{40377337-3687-470E-A142-62248494F6B3}


Hi☀️

今日はわたしのバッグの中身を紹介するね〜!
YouTubeぺこちゃんねる では、バッグの中身紹介今年入ってやったんやけど、Blogではもう何年もやってなかったので…

YouTube見てくれた方は重なっちゃうけど、すべて載せていくね :)💜





{484FD328-0937-481A-B11A-E7C150FC7115}


バッグはその日のコーデによって変わるけど、お仕事行くときはこのバッグが多い!
2年近く前のPECO CLUBのもの💜

今日載せるバッグの中身は 最大に荷物が多いときの中身やから、このPECO CLUBのリュックはまじでめちゃめちゃ入るから便利なんよね〜♫





{E32243BD-EC67-4BE6-AFA9-E7855EDD13D6}


{3026053A-5A43-470C-8183-DF215052A001}


まずポーチ系はこんなかんじ!

パープルのポーチとグリーンのポーチはメイク道具を入れてて、パープルのほうはベースメイクとかに使うもの、グリーンのほうはお粉とかリップとか メイク直しに使うもの✌🏻

ゼブラ柄のポーチはピアスとかのアクセサリーを入れてて、花柄のバッグ型のポーチにはヘアアクセサリーを入れてるよ💜

これだけでだいぶ重くなっちゃうけど、撮影とかのときは絶対この4つ必要…!

ちなみに、花柄のバッグ型ポーチ以外はすべてPECO CLUBのポーチ♫
花柄のはともだちに 誕生日プレゼントにもらったもの🌈





{A663FE85-9571-43C4-A429-BF84C759FAD3}


そしてコテとウェーブアイロンも!
わたし、ヘアメイクすべて自分でするから 重いけど持って行くよ〜✌🏻

コテはヴィダルサスーン 19mm、ウェーブアイロンはツヤプロウェーブ 26mm ^^






{9B5647D8-4C58-451B-B71F-B6389F4F1BB8}


それから打ち合わせのときに必要な筆記用具✏️

ノートはたしかPLAZAで買ったものに、PECO CLUBのステッカーとかいろいろ貼ってるよ!
ペンケースはPECO CLUBのもの💜





{F4067D6A-A838-48A8-96A2-31A8CCF90657}


そのほか細々したものはこんなかんじ!

MLPのポーチはともだちにもらったもので、お薬とかをいれてます ^^
ラプンツェルのブラシは4年くらい前にともだちがカナダで買ってきてくれたもので、ほんまにずーっと使ってる✌🏻笑

あとはiPhoneの充電器と、フライングタイガーで2年くらい前に買ったイヤホン♫





{D423F525-C547-4160-8E30-C96D51DBD301}


{8D0E273A-206B-48D7-B3C3-4B36A4366858}


それからお財布は、ファンの子からプレゼントしてもらったMLPのもの💜

中もめっちゃかわいくて、Kenのカードを入れてるよ(りゅうちぇるのつもりだったり)♫
わたし、お財布は絶対に折りたたみのちいさいお財布がいい!笑

使いやすくてかわいくてお気に入り〜
プレゼントしてくれた子 どうもありがとう😭






{0F4FDF78-89A2-49A2-B01C-591187EEA615}


あとは鍵🔑
鍵には、スパイラルで買ったあやしげな顔がたまらないバブルスと、ニューヨークのおみやげにもらった m&m's の!






{0316EA88-0774-42E5-BF27-9BE388896C7C}


…バッグの中身はこんなかんじで、そうとう重いです!笑

お仕事行くときはだいたいがこの量の中身やから、いつも肩がもげそうになりながらリュック背負ってるよ😂笑






P.S. ちいさいバッグとか、荷物が少ないときはこんなかんじの中身です🌈


{30B59786-9BA5-494B-B035-32E385702783}























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいそら さん
地元行ったんだ♡大阪行ってみたいな♡たこ焼き好きだから♡食べたいな♡
わたしもたこ焼きだいすき😍


あじさいななこ さん
ぺこちゃん大阪に帰れて良かったね( ; ; )♡
今日から大学生活始まったんだけど自己紹介で「ぺこちゃん好きです!」って言ったの~♡♡!
PECOCLUBのスカート履いてネックレス付けたよ~!

え〜うれしいありがとう😭💜
そして大学生活たのしんでね🌈


あじさいa♡kira さん
久しぶりのお休み、楽しめたみたいでこっちまでほっこりしたよ!笑
これからもちゃんと息抜きしながら頑張ってね!

ありがとう😭💜


あじさいユナ さん
楽しめたみたいで良かった~っ♡
ごはんもすっごく美味しそうだなあ!!
ぺこちゃんは友達にも、友達の家族にも愛されてるんだね!!

ありがとう💜
めちゃめちゃたのしかったよ〜!


あじさいmiuzi33 さん
お友達と楽しめてよかったですね。
ありがとうございます🌈


あじさいもも さん
ぺこちゃん本当に楽しそう❤❤
USJ1回だけ行ったことあるんだけどすごく楽しかったの覚えてるなぁ

ユニバたのしいよね♫


あじさいしずか さん
楽しそうでいいな~
ぺこちゃんは、友達になんて呼ばれているの?

''てこ'' って呼ばれてる♫


あじさいkanamana さん
ぺこちゃんとお友達さんみたいに大人になっても仲良くいられる友達に私も出会いたいなぁ、、♡
中高のともだちとか、なにかをいっしょにがんばってきたともだちは ほんまに一生のともだちやね💜🌈


あじさいみおり さん
久しぶりの地元満喫できたみたいでよかったぁ~♡
ありがとう😍


あじさいクレア さん
いいなーユニバ♡
たしかにユニバの街並みかわいいーーー!!!
写真スポットがいっぱいあるよね♡
ちょーアメリカ!!って感じがして、ぺこちゃんにめっちゃ似合ってる♡♡♡
ユニバの夜って、なんか綺麗やんな~♡
ユニバの看板とか無駄にかわいいよな~♡♡♡
もちろんぺこちゃんもめっちゃかわいい♡

かわいいよね♫
もっと写真撮りたかったな〜🌟


あじさいひまわり さん
ぺこちゃんのファッションほんとにかわいい!!
まねしたい!
ぺこちゃんのインスタやblog見るのが今の楽しみ!❤❤❤
わぁうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいナツキ さん
ぺこちゃんの周りにはホンマに優しそうな人が多い!笑
ぺこちゃんはホンマにいい人に囲まれて育ったんだなぁって思う!♡♡♡

ほんまに周りに恵まれて幸せ😭💜


あじさいsarina さん
顔みて興奮してることわかったよ^^
ぺこが楽しんでると私も自然に笑っちゃうなぁ♥
日本のプリクラって本当凄いよね!!韓国のプリクラってねめっちゃ盛れないんだって(;_;)

めっちゃたのしかったよ〜💜
わぁそうなんや!はじめて知った!


あじさいpecoeru0723 さん
ぺこちゃん楽しめたみたいでよかったね(;▽;)♡♡♡お友達もぺこちゃんもみんなかわいすぎる♡ぺこちゃんが楽しそうにしてるとなんだか私まで幸せな気持ちになる♡♡♡今日は部活でタイムはかったんだけどゴールにぺこちゃんがいると思ってがんばったよ!笑 ぺこちゃんだいすき!♡
やさしいなぁ〜ありがとう😭💜
ゴールにわたしがおると思ってとかかわいすぎる!笑
部活おつかれさま🌈


あじさいmai さん
ぺこちゃん、こんばんは☆
あさっていよいよ高校の入学式!
学校終わりに制服でPECOCLUBに行くのに憧れたり…笑
きっと高校に入ってもぺこちゃんだいすきなわたしは変わらない!!

ありがとう😭💜
少し早いけど入学おめでとうケーキ


あじさいキキ さん
ぺこちゃん!ごめんね、遅くなったけど、今日、一周回って知らない話見ました。やっぱり努力があってこその今の幸せな生活があるんだなって思った♡ほんとにほんとに今まで見てきた中で1番可愛いカップルだし、1番目標にしてるカップルだよ!はったん先生に出会わなかったらほんとに何もかもが変わっちゃっていたのかもね…テレビ見ただけで判断しちゃうことになるけど…はったんめっちゃいい先生!私もあんな大人に出会いたい!私もあんまり大人が好きではないので。。。でもきっと自分を応援してくれる人は現れるよね!だから頑張る!ぺこちゃんもね!
見てくれてありがとうございます!
とんでもないのにうれしいお言葉どうもありがとう😭💜
そしてはったんみたいな人に出会えたことほんまに幸せやなと思うよ〜🌈


あじさいmarumaru◯ さん
ぺこりんのおかげで、パープル大好きになりました
わぁうれしい😍


あじさいさやぺぺ さん
ぺこちゃん~
今日誕生日なの!
メッセージくれると嬉しいです!

さやぺぺちゃん お誕生日おめでとうケーキ
いつもありがとう💜
すてきな1年になりますように!


あじさいハナ さん
ぺこりん❤
一周回って知らない話、見たよ!
はったんのくだり、泣いた
てか、ぺこりゅうの衣装部屋?あれ、すごい羨ましい‼✨
ハナは、今、高校生になったばっかで不安ばっかだけど、一周回って知らない話とかブログとか見て、ぺこりんの頑張ってる姿見たから、ハナも頑張るね!
ぺこりん、大好き❤!

見てくれてありがとう!
高校生、新学期どきどきやと思うけど 自分らしくたのしくがんばってね💜


あじさいみさと さん
皆でこーやって集まってUSJ行けるなんて最高やんね♡
大好きな友達とまた会えて、1日中遊べたなんて羨ましい!!!

たのしすぎたよ〜😍


あじさいうか さん
いいなあUSJ!!
お土産はかったの??

なにも買ってないけどアイスクリームは食べたソフトクリーム


あじさいくるみ さん
くるね!将来 ゆにばで働きたいの!
やから ゆにばで 働けたら ぺこちゃん案内する!
いいかな?笑 それで、オススメとか話す!
くるの夢がひとつ増えたな~!
たのしみ!笑

わぁユニバで働くなんてすてき💜
またあそびに行かせてね♫


あじさいせいら さん
ユニバ行きたすぎ~
ぺこりんのファッションまじ好きなんだけど~
お友達も可愛すぎるしなんといってもおしゃれ
ぺこりんに会いたいよ~❤️

ありがとう💜


あじさいなな さん
(///∇///)おつ!
私はぺこちゃんのママより少しだけ
若いかな?
やがて40。
ぺこちゃん?
ママ世代
若くいることどう思います?(*^^*)
ぺこちゃん
ママ世代になったら?どんなかな?
ペコママは
どんな感じかな!
ずぅっと
だんなさんに
かわいい❤
想われたいね

何歳になっても ''かわいくいたい'' って気持ちを忘れずにいたいです🌈
「もう◯◯歳やからやめよう…」とかは思いたくないな♫


あじさいひーちゃ さん
ぺこちゃんと親友ちゃんの
コンビ見るとなんか
ほっとする~(*´ω`*)
楽しめてよかったね♪

わぁ親友もわたしもうれしい💜笑
ありがとうございます!


あじさいゆうみンゴ さん
今日で22になりました
同い年の子がテレビで活躍してて凄いなーと思ってるよ❤️
同い年なのにしっかりしてて尊敬する
私もがんばるね!
ゆうみンゴちゃん お誕生日おめでとうございますケーキ
すてきな22歳にしてね💜


あじさいrisa812pon さん
ぺこちゃんの名前の由来って友達からてこって呼ばれてたからなんですか!?プリクラ見てそうなのかなって思いました!!足細すぎて本当に憧れます!わたしも頑張ります!
そうですよ〜!
「てこ」をよく聞き間違えられて、「ぺこ」になりました✌🏻


あじさいこみやみさき さん
ぺこちゃんの3年くらい前の
ブログによく載ってた人たちだ!!
高校卒業しても仲良いってすごい憧れ
うちも友達大切にしていきます!!

よく覚えてくれてるね😂💜


あじさいあおたん さん
ユニバはどこで写真とってもかわいいね!
次ユニバ行くときはPECO CLUBの服着ていっぱい写真とりたいな~

アメリカンなかわいい街並みとPECO CLUBのお洋服、相性ばっちりやと思うからぜひ😍


あじさいゆきだるま さん
30代後半の子持ち(高校生)主婦ですが、ファンをさせて頂いております_:(´◇` 」∠ ):_
型にはまらず個性で勝負しているぺこちゃん。
自分らしらを追求し、いつも輝いているぺこちゃんとりゅうちぇる君をこれからも応援しています!!
りゅうちぇる君、結婚して表情がキリッとしましたね☆

わぁとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜
りゅうちぇる、キリッとしたのかな〜なんだかわたしまで照れます♫笑


あじさいユミコ さん
そろそろおてこに会いたい!!!
もう3年くらい会ってない。。
どる元気そう♡♡よかったー!!
いまでも毎日ブログ見てるよ(^^)
もう、おてこ応援して何年になるんかなあ?
結婚おめでとう♡♡

どる登場したらいつもユミコちゃんコメントくれる〜ありがとうございます😭💜
長い間応援してもらえてほんまにうれしいです!


あじさいkakumoeka さん
ユニバほんまに楽しいよね
乗り物とかパレードとかもそうやけど
何よりユニバの雰囲気が好き‼︎‼︎‼︎

ね〜雰囲気がいいよね😍


あじさい中持ききら さん
友情が素敵✨
いつもペコちゃんの投稿に元気もらってます!
ありがとう

ありがとうございます💜🌈






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜