{FAFB52C3-9464-4D44-AE8E-6C7BDE2F0B2F}


PECO CLUB vol.9 昨日で原宿店が最終日、そして今日のお昼でWeb Storeも無事終了しました!

みなさんのおかげでもう第9弾、今回もたくさんの方にPECO CLUBをたのしんでもらえて ほんとうにほんとうにうれしかったです…💜

9日間ほんとうにありがとうございました😭





{C0B8693A-7A78-457E-AB99-5902567F0FD9}


{C941F241-592B-462C-AF4C-9869883E4A1E}


{20BB7532-F4F8-48F1-807E-B2A8D8B1FF38}


今回は ''Teenage Dream in Last'' をテーマに、ティーンのうちに思いきりはじけちゃおうという気持ちをこめて(考えた当本人は21歳!笑)、80年代のパーティーをイメージしたアイテム そして店内にしました🌈




{C1E72C37-A5BE-476E-AF8C-2D07837099DF}


{2B602EEA-1D22-4FE9-938D-64C15AB8AD03}


ほんっまに今まででいちばんお気に入りやったな〜💜

…今まででいちばんお気に入りって毎回言ってるけど、でも毎回そんなふうに思えるのはそれもとっても幸せなことやなぁと思うのです :)

そしてそれをみなさんが「かわいい」っていっしょにたのしんでくれて、ほんまにほんまに幸せやなって思いますケーキ

今回、ほんまにあらためて思ったなぁ〜
自分が考えたお洋服を「かわいい」って着てもらえることってほんまにうれしいなって…!
それも、ずっと憧れてた原宿にあるお店で!
そしてWeb Storeでも全国の方に!

わたしの「すき」をこんなふうにたのしんでくれて、ほんとうにありがとう💜🌈






{9A9BAB5B-6650-4142-93CC-0D41993C1A6D}


{37E1FD81-2707-4A21-BD8F-933945CDEEA2}


今回は店内もけっこうがらりと変わったんやけど、このグリーンとパープルの配色のチェストと 窓もどきのブラインドはひそかなこだわり…♫

内装考えてるときに、このふたつはどうしてもやりたいってお願いさせてもらったよ💜

そう わたし、こんなふうに「わかって!お願い!気づいて!」ってかんじより、勝手にすきでやってるというか、なんていうんやろう〜毎日コーディネートに細かいテーマをつけてるのもそうなんやけど、誰かにわかってもらいたくてというより、ただ自分がたのしくて 誰にも気づいてもらえないとしてもただすきでやりたくてっていうのが根本なんやけど…

やのにこうして、そんな自分の頭の中をそのままかたちにさせてもらったような場所や ものに「ここがかわいいね」とか「店内のここがかわいかった」とかって言ってもらえるのはほんっまに奇跡みたいやし不思議やしうれしすぎるのです😭

あぁはなしだしたら止まらへんで〜!笑


とにかく、わたしは自分の理想をつくることが、自分の頭の中をかたちにすることが、自分の憧れを自分なりに表現することがだいすきです🌈

そんな 自分自分 なわたしやのに、いっしょにわくわくしてもらえるみなさんと出会えたこと、というかみなさんがわたしやPECO CLUBを知って、すてきな感情を持ってくださったこと、なんて幸せなんやろう…!
感謝してもしきれません😭





{94603F58-35D8-430C-B193-7926C56FDD70}


そしてそんな気持ちのつまったPECO CLUB、今回もりゅうちぇるもあそびにきてくれました💜

アイテム作ってる段階から「かわいい」っていつも言ってくれて、はやく行きたい〜って言ってくれて、こうして身近なだいすきな人にもいっしょにわくわくしてもらえることはやっぱりめちゃめちゃうれしいな🌈






{4C3B0AC4-729C-49E6-8F8E-C89A15DA090C}


たくさんしゃべっちゃったけど、PECO CLUB 第9弾もほんとうにありがとうございました!

お店にきてくださったみなさん、アイテムGETしてくださったみなさん、店頭スタッフのみなさん、関係者の方々にほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです🌈

またPECO CLUBをたのしんでもらえますように…💜
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいわかな さん
え!え!え!
短パンめちゃくちゃかわいい!
裾とかやばすぎる!
めっちゃかわいい!
ペコちゃんが着るともっとかわいく
みえるよね!

わぁうれしいありがとう💜


あじさいクレア さん
ぺこちゃん反則やろ♡めっちゃPECOCLUB 可愛すぎ♡
もう終了しちゃったけど、欲しいものGETできたよー!

ありがとう😭💜


あじさいnanami さん
紫と緑の可愛さを教えてくれたのは、ぺこちゃんです!!ありがとう♡♡♡
うれしすぎ…!


あじさいhonochiiii さん
やっぱりグリーン✖パープル✖ぺこちゃんは最強かわいい
だいすきな色たちやから最強うれしい😍


あじさいナツキ さん
最近めっちゃグリーン使ってる!!
パープルと合わせるの可愛すぎてやばい!
もうぺこちゃんに学ぶこと多すぎてホンマにあこがれです...!
これからも完璧ペコガールやめられん!♡♡♡

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいx杏ママx さん
娘の杏がぺこちゃん大好きすぎて、毎日ぺこちゃんぺこちゃん言ってる。でも、ぺこちゃんとりゅうちぇるの言葉が胸に響いたみたいで自分に正直に!ファッションも自分の好きな服を着る!とか、目立たずおとなしめの娘が明るく元気に変わってきて母はとても嬉しいです。ぺこクラブもりゅうちぇるなトークショーも春休みのいい思い出になりました。
これからも2人を応援してま~す。

わぁそんなふうに言ってもらえてとってもとってもうれしいです😭💜
ありがとうございます!
杏ちゃんに ありがとう ってお伝えください…🌈


あじさいしえら さん
今日はベロアチョーカートップスとオーバーオールを着てお友達と遊んだよ!めっちゃ可愛くて着てるだけでHAPPYになれた✌♡♡♡
わぁうれしい😍
ありがとう💜


あじさいかれん さん
この前PECO CLUBおじゃましましたっ♡
3~4時間並んで一番乗りでお店に入れました!
中はとても可愛くて、店員さんも優しく接してくださいました♪
ぺこりんに、会いたかったけど会えなかったので(><)お手紙だけ預けさせていただきました♡良かったらうけとってください。。。!

わぁ長時間並んでくださってほんとうにありがとうございます😭💜
お手紙うれしい…!
読ませてもらうのたのしみにしてます💌


あじさい岩田マオ さん
本当にペコクラブ大好き(≧▽≦)永遠に続いてほしい!!
近々妹の写真いれてファンレ送ります(o^-')b

うれしいありがとう😭💜
わぁお手紙もうれしい〜ありがとう!


あじさいみお さん
PECO CLUBおわるの寂しい(><)
たくさんお洋服来て、バックも持って、お出かけするね!ペンケースとボールペンも毎日学校で使う!忙しい中ぺこちゃんがみんなのためにデザインとか考えてくれてほんまにありがとう!めっちゃかわいいから友達いっぱい自慢する(*Ü*)
第10弾忙しいと思うけど楽しみにしてる(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ありがとう😭💜
めっちゃうれしいよ〜学校でも使ってね📝


あじさい♡カリンちゃん♡ さん
ぺこちゃん初日と最終日におじゃましたよ迷ってたサロペのブラックかったよ
ほんとに毎回かわいい洋服作ってくれてありがとぉ☺️
カリンは自分のブランドを立ち上がるのが夢なんだ✨そんな夢に出会えたのはぺこちゃんのおかげ
ありがとぉだいすき

わぁありがとう💜
カリンちゃんの夢が叶いますように🌈


あじさいユナ さん
PECOCLUB終わっちゃったね( ; ; )
毎回毎回可愛くて、今回も本当に可愛くて幸せだったなあ!!!あんなにかわいいお店を作ってくれてありがとう♡

ありがとうなんて言ってもらうことないよほんっとうにわたしがありがとうやよありがとう😭💜


あじさいれいナ さん
もうPECOCLUB終わっちゃった~( ; ; )
1週間ってあっという間、、またPECOCLUB開催してほしいです(><)!

ね〜あっという間!
ありがとう💜


あじさいnana さん
まずpecoclub第9弾お疲れさま!!
第10弾があることを願ってお金貯めます¥

わぁありがとうねうれしいなぁ😂💜


あじさいまいぺこ さん
ひっくりかえすぞーって
つぼすぎて家で流行ってまーす

あれやばいよね✌🏻笑


あじさいここ さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるは外で相手のことを紹介するとき、何て言うの?
やっぱり『ハニー』と『ダーリン』?
私も去年結婚したんだけど、いまだに『主人です』って紹介するの緊張する~(><)

主人なんて言ったことない恥ずかしくて照れくさくて…!笑
なんて言ってるかな〜「りゅうちぇるです」かな〜😂✌🏻笑


あじさいゆかちゃる さん
PECO CLUB第9段お疲れ様でした❤️今回はネットで購入できて良かったです❤️写真載せようと思って載せてないから明日撮ろう
ありがとう😭💜


あじさい久瑠実 さん
滑り込みセーフでPECOCLUB行ったよ!!♡
期間内3回目~~(≧∀≦)
6:00に行ってぺこちゃん来ないかな~~って思って1時間いたけど会えなかった、、、
けど、あの幸せな空間にたくさん遊びに行けて幸せでした!!!
次も楽しみにしてるからね!♡

3回もきてくれたなんてうれしすぎ!
ありがとう😭💜
ごめんね昨日は行けなかった…💦


あじさいさやか さん
次は大阪でもPECOCLUBしてね!!!
ありがとうね😭💜


あじさいはいね さん
PECOCLUBお疲れさまです!!行けてよかった!!♡本当に幸せな空間でし春休みの1番の思い出になったよ!!ペンケース、クリアファイルも買ったから新学期使うね♡
ありがとう😭💜
新学期からぜひ使ってね🌈






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜