Hi :)

3/25〜4/2にOPENする、PECO CLUB 第9弾のアイテムを 今日も紹介していきます💜🌈


前回のアイテム紹介記事はこちら↓







PECO CLUB vol.9
''Teenage Dream in Last''



{7B3EFFC4-363A-4EB4-83DD-5BE4A3A240EC}


{FEE10566-CCA9-4584-9072-ADE81B84F60C}


Ring notebook📓¥800+tax
(ONE COLOR)
ブルーアイの猫ちゃんがキュートな、80年代のポスター風のリングノートです💜
表紙だけじゃなく中のページまでかわいくなってるよ♫


Mechanical pencil✏️¥600+tax
(ONE COLOR)
グリーンのキュートな総柄に、今回のテーマ ''TEENAGE DREAM IN LAST'' のロゴがピンクで描かれたシャーペン💜
勉強やお仕事にぜひ取り入れてね!


Pen✒️¥600+tax
(ONE COLOR)
グリーンのキュートな総柄に、今回のテーマ ''TEENAGE DREAM IN LAST'' のロゴがパープルで描かれたボールペン💜
シャーペンとおそろいで持つともっとかわいいかも😍


Eraser✏️¥350+tax
(ONE COLOR)
ノートと色違いでおそろいのデザインの消しゴムです♫
ペンケースからこんなキュートな消しゴムが出てきたら…💜
PECO CLUBのアイテムでぜひ新学期をむかえてね😘






{684A7279-B8D9-418F-A26C-C7C4D6081748}


{64F54584-5303-4269-A664-B1DEC3DBB1ED}


{B93C41C2-BFA0-4EE9-8DC4-9AB42E9244E5}


Nylon blouson👚¥8500+tax
(PURPLE・PINK・BLACK, FREE SIZE)
80年代スタイルには欠かせないアイテム、ナイロンブルゾン💜
PECO CLUBならではのかたちや色にもこだわったスペシャルなアイテムです🌈
前を閉めてスポーティーに着ても、前を開けてラフに着てもめちゃめちゃかわいい!


LIKE 80's sweat👚¥5900+tax
(GREEN・PURPLE・BLACK, FREE SIZE)
古着風のくたっとした雰囲気にこだわったスウェットです💜
色味もレトロでとってもキュート🌈
80年代にぴったりなレコードモチーフが、踊りだしたくなっちゃいそうでしょ♫


Frill denim short pants👖¥5900+tax
(PURPLE・SAX, S・M)
はいたときにぷりっとキュートなおしりひ見えるようなシルエットにこだわった、フリル付きショートパンツです💜
何にでも合う定番のサックスと、PECO CLUBカラーのパープル どっちにする?😍


Satin headband🎀¥1000+tax
(PURPLE・PINK・GREEN・WHITE)
サテン素材がとってもかわいい太めのカチューシャです♫
どのカラーもビビットで、今回のPECO CLUBのどのアイテムとも相性抜群✌🏻💜
ぺこガールにはぜひゲットしてもらいたいアイテムのひとつです!


Hoop pierce&earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・PINK・GREEN・WHITE)
つけるだけで80年代の雰囲気が出せちゃいそうなプラフープピアス♫
少し太めで存在感のあるピアスやけど、プラスチックやからとっても軽くて耳に負担もかからないよ😘







…今日はここまで!
お気に入りアイテムは見つけてもらえましたか?♫
紹介はまだつづくのでおたのしみに💜🌈






















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいMASUKARA さん
今日、全身Pecoclubコーデやで♡♡
はやくアイテム全てみたい( ̄∀ ̄).*・゚ .゚・*.
たのしみだよ!

全身なんてうれしい〜なに着てくれてたんかな😍
ありがとう💜


あじさいあや さん
あー!本間ぺこくらぶの商品が可愛すぎる!♡ まだ買ったことは無いんやけど今回初めてシュシュ買おうかなって思ってますぺこちゃん的におすすめカラーは何色ですか? ぺこちゃん大好き~いつか会いたい❤️❤️
ありがとう💜
え〜ほんまにどのカラーもおすすめやから全部!笑
でもほんまにしいて言えばピンクかな…?


あじさいオクヒラサヤカ さん
ぺこちゃん!!第一志望に受かってたよ(>_<)♡♡♡
わぁ〜すごいねおめでとう😭💜
よくがんばりました🌈


あじさいnana さん
まじでかわいい~♥♥♥♥♥
ショート丈のGジャン欲しいと思ってたんだ~!

やった〜ちょうどよかった😍
ぜひ着てね♫


あじさいオクヒラミユウ さん
あー!紹介される毎晩9時半が楽しみ
デニムジャケットかわいすぎだよ~~
早くPECO CLUB行きたいよー!!!

ありがとう💜
たのしみにしててね🌈


あじさいユイナ さん
ほんとにかわいい!!毎回かわいいけど、今回は特にツボだ~(笑)あしたもブログたのしみにしてます!!
うれしいな〜ありがとう💜


あじさいはいね さん
PECOCLUBで買うものを決めてるときがたのしい!!!!!♡はやく土曜日になってほしい♡
そんなん言ってもらえてうれしいな😍
たのしみにしててね💜


あじさいほのちょん さん
ぺこりんが着てるものって全部Sサイズ?
ぺこりん細いから履けるか心配になる

うん写真で着てるのはどれもSサイズ!
でもボトムスはSとMがあるから大丈夫やよ😘


あじさいみさと さん
やばい可愛すぎ!!!
でもピアスつけれない泣

ありがとう💜
イヤリングもあるよ♫


あじさいあおたん さん
デニムジャケットかわいいな~
スカートもいろんなんに合わせやすそうやし絶対に買うね!

そうスカートめちゃめちゃ合わせやすいの😍
ぜひ着てね💜


あじさいれいナ さん
アイテムめっちゃ可愛い( ; ; )!
1日に紹介されるアイテム数個しかないからはやく明日になってって思っちゃう(笑)

わたしもはやくみんなに見てもらいたくてはやく明日になれ〜っていつも思ってる😜笑


あじさいもか さん
このコーデ可愛すぎる!!(;_;)
着たいな~

ありがとう😍


あじさいcchan13 さん
三つ編み姿かわいすぎ
うれしすぎありがとう💜


あじさいmiwa さん
今日のも可愛い♡まだあるって楽しみ!!!
一つ一つにぺこりんのこだわりがつまってて、お洋服もだしぺこりん好きでよかったって思う~~

わぁうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいHARU さん
関西コレクション楽しかったー‼️
初めて生で見れて嬉しかった
ほんまに可愛かった
また会いたいー
お仕事頑張ってねー

きてくれてありがとうございました💜
また会えるのたのしみにしてます😍


あじさいありりん さん
ぺこちゃん!!
私ちょうど25日から東京行くの!
最近忙しくてブログ見れてなくて、今日見てPECO CLUBが開催されるって知って、めっちゃびっくりしたし、嬉しすぎて泣きそうになった!!
絶対行くね!!
欲しいもの、今からすごい迷ってる~~!!
ほんとに楽しみ!!かわいいお洋服とか作ってくれてほんとにありがとう!大好き!

わぁやった〜うれしい💜
ぜひぜひあそびにきてね🌈


あじさいYUMENA さん
今日、ディズニーにいったらね
PECO CLUB の服着てる人みっけて
やっぱり、可愛いなー‼️って感じた❤️

え〜うれしいな😭💜


あじさいmarimei06 さん
gジャン!色も形も背中のデザインもドツボ!!!!!!!!!!!絶対ほしい~
うれしい😍
ほんまにめちゃめちゃかわいいからぜひ着てね♫





コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜