{DDAC5F91-78C8-4D3A-9001-AFCACBCB063A}


{E0B67564-82EF-4C73-920A-1F46EBFD6888}


{AEF7DB7C-B120-461A-A71E-1069BB1D6FF1}


{B49D2FD0-BB51-49BF-99DC-598193A88267}


{23EF8D4B-18A1-4C9A-9E04-AD7AD2F9C2AC}


tops:PECO CLUB
parka:PECO CLUB
bottom:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
headband:PECO CLUB


''80年代コメディドラマに出てくる、落としたい彼には得意料理のブルーベリーパイをプレゼントする子'' がテーマ💜






{DE2DFD20-976E-49D1-AFAF-FC32091D97C5}


PECO CLUB vol.9のベロアチョーカートップスと、ショート丈パーカー!

ショート丈パーカーのグリーンは、胸元の刺繍がパープルやから この組み合わせめっちゃかわいい〜💜

ショートパンツもかたちにこだわったから、はくとおしりがぷりっとしてめっちゃかわいい :)







{5ACAF9C4-6E78-4E57-857F-3C0CF05E919B}


思いきってグリーンたくさん使うコーデ、かわいい🌈


…そんなPECO CLUB vol.9、今日で原宿店最終日でした!
たくさんの方にきていただいてほんとうにありがとうございました😭

また詳しくは明日にでもじっくり書かせてもらいたいのですが…

原宿店は最終日やったけど、Web Storeは明日の12:00までやっています♫
アイテムGETしそびれちゃった…!って方はぜひこちらからチェックしてみてくださいね💜
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいそら さん
今日のブログには関係ないんだけど、ぺこりんとりゅうちぇるの間に赤ちゃんができたらぺこりんは、今みたいな海外の女の子みたいな格好はしなくなっちゃうのかなぁ
そんなことないよ!
わたしはずっと、自分のしたい格好をするよ💜


あじさいみぁ さん
可愛い
テーマ可愛い、いつもテーマとあってる
女の子ってかんじ

ありがとう💜


あじさいakari-tapioka さん
ペコちゃんのコーデ力すごく憧れる、、、参考にするね!!これからもたのしみにしてる!
わぁうれしい…!
ありがとう😍


あじさいjumi さん
明日PECO CLUBの服きてディズニーいくよー!
きゃ〜うれしいそしてうらやましい💜🌈


あじさいmaimaimaimai0801 さん
ファイルとペンケースかったよ~~!!新学期早速使う予定(^^)♡!中学校にもぺこちゃん好きな子いっぱいいるよ!!ぺこちゃんがどんどん有名になって輝いてる姿みたらとっても嬉しくなる(^^)♡
わたしもぺこちゃんみたいにキラキラ輝やける人になるね!!ぺこちゃん大変だけど頑張って!りゅうちぇるもきっと応援してるはずだよ(^^)だいすき!

ありがとう〜新学期使ってもらえるなんてうれしい!
わぁありがとうね😭💜


あじさいぱんちゃん さん
PECOCLUBコーデ可愛い(´;ω;`)♡♡
私もぺこちゃんみたいなコンバース欲しい。。。

ありがとう💜
わたしもまたあたらしい色のコンバース探し中…!


あじさいキキ さん
ぺこちゃぁぁぁぁん!明日でPECO CLUB終わっちゃうね…最後にもう1回いきたい!終わって欲しくないよー!いやだぁぁぁぁぁ!
わたしもさみしい〜😂
でもそんなふうに言ってもらえてうれしい💜


あじさいちゃんりお さん
ぺこちゃんこんばんは~
ぺこちゃんは今日マッサージしたくなーいって本当に疲れたり、面倒臭いとき時どうする?

りゅうちぇるにしてもらう!笑
それか、せめてコロコロだけはする✌🏻


あじさいAkane さん
昨日遊びに行った時にウェーブヘアやったんだけど、簡単でやりやすい!ボリュームあってテンションあがった(*´艸`)♡♡コテはぺこちゃんと同じツヤプロ使ってるよ!!
簡単よね💜
ボリューミー最高!


あじさいさやぺぺ さん
お久しぶり~
覚えてるかな!?
今日ペコクラブ行って、みどりのベロアのトップス買ったよ~
明日早速、着るね!

もちろん覚えてるよ!
わぁありがとう💜
ぜひたくさん着てね ^^


あじさいなえ さん
最近一色でまとめるの好きだね!!
もっともっとてこりんのコーデ見たいな~

うん同系色でまとめるのすき🌈


あじさいしゅり さん
ぺこりん本当に痩せたね!羨ましい!私もかわいいと思ったお洋服着たいんやけど自分の体型に合う服ばっかり選んじゃってあんまりオシャレが楽しめない(;_;)
たしかに体型に合う合わないもたいせつかもしれへんけど、なにより着たいと思うもの着るのがいちばん😍


あじさいぴよ さん
ぺこちゃんのもみあげとカチューシャの感覚が程よいから笑こだわってるのかなあ?って疑問に感じた笑
うんこだわってる〜✌🏻💜笑


あじさいnanami さん
わあ!!!黒でまとめてるのにぺこちゃん感が所々にあってかわいい~♡♡♡♡♡明日1年ぶりに幼なじみ4人と会うからその時のお洋服の参考にするね!!!ありがとう(;▽;)
うれしいありがとう〜😍


あじさいなるみ さん
黒のサロペット!!!!
ど欲しい!!❤️❤️❤️
ぺこりん似合いすぎはー

WebからでもGETしてもらえるからよかったら着てね〜💜


あじさいあかりん さん
コーデをブラックで合わせるのいいかも!
ぺこちゃんは、テイラーちゃんが
出てきてて、いい感じになってる♡♡♡
廊下でサンドイッチ食べながら数学のノート読んで歩いてそ~う

ありがとう💜


あじさいヨネザワカナ さん
ぺこちゃんストーリーみたよ………お料理したの……おかずつくったの………主婦してる………(;_;)♡
そそそそそうなの…お肉巻いて焼いたの…主婦なんてほど遠いけどチャレンジ精神わきあがってるよ…😭✌🏻💜


あじさい緑 さん
ブラック×ブラックもいいかんじだ~☆刺繍ピンクもカワイイ♪
ありがとうございます💜


あじさいhonochiiii さん
サロペの刺繡、大人っぽくてカワイイ!
ありがとう😍


あじさいあおたん さん
黒で服をまとめとってもぺこちゃんらしさがあってかわいい!
どんどんぺこちゃんの事すきになっていく~

うれしい〜ありがとう😍


あじさいどすこいくん さん
おでこ見せてるぺこちゃんすきー(^o^)かわいい!
ありがとう💜


あじさいおじょぽん さん
ぺこちゃんのpurpleスニーカー、クタッと感が好き♡♡♡
私は淡いblueスニーカーをこなれ感出したくていっぱい履いてるよ!ちょっと汚れたぐらいが良い(*´︶`*).。.:*♡

わたしもすき💜
うんうんちょっとくすんだかんじがいいよね♫





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜