{47F377D8-68F0-4075-B443-AD5E7187FAB5}


{0D11C60F-D2A4-406D-8DD5-F3ADB3C7A5ED}


{B7DC7433-6353-4DA6-AB92-F95DA213D2E1}


{109EE9AC-046B-454F-815C-E30ACBB2142B}


tops:PECO CLUB
salopette:PECO CLUB
socks:???
shoes:BUBBLES(used)
headband:Kmart
pierce:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman


''数学とサンドウィッチがだいすきで、いつも学校の廊下を サンドウィッチを食べながら数学のノートを読みながら歩いてる子'' がテーマ📓






{2FD465DD-AF73-4BF2-80C1-5BF5F12C5635}


{E88C9345-EEF7-4828-BBC3-1733936E984A}


PECO CLUB vol.9のフォトロンT 通称 ''テイラー'' のブラックに、デニムサロペットのブラックを合わせたよ✌🏻

ブラックでまとめたけど、サロペットからひょこっと顔を出すテイラーのおかげでさみしくならない♫
そしてテイラーの背景と合わせて、ヘアバンドをブルーにしたくもり

サロペットはおしり部分にピンクで刺繍💜






{CA3B8756-FC71-4E1D-8B55-1D64185894DC}


耳にはお花を🌼

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいわかな さん
ぺこちゃんちゃんちゃーん
明日から4月やね。
はやい。。。
はるやすみの宿題が。
まだ終わってないよぉ~。
最近ねるの二時とか。
きゃー。

春休みの宿題がんばれ〜😂
わたしもギリギリまで全然手つけられへんかった!笑


あじさいともか さん
もう目がおっきい
かわいいよ
あ、あと今月のZipper買いました❣️

Zipper ありがとう💜


あじさいTOMO さん
あかん可愛すぎる~~♡
ぺこちゃんどうしたらそんなに可愛くメイクできるの?
どれが自分にあうかわからへんし難しい!

わたしもメイク得意なほうじゃないよてきとう!笑


あじさいHARU さん
全部かわいい
今日ガールズクラフト見たよー✌️
ぺこちゃん、ほんまにセンスいい
可愛すぎー

見てくれてありがとう💜


あじさいらみ さん
本当に緑似合いすぎ素敵すぎ(;_;)♡
うれしい〜ありがとう😍


あじさいヨネザワカナ さん
ぺこちゃんがイメージしてる女の子、わかるいる!(笑)あの映画にこんな子いそう!(笑)っていつも読むとなる想像できすぎる~リアルで本当に楽しい可愛い最高!好き!。・°°・(>_<)・°°・。
わぁめっちゃうれしい😭💜
ありがとう!


あじさいわかめ さん
動画とても可愛い♡♡♡
明日から4月やね~新たな挑戦を沢山して
沢山てこりんに会いたいな♡♡
お互い頑張ろうね୨୧♡*

がんばろうね🌈


あじさいぴよ さん
ぺこちゃんカチューシャってちょっと斜めにつけてる?
ななめってどうゆうことやろう!?笑


あじさいMINAMI さん
ぺこちゃん!!!!
今日ペコクラブが届いたよ!!!!!
とっても可愛かった♡♡
大事に使うね!!

ありがとう😭💜
ぜひたくさん使ってね!


あじさいみきち さん
どのショットも可愛い♡
ドレッサーは、ハート?カワイイ(*^o^*)

そうやねん撮影で使ったドレッサー、ハート形やった😍


あじさいmiwa さん
ママがペコちゃん出るってよ!って教えてくれてガルクラ見逃さずにすんだよ~~♡
バッグもバレッタもどっちもかわいいし、ぺこりんの世界観がちゃんとあってさすがだった!!!
ぺこりん大好き!!!!

わぁママさんありがとうございます💜
見てくれてありがとう😍


あじさいボルドー☆まさこ さん
土日ラストのぺこクラブを
楽しむぞぉおおおお!щ(゜▽゜щ)
ところで今の私の課題は
❤ぺこクラブのお洋服を
ぺこりんとはちがう着こなしで
自分らしく楽しむこと❤
ぺこりんと同じ着方しても
髪の色もちがうし顔もちがうから
似合わなくて
てか歳がねwwwwww
ももえ姐さんにも
それが一番ぺこちゃんが
望んでること!
って励ましてもらえたから(*´∀`)
かわいいドラマ見まくって
研究するぞぉぉぉ( ´∀`)/~~

わぁなんてうれしい…
ありがとうございますほんとうにももさんの言うとおりです😭💜


あじさいあおたん さん
ほんまにぺこちゃんの世界観かわいいな~
めっちゃ憧れる!
ぺこちゃんの世界観が詰まったPECO CLUBに住みたい!

ありがとう💜
わたしもPECO CLUB住みたい!笑


あじさい夏光 さん
ぺこちゃん、可愛すぎるよ!
服似合いすぎ、可愛すぎ!
いいなぁー
そういえば、どうやって、顔のケアとかしてるのー?うち、最近、ニキビがヤバすぎて死にそう…(> <)
スキンケアについては過去記事に詳しく書いてあるからよかったら見てね!
ちなみにわたしも今おでこにしぶといニキビできちゃった〜😂✌🏻笑


あじさいはいね さん
グリーン似合うってすごくわかる、、!!!ぺこちゃんなんでも似合うけど、、♡!
PECOCLUBのお洋服が一番すきだよ~♡!!!!!

PECO CLUBのお洋服がいちばんすきとかお世辞でもうれしすぎるよ!
ありがとう😭💜


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃんほんと可愛いすぎます!!
とんでもないのにありがとう😂💜


あじさいa♡kira さん
PECO CLUBのシュシュ今回買ってなかったけどぺこちゃんの画像みて欲しくなったから明日買いにいこ!!
わぁうれしいありがとう😍


あじさいみおり さん
ぺこちゃんってノーズシャドウ入れてる??
ノーズシャドウとかハイライトとかそういうの一切やってない!笑


あじさいるり さん
“ガークラ”みたよ!!笑
ほんとうにかわいかった!そしてぺこワールド全開で作るもの全部ぺこちゃんらしさがあってステキだったなぁ✨バレッタ真似してみたい!
手が写るときがたくさんあって、そのときの手がもうめっちゃきれいで!ネイルもかわいくて!笑 ほんとに完璧な女の子だなぁ

見てくれてありがとう!
わぁなんかうれし恥ずかし〜😂💜


あじさいまなめろ さん
PECO CLUBのオフショット毎回密かに楽しみにしてるの…!♡
いろんな表情のてこりんが見れてかわいいなあって思うし癒される~!

わぁそう言ってもらえてうれしい😍


あじさいhonochiiii さん
動画素敵~
テーマも可愛すぎて、それを演じるぺこちゃんも可愛すぎて、、、
こういうのん見てると、改めてぺこちゃん大好きやなって思う
愛してます。
世界で一番、、、

え〜うれしい😭💜
ありがとうわたしもだいすき!


あじさいちび さん
ぺこちゃんどうしてそんなキレイにメイクできるの~(;_;)!?
特に下まつげ!!どうやったらそんなキレイにカールできるようになりますか??

なんかね下まつげやるのわたしうまいみたい!笑
なんやろう〜根元からまっすぐ何回も塗ってるよいつも✌🏻
YouTubeのぺこちゃんねるでマスカラのやり方紹介してるからよかったら見てみてね💜


あじさいひなき さん
本当に可愛い!!!
PECO CLBU大好き♡
今回、80’s感すごくてやばい!!!!
ひなきも80’s大好きだから、本当に嬉しい!

うれしいありがとう😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜