Hi💜

今週土曜日から4月2日までOPENする、PECO CLUB 第9弾のアイテムを今日も紹介していくね :)


前回のアイテム紹介記事はこちら↓







PECO CLUB vol.9
''Teenage Dream in Last''



{00864B73-755D-40A9-8B04-BE9674F63753}


{F6DCC482-B831-4495-952C-2C311C632A77}


{9244F365-F50B-4756-871C-980FA136391F}


{6631A75D-C4FC-48FF-8E5A-B624C33D6CBB}


Mirror💎¥1400+tax
(ONE COLOR)
折りたたみで使いやすくて安心なミラー!
ラメ入りの絶妙なビビットピンクカラーがキュート💜
メイクするときも気分が上がりそうな、POPなデザインです🌼🌈


Girls just wanna have fun! Badge📌¥400+tax
(ONE COLOR)
青みがかったキュートなパープルをベースに、 ''Girls just wanna have fun!'' の文字が💜
80年代ちっくなデザインで、どこにつけてもしっかり目立ってくれてとってもかわいいよ♫


Heart Badge📌¥400+tax
(ONE COLOR)
ハートのかたちがひときわ目をひく缶バッジ💜
カラフルなお花で囲まれていて、ミラーとおそろいのデザインになっています :)
お洋服やバッグにぜひつけてね✌🏻


Key ring🌟¥700+tax
(ONE COLOR)
グリーンとパープルのグラデーションがとってもかわいい プラキーホルダー💜🌈
''Dazzling Party Dresses'' のデザインは、バニティポーチとおそろい!
…だからバニティポーチにつけちゃってもかわいいかも😍
裏にはPECO CLUBのロゴ入りです♫






{69C0FF80-A334-4BF4-BD70-EB46BC6C832F}


{1CE293E8-259E-43F1-9CCC-6BF107BAFF3D}


{412D1F40-207D-4D29-8632-FE753996C768}


Short parka👚¥5900+tax
(PURPLE・PINK・GREEN, FREE SIZE)
かたちにめちゃめちゃこだわった、ショート丈のパーカーです💜
胸元には ''Culture'' の刺繍入りで、シンプルなデザインやけど どのカラーもビビットでとってもかわいいよ🌈
ハイウエストのボトムスと合わせるのがおすすめ!


Frill denim short pants👖¥5900+tax
(PURPLE・SAX, S・M)
はいたときにぷりっとキュートなおしりひ見えるようなシルエットにこだわった、フリル付きショートパンツです💜
何にでも合う定番のサックスと、PECO CLUBカラーのパープル どっちにする?😍


Hoop pierce&earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・PINK・GREEN・WHITE)
つけるだけで80年代の雰囲気が出せちゃいそうなプラフープピアス♫
少し太めで存在感のあるピアスやけど、プラスチックやからとっても軽くて耳に負担もかからないよ😘


Satin headband🎀¥1000+tax
(PURPLE・PINK・GREEN・WHITE)
サテン素材がとってもかわいい太めのカチューシャです♫
どのカラーもビビットで、今回のPECO CLUBのどのアイテムとも相性抜群✌🏻💜
ぺこガールにはぜひゲットしてもらいたいアイテムのひとつです!







…今日はここまで!
アイテム紹介もラストスパートにきましたが お気に入りは見つけてもらえたかな?💜

明日もぜひたのしみにしててね〜😍









Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいぱんちゃん さん
Barbieのスウェットやばーーーーい!!!
感動!(笑)

わたしもうれしくてかわいすぎて感動😍


あじさいなるみ さん
かわいい~❤️
靴気になる!!
ポニーテール似合いすぎ❤️❤️

靴はきやすいしかわいいよ〜💜


あじさいあいすけ さん
えー!待ってバービー凄いなあ( ; ; )ぺこちゃんほんとに凄すぎるほんとに凄いしかでてこない( ; ; )あと靴!やばい買う!大学の入学式ね、スーツじゃなくてもいいから、服も迷ってたけど、靴はPECOCLUBのにする!絶対そうする!決めた!
うれしいよ〜ありがとう😭💜
わぁ大学の入学式にPECO CLUBの靴はいてってくれるなんて!うれしい!


あじさいこみやみさき さん
Barbieのスウェット
かわいい!PECO CLUBで欲しいものが
ありすぎてる~~~

かわいいよね💜✌🏻
ほしいものありすぎなんてうれしいな😂


あじさいコイケリヨ さん
ブログ開いた瞬間写真みて
ひゃぁぁあ!てリアルに叫んだ。
くそかわいい………やばい…
ほんとにかわいい…
可愛いものを作ってくれて、それをWebでも買えるようにしてくれてほんとにほんとにありがとうございます。
もしものふたりで明かしたぺこちゃんが悩んでた事が、これほど華やかで超可愛くて、ウキウキする洋服を作ってくれてほんとにほんとにありがとうございます。ぺこちゃん尊敬する。ほんとに。
これからも応援します!

わぁそんなふうに言ってもらえてほんまにほんまにうれしいよありがとう…!😭💜


あじさいわかめ さん
24日のイベントの日に叫ぶね୨୧*°
ぺこくらのワンピース着ていくから気づいてね♡(笑)

うれしいありがとう😍
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいキャンディー さん
バービー大好きなんです!!
でもレコードの服も捨てがたい!!ペコちゃんどーしよう!!
どうしよう!😍笑


あじさいゆいぴ さん
録画していたもしものふたり最終回、
やっと見れました。
ぺこちゃんとりゅうちぇるのやり取りに
いっぱい笑顔にしてもらって、
エンドロールのところではめっちゃ泣いてしまいました。
2人より10コも上になっちゃうんだけど、
2人には2人なりの悩みや葛藤や考え方があるんだね。
私もがんばろうと思えました。
本当にありがとう!

見ていただいてありがとうございます!
うれしいです😭💜


あじさいオクヒラミユウ さん
Barbieたまらなくかわいい
早くゲットして着てお出かけしたいな~
何よりぺこちゃんが来てるの見ると全部欲しくなっちゃう
はやくわたしも着て出かけたい💜
わぁうれしい😍


あじさいゆうか さん
Barbie大好きだから、めっちゃ嬉しい♥
絶対ゲットするね!
シュシュとカチューシャは売り切れてなかったら、全種類買う予定だよー!!!!
明日も楽しみにしてるね(*´ー`*)
PECO CLUB大好き~♥

え〜うれしいありがとう😭💜
でもほんまにたくさん使ってもらえるよ♫


あじさいあや さん
PECOCLUBのアイテムチェックするのが毎日楽しみで、21時にぺこちゃんのブログチェックするんが最近の日課✌ ほんまはお洋服は実際お店に行ったら買おう!って決めてたんやけどセーラーワンピの服お母さんに見てたらかわええやん!ってなってパープルの方とシュシュ(ピンク)とボールペン買う予定✌ いつか絶対お店行くね!関西でもして~~! ぺこちゃんに愛の告白するね、(笑) ウチモデルさんとかお洋服とかそんな興味無くて…でもテレビでぺこちゃんを見てからぺこちゃんを好きになって…お洋服も好きになった♡せやからぺこちゃんにはめちゃ感謝ありがとう‼︎だいすきっっ
わぁうれしいお言葉どうもありがとう😭💜
めっちゃうれしいよ〜…!


あじさいかおりん さん
ぺこちゃん!
いつもぺこちゃんのブログ、インスタ、Twitter全部みてるよ! ホントに可愛くて憧れる~♡だいすき❤️

ありがとう😍


あじさいここぺこ さん
バービーだあ♡♡♡♡♡♡♡
しかも、サイズ感がやばい♡♡♡♡♡♡♡
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい♡♡♡♡

うれしいうれしいうれしいうれしい💜


あじさいるり さん
私ほんとに今回のペコクラブいっちばん好きかも!服もだけど 雰囲気とかめっちゃすき!笑
ショートパンツとバッグとカチューシャとイヤリング欲しすぎる

わたしもめっちゃすき😍
うれしい〜ぜひGETしてね💜


あじさいはるか さん
今日もペコクラブの服の写真めっちゃかわいい
ボンバーガールみてるよー

見てくれてありがとう💜


あじさいレンカ さん
可愛いバービーのトップス、~♡
早くお買い物したい!!!
もしもの2人見たよ!2人ともやっぱり本当に素敵な考えを持ってて、やっぱり大好き!

ありがとう💜
もしものふたり もありがとう😭


あじさいももち浜 さん
もう!
なんてかわいいの!( ´тωт` )
カラフルなぺこちゃん見てるだけで
癒される♡(´ω`*)゚.:。+゚
30代なのにぺこちゃんグッズ持ってます
いいんだー。
かわいいんだものー♡
これからも応援してます( *˙ω˙*)و グッ!

わぁめっちゃうれしいですありがとうございます😭💜


あじさいチェシャー さん
80's感が超かわいくて、Barbieてまさに80's感出してて、めっちゃかわいい!!
ぺこちゃんも、お人形さんみたいなぽんって感じの表情可愛すぎる!
ぺこちゃん、ガールズクラフト出るんだよね!?めっちゃ可愛いのできそう!

うれしいありがとう😭💜
うん出るよ〜♫
かわいいの作ったから見てね!


あじさいぺこつぇる さん
バービー!!!私の愛しのバービーが!!!!!絶対買わなきゃ。
そして靴もカワイイ!!色んなコーデに合いそうだね。
今回私が好きなレトロな感じのお洋服多くて幸せ♡

うれしい😍


あじさいぴよ さん
ほんとにかわいい❤️デザインもカタチもぺこちゃんもどストライク‼︎27日にPECO CLUB行けることになったの~ずっと待ってたから本当に楽しみ
わぁありがとう〜😭💜


あじさいMINAMI さん
本当に今回かわいい( ˙꒳​˙)♥︎
ぺこちゃんは服SとMどっちのサイズ着てるの-??
教えて欲しいです!
どれも可愛すぎて全部欲しい(♡.♡)

トップスはどれもFREE SIZEやけど、ボトムスは写真ではSをはいてるよ🌼






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜