{6C847519-133C-418C-B645-5E7BC076B5E6}


{0B32976A-F50E-4075-84DF-4C931716B204}


{5BC25C18-52D6-4341-A8F4-15AC59FCAC35}


{71EDCA54-9F72-404F-895C-3F9F21D36CD8}


{BEF5777B-4605-4676-B179-010C2B913B12}


tops:PECO CLUB
skirt:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
headband:PECO CLUB
choker:PECO CLUB


''ともだちのケイリーの家で週末 ドレスコードがグリーンのパーティーするんだけど、気になる彼はパープルがすきだから パープル主役のコーディネートにした子'' がテーマ💜






{3DED1EE9-4818-491F-9380-4AC10D5BA4F6}


ソックス以外は今OPENしてるPECO CLUB vol.9のもの🌈

フォトロンT お気に入り…!
わたしはこの子に テイラー って名前をつけました :)
このロンTをGETしてくれた方はぜひ自分だけの名前つけてあげてね💜笑

テイラーのお洋服と ''COME OF IT'' の色に合わせて、フラワーチョーカーのグリーンを🌼





{63D56FED-248C-4D59-8EB5-B717F0DC8397}


ベロアスカートもこれまたほんまにお気に入り💜

ガーリーなベロア素材もかわいいし、ウエストゴムやし 中はパンツになってるからはきやすいし♫
タイトスカートは80'sファッションに欠かせないね✌🏻






{3C326D8A-BD3E-4F7C-BC65-E39010CA2D48}


サテンカチューシャは今日はグリーン!
グリーンがいちばんお気に入りかも…🌈





About PECO CLUB vol.9


↓💻Web Store💻↓


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいタナカニコ さん
そのコーデ好きでそのスカートとパーカーにしようと思ってたんだけどろんTにしちゃった;;パーカーも欲しいな!!!
ロンTありがとう😭💜
パーカー、ほんっまにかたちかわいいよ…!
ぜひ着てほしいな🌈


あじさいみさと さん
カチューシャ白欲しかったのに売り切れて買えなかった~泣
ほんまにショック・・・
パーカーも可愛いなぁ欲しい!!!
スカート買ったよ!

Web Storeかな?
ごめんねありがとう😭💜


あじさいTOMO さん
カチューシャとか小物系買おって思ってたのに
バイト終わってみたら売り切れてた(;_;)
お店にも行けないし泣くしかない~~
PECOCLUB可愛いもん多くて人気すぎるね!

ごめんね😭
再入荷については分かり次第PECO CLUBのSNSでお知らせさせてもらうね!


あじさいこみやみさき さん
PECO CLUB行ってきた~~~
欲しいやつが品切れだったから
また今度行ってゲットするね!!!
雰囲気だけで堪能できるしすごい楽しかった!
今年1幸せでした

ありがとう〜😭💜
今年1幸せなんてお世辞でもうれしすぎるよ!笑


あじさいりりママ さん
webで欲しいもの買ったよ❤︎
また店舗でもいっぱい買う~❤︎

ありがとうございます😭💜


あじさいAkane さん
ぺこちゃん!!!2時間並んでやっと欲しいもの沢山買えたよ!!(*´艸`)♡♡店内発狂するレベルに可愛すぎた…(><)♡♡Barbieスウェット買ったよ♡これから沢山着るね!またお店行くよー!1人だっけど店内行ったら並んだ疲れ吹っ飛んだ笑楽しめたよ~(^^♪
2時間も寒い中お待たせしてごめんね😭
そしてほんとうにありがとう😭💜
そう言ってもらえてめちゃめちゃうれしいよ〜Barbieぜひたくさん着てね♫


あじさいおじょぽん さん
ドットスカートのpurpleでどんなコーデしようか妄想してる(*´﹀`*)笑
Barbieスウェットも早く手元に届いてほしい!
わぁうれしい😍
わたしはどんなコーデにしようかな〜♫


あじさいみくるる さん
白のカチューシャってどうやって合わせるのかなって思ってたけどこう合わせるんださすがすぎる!
もう可愛すぎてやばいサテンっていいねやだまた欲しくなっちゃう(´▽`;)ゞ
うれしいありがとう😂💜


あじさいちなっちゃん さん
pecoclub 第九弾あらためておめでとう♡
水曜日に行けることになったからもしかしたらぺこちゃんに会えるかも、ってドキドキしながら行くね?笑
本当に楽しみ!ついでにホホカム行ってぺこちゃんおすすめセット食べてくる!チーズバーガーとバナナシェイク!

ありがとう😭💜
ホホカムいいなうらやましい!
そのセットまじでやばいからね✌🏻


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんwebで買ったよ!
1時間とかで売り切れてるのもいっぱいでびっくりした!!
可愛いお洋服とか小物つくってくれてありがとう!

ありがとう😭💜
ありがたいことに売り切れがあってわたしもびっくり…!


あじさいモカりん さん
今日ペコクラブ行ったよー♡ペンケースとか、シャーペンとか買ったよー♡♡♡
大好きな、友達と大好きな人のお店に行けてメッチャ幸せ♡♡出来ればペコちゃんにも会いたかったなぁ!ペコちゃん大好き❤♡♡♡♡

わぁありがとう〜😍
うれしいな💜


あじさいかおりん さん
ぺこちゃん!
ぺこちゃん紫が好きなのかな?? 紫のパーカーぺこちゃんに似合ってて可愛い だいすきっ!!

パープルだいだいだいだいだいすき💜


あじさいhinasaki さん
パーカーにスカート可愛い!!
このパーカーほんま、可愛い!!
見えないとこまで(*´ω`*)
ほんま、ペコちゃん、りゅうちぇる好きやぁ!
娘達テレビで二人見ると、あ!!となってるよ♪
忙しいと思うけど、無理せんといてね!!
いつも、笑顔にしてくれてありがとう(*´∀`)
ペコちゃんの地元大阪から応援しとるよー!

ありがとうございます😭💜
わぁとってもうれしいです…!


あじさいMINAMI さん
ぺこちゃん、ウェブストアで買ったよ!
欲しいポーチやズボンが売り切れてたけどまた再入荷しないの?して欲しいよ(>_<)

ありがとう💜
再入荷については分かり次第PECO CLUBのSNSでお知らせさせてもらうね😭


あじさい雪洞@よしこ さん
ペコクラブオープンおめでとう~
初日は行けなかったけど、初日から大盛況バンザイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
BBAも行くぞーっいっぱい写メも撮ろう
ぺこちゃんに会えたらいいなあ~

ありがとうございます😍
ぜひきてくださいね💜


あじさいここぺこ さん
PECOCLUB行ってきたよ♡♡♡♡
店内変わりすぎてて最高に可愛かった♡♡♡♡
矯正ちゃんの色で迷ってたんだけど、ももさんと相談してパープルにしたよ~♡
今度ぺこちゃんいつもの仲良し4人で着るんだって~?♡♡♡♡♡

ありがとう〜😭💜
わぁわたしも今日パープル着てる♫
そうやねん今度みんな着てくれるって!うふふ





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜