{E17CC698-8A0E-4B67-84C5-D2637527BBA2}


Hi☀️

今日は、4月2日までOPENしてるPECO CLUB vol.9の撮影をしたときのオフショットを…!

今回の撮影は、今回のPECO CLUBのイメージ 80年代全開のめちゃめちゃかわいいスタジオで、80年代のキュートな曲をBGMにしてたのしく撮影したよ💜





{93D41AA3-DEDF-4D50-A08F-0F81001821DB}


{E84FEF98-6F63-4019-A078-BB1800450076}


{33427846-B5F0-40DB-A5A0-57B554FFD44D}


{C63A3D58-E09C-4447-B029-DBFFFC9FDEF6}


メイクはやっぱりビビットカラーのリップ、そして途中からはブルーのシャドウをつけたり、そばかすを描いたり!






{BA6F00C1-7D4D-409E-8C64-5F3CFE3E5E3E}


Barbieスウェットのグリーンと デニムショートパンツのカットは、棚にBarbieをコレクションしてる女の子をイメージして🌈

…なんでこんなへらへらしてんのかは忘れたけど!笑





{AB782776-3D49-4AEF-98B3-C76DDB917691}


Barbieスウェットのブラックと ベロアスカートのピンクのカット💜

ベロアスカートほんまにかわいい!
なんてったってウエストゴムで中がパンツになってるから動きやすい動きやすい♫
タイトスカート苦手…って人にもぜひはいてもらいたいな😍

そしてやっぱりBarbieスウェットとベロアスカートの組み合わせ、いちばんBarbieっぽくて特にお気に入り!






{87392C22-1742-47B5-9B66-E62064DB2BC3}


{6DB6BF75-2565-462C-9F28-ADD0B9A66B6D}


Barbieスウェットのカット ラストはブルー!
ファッションだいすきな80年代ガール💜






{09748A72-F5B8-49C8-BDA3-B07B91778A4A}


ベロアチョーカートップスのピンクと デニムサロペットのこのカットは、パーティー終わって疲れた〜 ''I'm tired...'' ってかんじケーキ

サロペット、よくよく見てみて!
あの子が入ってるの見つけたかな?💜






{730291F5-DBEF-48E7-B6CE-ACBA1FA53B20}


{540A307F-F4CB-45FA-8ADA-7D3FAE00347E}


LIKE 80's スウェットのグリーンと ショートパンツのパープルのこのカットは、ベッドの上がいちばんのお気に入りの場所な女の子をイメージして♫

このベッドのシーツは、今回のPECO CLUBでたくさん登場してる総柄の生地💜

…このカット撮影してるとき、スタッフさんたちに「ほんとにグリーン似合うね」って言ってもらってうれしかったな〜!うふふ





{285A256D-5C4D-42D4-86DB-4CAA4D09EFC4}


そしてショート丈パーカーのパープルのこのカットもお気に入り💜

これは、全然人のこと興味ないよと見せかけた子が パーティーでひっそりパパラッチしちゃってるイメージ📸笑

この写真でもつけてるカチューシャ、わたしはこのグリーンがいちばんお気に入りかも…!
パープルとよく合うし、パッと明るくなる気がする🌈

このショート丈パーカーは春夏になったら、キャミソールの上にラフにはおって着たいと今からわくわくしてる♫






{A04F6219-AD50-46CD-A4D0-0164CFF425B8}




ナイロンジャケットのパープルと LIKE 80'sスウェットのブラックを合わせたこのカットは、カメラの位置はそのままで わたしだけがいろんなところに移動して撮影したよ💜

そして出かける前に大慌てしてる女の子をイメージした、キュートな動画が完成形😍






{2ED22BF6-D7C1-4A7C-A5BE-CE0CC0C4454B}


PECO CLUBはお洋服のほかにも、ミラーやバッジ、キーホルダーやクリアファイルなど小物もあるよ🌈


…ということでそんなPECO CLUBの第9弾は、今週日曜日までです!
PECO CLUBが期間限定なのは、決まった瞬間しかその世界観が味わえないところ♫
そのぶんきっともっと、心に残ってもらえると思うのです💜

お洋服も小物も、そして店内も、わたしの頭の中をかたちにしたようなかんじです!

第9弾でしか味わえないこのPECO CLUBをぜひぜひたのしんでもらえたらうれしいです :)














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMEMT THANK YOU フラッグ


あじさいクレア さん
りゅうちぇると、グリーンとデニムで合わせてて可愛い!羨ましい♡
ありがとう💜


あじさいしずか さん
グリーンのトップス、いいね!
グリーンの服って、何に合わせたら良いかよくわからなくて、買いたくても買えないんだけど、何に合わせたらいいと思う?

パープルと合わせたらアメリカンなかんじでかわいいし、あまり派手すぎなくしたかったらデニムとか白とかと合わせたらかわいいよ🌈


あじさいミサト! さん
ぺこちゃん
いつもブログ拝見してます!
こないだのモシモノふたりも録画して何度も見てます。
私は、今年24で、ティーンではないけど、(笑)
ぺこちゃんの好きなもの、自分のテーマに忠実な姿勢が大好きで、尊敬してます!!
これからも応援してます!!(*^^*)

わぁとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜


あじさいぴよ さん
紫と緑の組み合わせって本当にかわいいよねうち1番すき‼︎
かわいいよね😍


あじさいなるみ さん
ぺこ&りゅうちぇる~❤️❤️
サロペかわいい!!
これからの季節ほしい!
カップルコーデかわいい❤️

ありがとう💜
サロペ1年中使える😍


あじさいしゅうぺぺ さん
ぺこりんは私を変えてくれた命の恩人です!ぺこりんに出会う前は暗くて何してもだめだ、だめだって思ってたけれど、ぺこりんと出会ってから失敗しても次に進もうって思えました!そしてぺこりんの個性生き方世界観が大好きで、自分の個性も出せるようになったよ!!ほんとにぺこりん大好き!!
わぁそんなふうに言ってもらえてめちゃめちゃうれしいよありがとう😭💜
わたしもだいすき!


あじさいまあたす さん
ベロアのん可愛い!!!
形も色も素材も 好きなやつやから 買うよ~!♡♡
いまCDTVでりゅうちぇる出てるで!
てこりんも観てるんかな?それともお仕事?(><)
あとな、、最後の写真 前髪 はげてるで、、、←
(笑)
それでも可愛いてこりんはなに!いつまでも私の中で てこりんはイチバン♡♡♡

ありがとう💜
CDTV生放送、わたしも見てたよ♫
ちょっとはげてんちゃうわシースルーって言うて!笑


あじさいななみ さん
りゅうちぇると揃ってる感じいい感じ~( ¨̮ )❤︎
PECO CLUBのピアスかわいいね❤︎

ありがとう😍
ピアスめっちゃかわいいよ〜♫


あじさいひかる さん
グリーンかわいい
肩が出るトップスの時って
インナーは何着てますかー?
私はいつも何着たらいいかわからなくて
オフショルとか買えないです

わたしはいつもどおり、ブラとキャミソール!
ほんで肩ひもを落として なんとかきれいにしまって着てる😂✌🏻笑
でも昨日のサロペットとのコーデでは、肩ひも落とさずにそのまま着たよ♫
サロペットで見事に隠れたから💜


あじさいハナ さん
ぺこクラブ可愛い‼
今すぐ飛んでいきたい‼
ぺこりん、大好き!

ありがとう💜
わたしもだいすき!


あじさいボルドー☆まさこ さん
二人のシンクロファッション
超きまってるーーー(^ω^)❤
かわいい着こなしっ
私が真似しても服が浮いちゃうな
私も素敵な旦那さんと
シンクロファッションしたーーーい
(>_<)!!

ありがとうございます💜
完璧おそろいじゃなくてシンクロがかわいいですよね♫


あじさいかもえる さん
ぺこちゃんもりゅうちぇるもかわいすぎるよ♡♡♡ぺこちゃんが考えた服をりゅうちぇるが着てかわいいって言ってくれるなんて、ぺこちゃん幸せだね♡♡昨日ぺこくらぶのバッグでお出かけしたよ!!身につけてるだけで楽しくてうきうきしたよ♡ぺこちゃんだいすき(´;︵;`)♡
うんほんまに幸せ😭
わぁありがとう〜うれしい💜


あじさい久瑠実 さん
かわいい~!!!2人とも似合ってる!♡
PECOCLUBもう少しで終わる、、、(´;Д;`)

もうすこしで終わっちゃう〜😭


あじさいななこ さん
りゅうぺこ夫妻って、銀河1のプリンセスと銀河1のプリンスだね~~♡♡
とんでもなさすぎるのに いつも決まってうれしいネーミングありがとう😭💜笑


あじさいさゆっき さん
ぺこちゃん、また痩せた?最近また足が細くなった!
そして、鎖骨が綺麗♡♡

ううん変わってないよ〜!
ありがとう😍


あじさいrisa-rainbow-d7 さん
チョーカートップス私も買ったよ♡ レトロなフィットするシルエットがすごくかわいい!なによりも色がツボすぎて!ほんとにきれいなすてきな色!私はパープル買ったんだ♡今度パープルチョーカートップスのぺこちゃんのコーデもみたいな~!
わぁうれしいなぁありがとう💜
うんパープルも着るね ^^


あじさいさえな さん
今日PECO CLUBでめちゃめちゃ話しかけてしまってごめんなさい(;_;)、ほんとにかわいくて、お姫様みたいで、髪の毛ふわっふわだし、めちゃめちゃいい匂いしたし、りゅうちぇるとぺこちゃんからでてるきらっきらオーラにぽかーんってしてしまいました。。♡ほんとにほんとにかわいかったです、、!!!!またいつか会えたら嬉しいです、、♡♡お写真のぺこちゃんのお隣陣取ってしまってすみません(;_;)、、、でもでも一生のおたからです、、、笑 これからもがんばってください♡だいすき♡
とんでもない!
ほんとうにありがとう😭💜
また会えるのたのしみにしてるね🌈


あじさいむぎたろう さん
ぺこちゃんほんっとに可愛いなぁ☺️
見てて癒されるわ。ほんとに。関西弁も可愛すぎるしほんとに大好き❣️死ぬまでに一度は会いたい✨

ありがとう😂💜


あじさいYUMENA さん
最近、テーマと服がいっちしすぎて
怖い!! 褒めてるよー!!!笑笑

え〜うれしすぎ!笑


あじさいぁーちゃん さん
こんばんは(´ー`)ノ
お洋服かわいい♡
私は厚底の靴を履くとよくグキッて足を捻ってしまうのですが、ぺこちゃんはそんなことないですか??( ;∀;)
私の歩き方がいけないのかな…笑

厚底もうはきすぎて、もはや厚底がいちばん歩きやすいです😂💜笑


あじさいみのり さん
ぺこりんこんにちは!!
今日のふたりのコーデがいままででいちばんかわいいって思いました!!超かわいいりゅうちぇるとぺこりんがだいすきです!!

わぁありがとう😍


あじさいナギサ さん
ぺこちゃん
PECOCLUB届いたよ実物みたらさらに可愛く感じたありがとう☺大切に使うね‼

ありがとう〜😭💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜