Hey,girls💜

3/25〜4/2にOPENする、PECO CLUB 第9弾のアイテムを 昨日に引き続き紹介していきます :)


前回のアイテム紹介記事はこちら↓








PECO CLUB vol.9
''Teenage Dream in Last''



{6CF6E757-2F96-4DDA-A552-B5824251AD1A}


{9D24669E-BD1E-4096-8E0A-40EA756D5EA6}


{647062FC-4ECF-4486-98E8-9BBC96182D94}


{8AD76866-3D30-408D-8082-E3B7FB324637}


{F927AC2B-A516-473B-BF8D-C41912265BBC}


Pouch👛¥2000+tax
(ONE COLOR)
毎シーズン大人気のポーチ、今回はバニティ型!
パープルとグリーンの配色がとってもかわいい たくさん入る便利なポーチです💜
化粧ポーチやアクセサリー入れ、そして旅行のときにも使いやすいよ☀️


Hoop pierce&earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・PINK・GREEN・WHITE)
つけるだけで80年代の雰囲気が出せちゃいそうなプラフープピアス♫
少し太めで存在感のあるピアスやけど、プラスチックやからとっても軽くて耳に負担もかからないよ😘


Scrunchy🎀¥500+tax
(PURPLE・PINK・GREEN)
80年代ファッションにぴったりな、ビビットカラーの大きなシュシュ!
ボリューミーやから存在感抜群で、ヘアアレンジの幅も広がりそう💜
全色持ってて損はなし…😍
PECO CLUBのピスネーム付き♫






{2D1198FA-30F1-429B-85ED-74696B74E81F}


{B362C0E6-9002-4172-B207-785E416908EE}


{41BEE5F2-AF7E-4E45-A10E-6F49CC35CF63}


{AC46B34A-8FFE-4B72-A028-D3ED2B10BA53}


LIKE 80's sweat👚¥5900+tax
(GREEN・PURPLE・BLACK, FREE SIZE)
古着風のくたっとした雰囲気にこだわったスウェットです💜
色味もレトロでとってもキュート🌈
80年代にぴったりなレコードモチーフが、踊りだしたくなっちゃいそうでしょ♫


Frill denim short pants👖¥5900+tax
(PURPLE・SAX, S・M)
はいたときにぷりっとキュートなおしりひ見えるようなシルエットにこだわった、フリル付きショートパンツです💜
何にでも合う定番のサックスと、PECO CLUBカラーのパープル どっちにする?😍


Scrunchy🎀¥500+tax
(PURPLE・PINK・GREEN)
80年代ファッションにぴったりな、ビビットカラーの大きなシュシュ!
ボリューミーやから存在感抜群で、ヘアアレンジの幅も広がりそう💜
全色持ってて損はなし…😍
PECO CLUBのピスネーム付き♫


Hoop pierce&earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・PINK・GREEN・WHITE)
つけるだけで80年代の雰囲気が出せちゃいそうなプラフープピアス♫
少し太めで存在感のあるピアスやけど、プラスチックやからとっても軽くて耳に負担もかからないよ😘







…今日はここまで!
みんなから かわいい の声をたくさんもらえてとってもとってもうれしいです💜

明日もおたのしみにね〜🌈
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいさちか さん
もう、あさって関コレやキャ───(*ノдノ)───ァ
うちわ見つけてもらえるように祈っとくね(*゚▽゚)ノ

明日会えるのたのしみにしてるね💜


あじさいオクヒラミユウ さん
ぺこちゃん!!!
PECO CLUB、27日に行くよ
すっごい楽しみ!!!

ありがとう😍


あじさいフクダチカ さん
今回ちかのどタイプすぎてど~しよ~笑笑
全部欲しくなるやんかっ!!\(♡~♡)/

うれしい〜ありがとう💜


あじさいまここん さん
ああああもうほんとにぺこちゃんの創り出すものには'"かわいい"が詰め込まれてる(;_;)♡♡♡こ~~んなに可愛いものを考えるぺこちゃんは本当に本当にすごくてかっこよくて永遠の憧れ、(;_;)
わぁそんなふうに言ってもらえてめちゃめちゃうれしい…!
ありがとう😭💜


あじさいあいすけ さん
毎回言ってるけど、今回のpecoclubも可愛い!!!!! いつもはお店行けなくてwebで買ってるけど、今回はお店行けるから嬉しい!
わぁお店きてもらえるのうれしい💜
お店もめっちゃかわいくなるからたのしみにしててね😍


あじさいシオリ さん
もう全部可愛すぎるよ~!!!!✨✨✨✨✨
ほんと全部欲しい!!♡♡♡
PECO CLUBの物ってなんでこんなに可愛いんだろう。。笑
絶対買うからね!!♡

うれしすぎ〜ありがとう😭💜


あじさいおじょぽん さん
今回のPECO CLUBは可愛いの中に大人っぽさがある♡!
りゅうちぇると結婚してから初PECO CLUBだね!おめでとう(´。✪ω✪。`)♡♡♡

ありがとう💜
うん結婚してからはじめてのPECO CLUB!うふふ


あじさいharuka さん
ペコクラブ今回めっちゃ可愛い♡バックとかすごい可愛い♡やっぱりぺこちゃんの世界観すごいって改めて感じた♡可愛い♡
うれしいなぁありがとう〜😭💜


あじさいゆずき さん
全部めちゃくちゃ可愛すぎます( ; ; )♡♡
今回のん都内やから店頭行けんのやけど通販はないよね…( ; ; )???サロペもバッグもほしい( ; ; )

通販もあるよ😘


あじさいうか さん
サロペットちょうどこんなの探してたの!!!
もう絶対買う:;(∩´﹏`∩);:♡PECO CLUB 最高!!

うれしい〜😍
めっちゃかわいいからぜひ着てね💜


あじさいmiwa さん
めっちゃ可愛い!!!ほんとにツボすぎる( ; ; )
とりあえずトップスは絶対買うね、バッグもかわいすぎて悩む~~笑笑

ありがとう😭💜
OPENまでまだ1週間あるからたくさん悩んでね!笑


あじさいまいぺこ さん
可愛いペコクラブどんどん
可愛さ増してってる
モシモノ2人みたよ!なんか、いろいろ
ぺこちゃんの本音とかしれてよかった!
本音聞いてぺこクラブやってくれて
ほんとにありがとう、って思った、前は
軽々しくはやくぺこクラブやってほしいとか
いってたけど、ぺこちゃんにはぺこちゃんの
悩みがあって、ほんとに申し訳ないと
思った、でもそれでもぺこクラブがだいすきで
第一弾のときからネットとかでみててほんとに
好きなブランドだよペコクラブたのしみ!

うれしい言葉ほんとうにほんとうにありがとう😭💜
わたしの頭の中をこうして表現してみんなにたのしんでもらえることは ほんまに幸せこと🌈
だから今回もPECO CLUBたのしんでね💜


あじさいみさと さん
可愛い~欲しいなぁ~♡
気に入ってもらえたらうれしいな😍


あじさいあかりん さん
PECOCLUBのデニムのサロペットとチョーカートップスとショルダーバッグ最高
可愛すぎやん♡
デニムのサロペットはコーデが寂しい時オシャレにしてくれるし、チョーカートップスは、大人っぽくしてくれるし、ショルダーバッグは、女の子っぽさがあるから、大人っぽくしすぎたなってときに、すごい合うと思う!!!
どれもこれも可愛い♡

わぁうれしいありがとう💜🌈
ぜひ着てね!


あじさいnanami さん
やばいやばいやばい。本当につぼ♡かわいい♡サロペットもやし、トップスとか本当に女の子らしくて好き~!!!
ありがとう〜😍


あじさいひな姉 さん
この写真のぺこちゃんほんっとうにお人形さんみたい!見た瞬間、「あっ、バービーだー!」ってなったよ!こんな可愛いお人形さん売ってないよ~泣
とんでもないのにありがとう😂💜


あじさいりほ さん
ポーチどツボすぎる絶対ゲットします( i _ i )店舗には行けないけど、、これを機にたくさんゲットしちゃおう作戦!わくわく♥︎♥︎♥︎
うれしいありがとう😭💜


あじさいまっしー さん
はいっ!買います!\♡/笑
はいっ!ありがとう!😭💜


あじさいけい さん
ぺこちゃん!
ぺこちゃんがインスタに載せてたいちごみたいに、でこぼこのいちごって、甘みが爆発したみたいな状態だから究極おいしいんだって!味どうだった?

そうなんや〜!
どうりで死ぬほど甘くておいしかった😍


あじさいゆきしょり さん
楽しみにしてます♡
絶対行きます!!!

ありがとう💜


あじさいしずか さん
写真一枚一枚が可愛すぎ
全部ほしい~!

うれしいありがとう😍


あじさいすみれ さん
ぺこちゃんが毎回コーディネートにつけてるテーマがセンスばつぐんで可愛くてすごいお気に入りです♡
これからも楽しみにしてます!!

うれしい😭💜
ありがとうございます!


あじさいYui さん
PECO CLUB毎回可愛いから
なに買おうか迷っちゃう((o( ;ω; )o))
もっとくわしいアイテム詳細が
解禁されるの、心から楽しみにしてるよ!❤️

ありがとう😭💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜