{1B6A7DDA-4B7F-4D77-A370-C5AA5388EACC}


Hi :)

PECO CLUB vol.9 期間ということで、PECO CLUB全開なハッピーな毎日を送ってます🌈

このあいだの月曜日はお店にあそびにいったよ〜💜





{663FA565-10D4-48E3-AB86-3DE85FB025F7}


{0ADD469F-014D-460C-A52E-89FAD57DB6AC}


{D7D96F8C-0669-468C-84CD-8BE698ACC96F}


{10F137D8-E5AF-4EE2-91FE-8F8C1A2EEFF5}


着くのが遅くなっちゃってけっこう閉店間際やったけど、そのときお店にきてくださってた方とお写真撮ってもらっちゃったよ♫

ありがとうございました😭




{F15AD869-4345-4993-BE30-E07C3E971CFD}


ちょっぴりおしゃべりしたり…たのしかったな〜うれしかったな〜💜

第9弾は4月2日までで残りすこしやけど、できるだけお店にあそびにいきたいなぁと思ってます!
自分のお店やのに「わぁかわいいなぁ」なんて思って居心地よくて幸せになっちゃう✌🏻笑

そしてたまたまでも、PECO CLUBにきてくださった方と会えるのはとってもうれしいから、そのときはぜひお写真撮ってもらえたらうれしいな〜💜






{FACE941C-2781-4CD4-BCEB-1248BBC68988}


{30327362-C366-44F8-A8FD-3B3128308DC1}


もうすでに何回もお店にあそびにいってくれてる方もいてほんまにうれしいですありがとう😭

Twitterとかで、PECO CLUB行ってきたよ報告とともに「かわいかった」とかすてきなうれしすぎる感想をたくさんたくさんいただいて、毎日ほんまにあったかい気持ちになります🌈

わたしのすきなものをこんなふうにいっしょにたのしんでくれる人がこんなにもたくさんいるなんて、なんて幸せなんや!
わたしが考えたお洋服を「かわいい」って着てもらえるなんて、これまたなんて幸せなんや…!

PECO CLUBはみなさんのおかげでもう第9弾やけど、毎シーズンそんな幸せな気持ちでいっぱいになりますケーキ





{7C22CB90-0EE4-4DB8-B402-C78F5C1C21A5}


残り4日間も、たくさんの方に ''PECO CLUB'' をたのしんでもらえますように💜

お店ではどこで写真撮ってもめっちゃかわいいから、ぜひみんなもキュートな写真たくさん撮ってたのしんでね📸






{54FB347A-2E45-411D-8B17-8EC225494A3A}


ちなみに店内で流れてるBGMもわたしが選曲してるので、ショッピングしながらBGMにも耳をかたむけてみてね♫

…今回のセットリストを、販売中のアイテムたちで描いてみた ^^ ✏️



About PECO CLUB vol.9


↓💻Web Store💻↓







{83F9B41C-B2D3-42DA-AC1B-08532BB9E941}


そして絶賛PECO CLUBな日々を送っているということで、ネイルもPECO CLUB仕様にしてるのです💅🏻




{91B896ED-0C1D-4916-9DA6-F226E0979B57}


{2BD57A5C-C7F3-4B1A-A538-FEBB752D115E}


今回のPECO CLUB vol.9で、ナイロンジャケットやノート、ペンや消しゴムにも使われてるこのキュートな総柄を ホワイトベースにパープルで描いてもらいました💜

ネイルでホワイトベースなんてはじめてやけどめちゃめちゃかわいくてお気に入りケーキ

今回もいつもどおり、nailsalon ChatBlancさんでやってもらいました ^^
細かいこんな絶妙な手描き感を、ほんまにそのまんま再現してくださいました…!
サロンの詳細はこちらをチェック↓


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいわかめ さん
ぺこくら~~今日もお洋服お似合い♡
ありがとう💜


あじさいしおん さん
チア、、、かわいい、、、( i _ i )♡
ありがとう😍


あじさいまなめろ さん
かわいい~♡
セーラーワンピ欲しくなってきた…笑

レトロっぽくてかわいいよ💜


あじさいみな さん
ペコリン!ぺこクラブの服発送されたみたい!届くの楽しみすぎる~~!!!ピンクのパーカーゲットしたよ(o^^o)形にこだわったやつ!シュシュもピンクと紫買って超楽しみ!!
バタフライのバッグも買ったからクラス会でみんなに自慢しちゃうよ!!♡♡

わぁありがとう😭💜
届いたらぜひたくさん使ってね!


あじさい久瑠実 さん
一昨日も行ったし今日もPECOCLUB行ったよ~~!!!明日も行く!♡最終日も行く!!!
店員さんも凄く優しくて、店の雰囲気も可愛すぎて本当に住みたいくらい!!!
ぺこちゃん大好き~~♡♡♡

何回も行ってもらえてうれしいなぁありがとう😭💜
そう言ってもらえてめっちゃうれしい!


あじさいみきち さん
ショルダーバッグ届いたよ!
めっちゃカワイイ♡
ショッパーもカワイイ(*^o^*)

ありがとう💜
ぜひたくさん使ってね ^^


あじさいhinasaki さん
スェットワンピ可愛い❤
パープルのリボンもいい感じ(*´ω`*)
こんな感じ好きだなぁ。
クルクルも好きやけど、ストレートヘアのペコちゃんも可愛いくて、好きだよ❤
テーマがまた面白い(  ̄▽ ̄)
今日もお疲れ様でした!

ありがとう💜
ストレートちょっぴり照れくさい!笑


あじさいうか さん
PECO CLUB届いたよ~\(◡̈)/♡
かわいい商品をありがとう♡♡♡

ありがとう〜😭💜


あじさいみお さん
PECO CLUB、Webで頼んで今日届いたよ~!
もうめっちゃかわいすぎなんやけど!
ほんまにぺこちゃんデザインかわいすぎる!
ペンケースも新学期から学校に持っていく!
授業楽しくなりそう(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
Barbieのスウェットもさっそく着てみたんやけど、めっちゃかわいいし、サイズ感がめっちゃいい!
ほんまに忙しい中、一生懸命考えてくれてありがとうー\❤︎/

うれしいなありがとう💜
そんなこと言ってもらえてうれしすぎるよ😭


あじさいみおり さん
ぺこちゃん目でかくてほんと羨ましい(;_;)♡
ありがとう!
でも目も丸いけど鼻も顔も全部丸いよわたし😜笑


あじさいゆうこ さん
こんな美少女のチア部の人が居たら女でも応援されたい♡!!
PECOCLUB最高に可愛くてお洒落!!♡
大好きなブランドです。

美少女ではない!笑
わぁだいすきなんてうれしすぎるありがとう😭💜


あじさいおじょぽん さん
ぺこちゃん、本物のチアガールみたい…♡(人✪ω✪)**
ハイソックス持ってないから、春コーデに取り入れたいな❀✿
今日は、待ちに待ったBarbieスウェットが届いたの!
色もBarbieもお花のキラキラが可愛いすぎて幸せ**(ू•ω•ू❁)**
シュシュは仕事に付けて行くね!やる気でる!

ありがとうございます💜
お仕事にもPECO CLUBつけてってもらえるなんてうれしいな♫


あじさいあおたん さん
今日PECO CLUB届いたよ~
さっそくBarbieのスウェット着たけどめっちゃかわいいね!
これからたくさん色んな組み合わせして着るね!

ありがとう〜😍


あじさいmisa さん
ぺこちゃん!!!!
PECOCLUB届いたよ✨
ショルダーバック可愛くて早速メイクポーチにしたよ
ピンクで可愛くて見るたび気分が上がる
ショッピングバックも可愛いから部屋飾るね

うれしい〜ありがとう💜
ぜひたくさん使ってね♫


あじさいあかりん さん
え~!チアスウェットワンピめっちゃ可愛いねんけど~
パープルとグリーンがあるん!?
グリーンも超可愛いけど、私パープル大好きやからそっちもめっちゃきになる
あと、チア部憧れてる✨
海外ドラマではお決まりのチア部!
いいよね~

ありがとう!
うんパープルもめっちゃかわいいよ💜
よかったら着てね😍


あじさいでんでん さん
あ~PECOCLUBに行くのが待ち遠しいよ!!
PECOCLUBに行く日がどんどん近づくにつれて、わくわくしてる♡♡楽しみ~♡
とにかくぺこちゃんに会えることを願ってる♡♡

うれしいなぁ💜🌈
そして会えますように!うふふ


あじさいふみ さん
田舎住みだからお店には直接行けないけどWebでたくさん買っちゃった届くの楽しみ~でもいつかお店に行って買いたい!そしてぺこりんに会いたい!だいすき✨
ありがとう😭💜
いつかぜひお店にもきてね!
わたしもだいすき!


あじさいめいっこ さん
テツコ様にご相談があります。mixchannelというアプリでライブ配信(インスタのライブと同じようなものです)をしたら、自覚していたけどブス、デブ、キモイ、存在が迷惑、足太いくせにスカート履くな、その歳でツインテールとかキモすぎるなどなどたくさんのコメントがきました。以前テツコ様に「PRINCESS PRINCESSさんの好きな服を着てるだけ悪いことしてないよという歌詞が私の座右の銘です」とコメントしたら「素敵」と褒めて頂き、それは今でも変わっていなくて誰になんと言われようと好きな髪型、好きな服を着たいと思っていました。今年で28歳になるのですが昨日のコメントを見てやっぱり私の存在が迷惑だったり見るに耐えない人が多いなら髪型も服も年相応のものにしなくちゃいけないのかなとすごく悩んでいます。中には優しい方ももちろんいてアンチなんて気にしないでこれからもライブしてくださいと言ってくださる方もいてライブ配信もしたいしでもまたあのコメントを見るのは怖いという思いもあります。ペコクラブ期間でとてもお忙しいのに長々と重い質問を申し訳ありません。
まず「自覚していたけど」なんてさみしいこと言わないでください😭
自分に自信を持って、自分のことをスペシャルガールだって誇りに思ってる人はきっとキラキラしています!
PRINCESS PRINCESSのその歌詞が座右の銘だというめいっこさんのこと、わたしも今でもすてきだと心から思います💜
ほんまに自分が、年相応なファッションにしたいなって思うなら それが自分のしたいことなら全然いいと思うんです!
でも、自分の気持ちとは反対なら そんなもったいないことしないでほしいです😭
何歳になっても「わたしはこれがすき」って胸をはって言えるような人にわたしはなりたいです🌈
気にしないで、なんて その言葉だけで終わらせたくはないけど…でもほんとうに、気にしないで、ありのままのめいっこさんでいてほしいです💜


あじさいなっちゃん さん
ぺこちゃん~!♡
Bettie予約したんだ~!
念願のぺこちゃんカラーにしてもらう♡

わぁ😍
わくわくやね!うふふ
めちゃめちゃかわいいよBettie💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜