日のことまでのこと、いくつかピックアップしていきます!
ほんまはもっとのせたい写真も書きたいこともあるけど限りがあるから、まだ書けてなかったことを主に…

というわけでざっくりしとした約1ヶ月のゆるい日記 はじまるよ〜 ^^





{81088FB1-D863-4E0F-90DD-3A212CFFE5E6}


{087E7322-9BB8-427D-AB3E-BCFA9AC2C58B}


3/12  PM 3:00

『1周回って知らない話』のロケで、大阪にあるわたしの母校に行って 恩師である高校のときの担任の先生 はったんに会いにいきました🌈

先週オンエアされたんやけど、見てくださった方 ありがとうございました!

めちゃめちゃひさしぶりに会えただいすきなはったん、相変わらずやさしいすてきな言葉をたくさんくれて 思わず泣いちゃったよ😂
結婚の報告もできて、だいすきなはったんとだいすきなりゅうちぇるを会わせることもできて、めちゃめちゃうれしかったな〜♫

はったん、ほんまにありがとうございました!





{E611C6B7-0B40-472A-9DC3-37F1026FC67C}


3/17  AM 5:00

だいすきなガールズ 通称 ''Probrem Girls'' で集まって、朝方までひたすらしゃべって笑ってしてたよ

この日は深いはなしもいろいろしたけど、上京してきてこんなにスペシャルなともだちと出会えたこと、ほんまに幸せやなぁってあらためて思った…!






{4C3E1C0B-DB9E-44DF-8DCF-76E516C9E57D}


3/19  PM 3:00

関西コレクションにりゅうちぇると出させていただきました!

きてくださった方、キュートなうちわやボードを持ってきてくださった方、ほんとうにありがとうございました💜





{39C0BCD9-FDDD-40FF-9631-E357C2FD30D3}


{EC0D02C7-3BB3-46AE-B5BA-B8DBB41BF3FA}


3/21  PM 8:00

大阪から親友があそびにきてくれた!
この日は家に泊まってくれて、つぎの日ももんじゃ焼き食べに行ったりして 最高な2日間でした💜

親友が「ホットケーキ食べたい」って言ったから 作ってみたり🥞

なつかしいはなしも近況報告もいろいろして、ぼーっとしたり爆笑したりめっちゃたのしかったな〜!
中学1年生のときからの仲やからもう10年になるなんて早すぎる…!





{DF87977B-76F1-495A-AF52-E52851FD64A1}


{F350D822-9501-49A5-88E9-2E2C73A3437E}


3/24  PM 1:00

兵庫県の明石でトークショーさせてもらいました!
たくさんの方にきてもらってめっちゃうれしかったですほんとうにありがとうございました😭

明石焼きを食べさせてもらったんやけど、まじでおいしすぎていまだに忘れられへんくて食べたい食べたい言うてる…





{B41F3ED0-CEF0-4302-BC6D-F3D0225BF5D4}


3/26  PM 6:30

GOLDEN BROWNでハンバーガータイム with まることわしこナイフとフォーク





{17B50E09-B096-469F-94D0-23EDE7EE0EC4}


3/28  PM 3:30

超十代にて、わたしが顧問というかたちでプロデュースさせていただいた超チア部のお披露目でしたフラッグ

写真は、振付をしてくださったPsycheさんと💜

衣装や選曲やイメージなど、いろいろたずさわらせてもらえてめっちゃたのしかったんやけど、当日のパフォーマンスを見させてもらって涙が出そうになりました…!
ほんまにすてきな青春を感じさせてもらいました😭

この超チア部の裏側は、明日の NHK『Rの法則』生放送で見てもらえるのでぜひぜひ見てください!





{DEADA213-19DB-4749-A990-4EC8B6D49C67}


3/30  PM 1:00

りゅうちぇると 雑誌の取材の撮影📸





{59A1BEBE-FBB2-4C97-9DB6-8D020FBFEC4C}


4/2  PM 1:00

りゅうちぇると広告撮影📸





{25D5C314-EF7B-48AD-8385-3F868CAAC107}


4/8  AM 9:30

りゅうちぇると、CNN Styleのロケで デレック・ブラスバーグさんにインタビューしていただきました🇺🇸

海外の番組に出させてもらうなんてなんだか信じられへん…!どきどき!

ロケ終わりにだいすきな歌 ''Barbie Girl'' をいっしょにノリノリで歌ってくれたよ♫
たのしかった〜💜





{4F5DA326-13CA-49DF-954C-0EF615C956D4}


{DC78A36B-EDB4-4C38-9ADB-1A9A875D9B8D}


4/8  PM 7:00

お仕事終わりにぺえが家にやってきた!

今月お誕生日やから、すこしはやいけどお祝いしたよ〜 Happy Birthdayケーキ
真夜中まで「◯◯にありそうな言葉」をしりとりするゲームとかはじめて、まじでもう涙出るほど笑った✌🏻





…そんなかんじの最近です💜









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいryuusei0818 さん
ぺこちゃん、めっちゃかっこいいし可愛いです♡
オシャレ過ぎます(((^-^)))

ありがとうございます😂💜


あじさいかえで さん
ぺこちゃんのコーデのテーマがほんまにツボすぎて かわいすぎて もうやばい、、
ひゃ〜うれしいありがとう😍


あじさいあいすけ さん
昨日のぺこちゃんねる見て、自分のこと好きでいて好きなようにファッションを楽しんでるから、色んな人が惹きつけられるんだなあって思ったよ( ; ; )新しい目標できたから、またそれに向けて頑張ろうと思った! あと、インスタのストーリーに、本載せてくれてありがとう( ; ; )♡♡ 少しでも、気持ちが伝わってますように。これからもだいすき!
わぁありがとう😭💜
そしてこちらこそすてきなプレゼントほんまにありがとう!
うれしすぎたよ〜わたしもだいすき💋


あじさいちなっちゃん さん
今日あったかかったねー!スウェットにナイロンジャケットは暑そう( i _ i )
お花見したー??忙しくてできないかなあ?

撮影が朝でまだちょっとひんやりしてたからちょうどよかったよ〜♫
お花見してない🌸


あじさい横島愛鈴 さん
すごい可愛い♡
そのTシャツ買ったよ♡!!!ペコちゃんのデザインするやつすべて可愛くて大好き!
また色んな可愛いヤツ出してね♡
大好き!

うれしい〜ありがとう💜


あじさいみきち さん
カワイイ(*^o^*)
名古屋、桜満開
でも雨だからお花見ができない(´・_・`)

めちゃめちゃ晴れてるときにお花見したいね🌸


あじさいなえ さん
その黒のBarbiesweat買ったよ♡
まだ着れてないけどほんとに可愛い
PECO CLUBのお洋服着てたりアイテムを持ってたりすると気分も上がるし自分に自信が持てるの!
PECO CLUBを作ってくれてありがとう☺︎

わぁありがとう😭💜
なんてうれしい言葉!


あじさいTOMO さん
ぺこちゃん本間デニムも
スカートも両方似合うよね!!
バービーにデニムめっちゃ可愛い!
ぺこちゃんならではの組み合わせ!

ありがとう😍


あじさいななこ さん
今日ベティー行ったんだけど、ぺこちゃんのコーデの設定すごいよね!ってともみさんと話したよ~♡
え〜うれしい😭💜


あじさいせなまる さん
初コメ!
本当にぺこちゃんの コーデ 勉強になる!
ぺこちゃんの おかげで プリーツスカートとか 大好きになった!大好き ぺこりん♡✨

初コメントありがとうございます!
わぁそんなふうに言ってもらえてうれしい😭💜


あじさいユナ さん
インスタのストーリーに載ってた、ぺこちゃんの本みたいなやつって、PECOCLUBでぺこちゃん宛においてたプレゼントとかなのかな??♡
そう!みんながあずけてくれてたプレゼント、受け取りました😭💜
ありがとう🌈


あじさいさくらんぼ さん
ジャケット可愛いー!!!
てか、久々にコメントしたや
そう言えばPECO CLUBお疲れ様です
これからも体に気をつけて頑張って下さい

ありがとう💜🌈


あじさいヨネザワカナ さん
ぺこちゃ~~~~ん(u_u)♡
はぁい〜😍


あじさいうらら さん
このコーデめっっっっちゃドタイプ
暖かくなり始めたときもぺこりんのコーデが楽しみだーー!!❤❤❤
毎日ブログ楽しみにしてるっっ♪

うれしい💜
ありがとう!


あじさいsarina さん
ぺこがズボン珍しい!!似合う:)
志村どうぶつ園録画したから明日見ます♥

ありがとう😍


あじさいはいね さん
まだナイロンジャケット、もったいなくて着れないよ~!!笑 パンツにも合わせてもかわいいね♡!
え〜着て着て〜!笑


あじさいちな さん
初めてコメントします。
いつも、テレビで見ててすっごいしっかりしてるなあと尊敬しています。YouTubeを見て、いろいろ参考にしようと思うけど全然思う様に行かなくていつかぺこちゃんのように可愛くなりたいです。これからも、ぺこちゃんを参考にさせていただきながら、可愛くなれるように頑張ります☆

初コメントありがとうございます!
わぁとんでもないのにありがとうございます😭💜


あじさいもっち さん
かわいい…♡
きょう牛タンたべた~ 0:-)
ぺこちゃんだいすき♡

うらやましい牛タン〜!


あじさいあかりん さん
あったかくなる前に着たくなる服やね!
PECOCLUBの服はいろんなコーデに合いそう‼︎
ポップでキュート♡♡♡
また、買ってきたPECOCLUBの服着るね♡

ありがとう💜
ぜひたくさん着てね♫


あじさいボルドー☆まさこ さん
やっぱ金髪で髪くりくりで…
だと、アメリカンドラマっぽさ
あふれでるねぇ~~(´Д`)❤❤
かわいい✨✨✨✨
黒髪でもなんとかできないか…
研究\(^o^)/

ありがとうございます😭💜
黒髪のスパイラルヘアー、わたし憧れます♫
モアナみたいな!笑


あじさいあおたん さん
最近暖かくなってきて半袖が着れるから嬉しい!
今年で20歳になるから誕生日にNot kidz!! Birthday T-shirt着るのが楽しみ!
8月だから半袖がぴったりの季節やから嬉しい!

わぁなつかしいTシャツ!
お誕生日に着てくれるなんてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💜


あじさいみおり さん
ぺこちゃん海外の取材受けるとかすごい!
CNN見れるから見るね!!!

わぁみおりちゃん見れるの!
ありがとう😍


あじさいみゆみゆ さん
ぺこちゃんは足マッサージ毎日してて
あざ出来ちゃった時は
少しおやすみする??
それとも気にせず続けてる??

なにがあっても毎日するよ!笑


あじさい晴れ女 晴れ子 さん
テレビで黒髪時代を拝見しました。
まーなんってかわいい!!正真正銘の美少女。
金髪もどっちも似合うのに全然雰囲気違うなと感心しました。
金髪時はキュートとか、バービーの少女時代とか、そんな感じ。
黒髪は本当に美少女。妖しいくらい。
好みもあるかなって思うけど。
はやくお二人の子供ができるといいなーっ。絶対ぜったいきれいだもんまちがいなく!!
無理しない、でも無理したい範囲で、ご自身のやりたいこと、やっていってくださいね。
ファンとしてはたまーにはテレビに出てほしいけど、、、(笑)

わぁとんでもないのにうれしいお言葉、そしてあたたかいお言葉ありがとうございます😭💜


あじさいしおん さん
毎日ねブログ見てぺこちゃんの今日のコーデの写真載っててその次にテーマくるじゃん??
その写真見ながら今日のコーデをどんなんか当ててるの!!一部しか当たらないけど、、!でも一部でも分かるってことはぺこちゃんのコーデのテーマが外から見ても分かるってことだよね!!♡

うれしい〜😍
自己満で勝手にテーマつけてるだけやのに、そうやっていっしょにたのしんでもらえてとってもとってもうれしい💜


あじさいあゆみん さん
初コメです!
ぺこちゃんいつも毎回たくさんのコメント返ししててすごいファン想いだなぁって思ってます☺️
文書くのも上手で読むのが楽しいです♩

初コメントありがとうございます!
とんでもない…ありがとうございます😭💜
うれしいです🌈


あじさいユウキ さん
ヘアバンドに前髪上げるぺこちゃん好き!!ちょっとくるくるしてる毛がでてるのが可愛くて好き笑
真似したいんだけどうまくヘアバンドに前髪が入らないの(;_;)笑

ありがとう😍
ちゃんと入らんくらいがかわいいよ!笑


あじさいゆうこ さん
ぺこちゃんはファッションの天才やんね✌︎
ほんまに憧れますよ~☺︎!!

ひゃ〜なんという褒め言葉…!
ありがとうございます😭💜





コメントお返事、ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜