{22461E10-E2BA-41CC-9322-3FD9E03ABB18}


おとといの夜から今日の朝まで、実家 大阪に帰ってました :)💜

急やったし新生活スタートのこの時期やし、ともだちみんな忙しいかなと思ったけど、高校のときのともだちが ユニバ行こうよって言ってくれて!

昨日ともだちとユニバ行ってきたよ🌍





{A46EFFFA-D327-4F71-8452-A5B45E81A4BE}


高校のときのともだちとこんなに丸一日あそべたのはいつぶりやろう!?
それもユニバなんてほんまにひさしぶりで うれしかったな〜💜





{0E15ED36-5FD6-4349-8611-C1802F3E5AFA}


だいすきなアトラクションのスペースファンタジーが今、エヴァンゲリオン XRライド ってアトラクションになってて、はじめて乗ったんやけどもう…ほんっまにほんまにたのしすぎた…!

信じられへんくらいおもしろかったほんまに!笑

正直エヴァンゲリオンのことは全然詳しくないんやけど、それでもめちゃめちゃたのしくてもうなんかほんまに別世界行ったみたいやった!
まじでめちゃめちゃ大興奮した!

おもしろくてたのしくての興奮と同時に、現代の技術ってすごい…って感動してしまった✌🏻





{61E091EB-CB79-45FF-9E28-6ED4F5B64F8A}


{E8140AF3-D5B2-4A1D-A305-1260FEBAF33A}


そしてやっぱりユニバの街並みってかわいいなぁ🇺🇸

…あ!何年ぶりかに ターミネーター2 も見たんやけど、ハラハラドキドキたのしかったとの ジョンがあらためてまじでかっこよすぎてどうしようかと思った😮笑





{E1A1E4ED-D368-4881-95F6-02A1747BBF13}


{17D6CC5B-7D17-4C4D-8DCC-7ECB5F70AEBA}


{CB6A5E31-B661-4689-B5B5-F4078DD6F302}


{B04BE4E1-2FE4-4B85-A458-E15255082B38}


プリクラも撮ったりなんかしちゃって!うふふ!
ほんまにほんまにたのしくて、ひさしぶりにあんなにはしゃいだな〜💜






{E4E70570-E64B-4CED-9855-8C3D02F9D65A}


ユニバをたのしんだあとは、親友の家におじゃまして、親友のお母さんがおいしいお料理を作ってくれたよケーキ

中1のときからの親友やからもう10年くらい前からの仲なんやけど、わたしがずっとずっとだいすきでよく食べさせてもらってたメニューで!
もううれしすぎておいしすぎて幸せすぎました🍴

ごちそうさまでした💜




{C3461177-7630-4D5C-A345-A9376B157F30}


おいしいごはんをいただいてたら、まさかのサプライズゲストが…
小学校のときからずっといっしょにバレエをがんばってただいすきなともだちを、親友が呼んでくれてた〜😭

去年の夏東京で会えたんやけど、それ以来やったしましてや大阪で会えるなんてうれしくてうれしくてもう写真のとおりよわたしの興奮度合い!笑
顔でわかるでしょ💜笑




{478BF0E7-5BD8-4A05-A23C-04E559118C6D}


{E206DC3F-DA09-4122-B9E2-6347D1D1CF06}


夜中の2:00くらいまでずっと、みんなでしゃべってしゃべってしゃべってしゃべって ほんまに最高なひとときでした🌈

こうしてだいすきなみんなに会えて、最近のこと なつかしいことはなして笑って、おとなになったな〜なんて思ったりして、ほんまにほんまに幸せやった!

マイスウィートフレンズ みんなありがとう💜






P.S. 実家ではひさしぶりにDOLCEにも会えてうれしすぎた♫


{7E1369D3-8F09-4969-A55B-B2021E7747F0}



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいあいすけ さん
セットアップ風かわいい!!!( ; ; )
今日大学の入学式で、pecoclubの靴履いていったよ!本当に不安だったけど、足元見てぺこちゃん思い浮かべて頑張れた(笑)

え〜なにそれかわいすぎ😭💜
そして入学おめでとうケーキ


あじさいぱんちゃん さん
かわいいい!!!!
Gジャンの下にパーカー着るって
やっぱ最強にアメリカンっぽくて
可愛いね(´;ω;`)♡
毎日コーデ参考になる✌︎♡♡

うれしい〜ありがとう😍


あじさいここぺこ さん
デニムオンデニムやばい♡♡♡♡♡♡
矯正ちゃんにそのパープルのパーカーは最強の組み合わせだね♡♡♡♡♡♡♡♡

うん最強💜


あじさいさえな さん
テイラーちゃんのTシャツかわいいです♡着回しがうますぎて、、、、すばらしいです、、(;_;)♡
一周まわって知らない話みました!、ぺこちゃんとりゅうちぇるが一緒にでてる番組、みればみるほど、2人のこと大好きになります♡、!もちろんTwitterとか、インスタとか、みて毎日好きになるけど、!ビジネスとか思ってる人にも、ほんとに2人のことちゃんと知って欲しいし、ほんとに2人ともしっかりしてて、こんなに尊敬して、大好きな人お母さん以来です!← あと、こんなにかわいいなあって思った女の子初めてです。。♡♡仕事大変で、嫌なことたくさんあるかもしれませんが、無理しないでくださいね(;_;)♡!ずっとずっと応援してます!だいすき♡!!

うれしいお言葉たくさんほんとうにありがとう😭💜
そんなふうに言ってもらえてめっちゃめちゃうれしいです!


あじさいうか さん
一周回って知らない話みたよ!もうぺこちゃん泣いてるのみてたらすっごい泣けた( ;ᵕ; )りゅうぺこって私が見た中では世界一お似合いで素敵な夫婦だとおもう♡
見てくれてありがとう😭💜


あじさいナツキ さん
一周まわって知らない話みたよ!!
ほんまに感動したしこれからめっちゃ応援したくなった!
りゅうちぇるとこれからもずっっっと仲良くしてね!
私もずっっっと応援する!♡♡♡

見てくれてありがとう〜😭💜


あじさいみおり さん
デニムonデニム今年こそは挑戦する!!
デニムonデニムだいすきわたし!


あじさいTOMO さん
重ね着可愛い~~
デニムで上下合わせるのいいね♡

ありがとう💜


あじさいresana825 さん
いつもテーマから可愛くてコーデもホント可愛くてダイスキデス
参考にさせてもらってます!!憧れです

わぁうれしい!
ありがとうございます💜🌈


あじさいナギ さん
"一周回って知らない話'見ました~~
もう!りゅうぺこが素敵すぎて、、やっぱ2人ともすごい良い人やなぁて改めて思いました❕
てか今日 大阪来てたんですよね~会いたかった✨

見てくれてありがとうございます😭💜


あじさいなるみ さん
そのファッションどストライク!!❤️
かわいすぎる~❤️❤️

やった〜ありがとう😍


あじさいAkane さん
ぺこちゃん~1周回って知らない話見たよ!!
りゅうちぇるがもし浮気したら、ぺこちゃんはそれでも好きって言ってたところが凄いなぁって感動した( ; _ ; )2人は絶対浮気なんてない!!!いつまでもみんなの憧れカップルだよ~^^*♡♡

見てくれてありがとう!
わぁありがとうね〜😭💜


あじさいあかりん さん
ぺこちゃん、コメントのお返事できなくても、大丈夫!!全部読むだけでも大変なのに毎回ちゃんとお返事までしてくれてる!忙しいのに!✨ありがとう
話がかわっちゃうけど、
PECOCLUBの服で重ね着いいね

ありがとうね😭💜
みんなからのコメント読ませてもらうのだいすき!
いつもありがとう🌈


あじさいた さん
ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
こんばんわです☆
ヽ(○・▽・○)ノ☆
777☆
(°▽°)☆
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとうって☆
(゚ー゚*)☆
いってくれてありがとぉです☆
(・ω・)ノ(@゚ω゚@).。oO☆
いつもコメントありがとうございます🌈


あじさいももか さん
一周回って知らない話みたよ!こっちまで感動しちゃった私もぺこちゃんみたいな素敵な女性になることが夢大好き世界一好き!ほんとに!❤️
わぁうれしいお言葉ありがとう😭💜


あじさいれいナ さん
一周回って知らない話見たよ!りゅうぺこの話いっぱい聞けて嬉しかった(><)!
ありがとう😭💜


あじさいヨネザワカナ さん
その子、本人は恋愛に興味ないけどひそかにモテてはいるパターンです!なんらかの、なんらかの経験を経て最後はずっと親友だと思ってた男の子と結ばれます!そこまでは見えました!(勝手に)
さいっこう…!パーフェクト!


あじさいひな さん
新しいクラスどーしよー
ぺこちゃん応援してください♡♡

がんばってね💜
すてきな思い出たくさんできますように!


あじさいERIKA さん
テーマがすごい独特で、でもそういういつでもファッションにテーマがあるのが、すごいしかっこいい!!(^-^)
うれしい〜ありがとうございます😍


あじさいみぃ さん
一周まわって知らない話みました!
ほんま、めっちゃいい話やった
好きなこと貫き通すぺこちゃん
すごくかっこよかったです

そんなふうに言ってくれてありがとう😭💜


あじさいちーさん さん
ぺこちゃん、こんにちは!
30代の主婦なんですけど、ぺこちゃん大好きです。もちろん、ぺこガールにはなれる年齢ではないけど。応援してます♡
私もハタチで結婚して、周りにおままごとーとか言われたけど。あれから14年、ずっと仲良くしてますよ♡
りゅうちぇると仲良く過ごして下さいね♡

わぁとってもとってもうれしいです…!
そしてなんだかとっても心があったかくなりました😭💜
ありがとうございます🌈
わたしたちもずっとなかよくしていきます♫


あじさいりりママ さん
ぺこちゃんの後ろ姿好き❤︎
お尻がぷりっとしてるところ❤︎
なんか変態みたいでごめん(笑)
めっちゃめちゃうれしいですありがとうございます😍


あじさいモカりん さん
一周回って知らない話みたよん♡♡ペコちゃんの自分を貫く姿をみて、元気をもらったよ~❣️❣️あと、りゅうちぇるが、悩んでた時にペコちゃんがかけた言葉ほんとにジーンってきた‼︎
ペコちゃん大好き❤♡❤️♡

ありがとう😭💜


あじさいあおたん さん
今日ユニバ行ってたんやね!
私は2日にユニバ行ってきたよ~
ユニバはやっぱりハロウィンが1番たのしい!
ハロウィンの時は毎週行ってまう笑

ユニバのハロウィンは最高よね😂
わたしも大阪に住んでたときはハロウィンシーズンめちゃめちゃ行ってたなぁ!


あじさいまり さん
ペコちゃんこんばんは☆
一周回って知らない話見ました(´∀`)
りゅうぺこは理想の夫婦やなぁーって改めて思ったよ♪お互いを思いやる気持ちが素敵すぎる!!!
二人の仲良しな姿にとっても癒されました(*^ω^*)
ずっと仲良しでいてね♪♪どんなペコちゃんも応援しています!

とってもうれしいお言葉、ありがとうございます😭💜
めちゃめちゃうれしいです!


あじさいレストラン さん
頑張って
ペコちゃん可愛い、お酒好き?

お酒は一切飲まないです🌟
お茶がだいすきです!笑


あじさいjunkoma さん
一周回って知らない話、観ました!
私はペコちゃんの嫌いないわゆる「大人」だけど、未だに大人が嫌いです。
40歳過ぎて軟骨ピアス開けたし、鼻にピアスしてました!
雑誌も美魔女な雑誌は見た事ないし、青文字雑誌の方が好きです。
でも、美容院では美魔女雑誌出されるんだよね…(涙)
せめてリンネルにして欲しい!(笑)
こんな大人(?)もいるので、ぺこちゃんはそのまま大人になればいいと思う。
構えないで自然体で、やりたい事やっても、ちゃんといい大人になれるから、大丈夫だよ
怖がらないで。
今、ぺこちゃんの周りにいる大人が変なだけだから!

なんだか泣きそうになりました…!
ほんとうにうれしいですありがとうございます😭💜
junkomaさんのお言葉、心にとめておかせてください🌈







ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます😭💜