Hi :)

3/25〜4/2にOPENする、PECO CLUB 第9弾のアイテムを 昨日に引き続き紹介していきます💜


前回のアイテム紹介記事はこちら↓








PECO CLUB vol.9
''Teenage Dream in Last''



{0B027CE0-0284-4295-9FC2-4387490612FA}


{82304AD0-6D0F-4407-8AA2-E251A0FF68E9}


{53C34F4C-250D-433B-A7D3-6C7A3C10C9DE}


{40F69ED5-28B8-44E9-B2D5-A07610E2BB97}


Denim salopette👖¥7900+tax
(SAX・BLACK, FREE SIZE)
後ろのポケットに ''Take a hike!'' の刺繍入りの、かたちにもこだわったデニムサロペット♫
首もとのあいたおとなっぽいトップスと合わせて着れば、80年代風でとってもおすすめ🌈


Velours choker tops👚¥4900+tax
(PINK・GREEN・PURPLE, FREE SIZE)
首もとがしっかりあいてて 女の子らしくきれいに見せてくれるチョーカートップス💜
シンプルなようで ビビットカラーのベロア素材やから、パッと目をひくコーデの主役になってくれるよ!


Vanity shoulder bag👛¥3900+tax
(ONE COLOR)
取り外し可能なストラップやから、ポーチとしても使えちゃうショルダーバッグ!
まるでBarbieの世界から飛び出してきたようなとびきりキュートなこのバッグには、中には鏡もついてるからとっても便利💜
フロントにはバタフライモチーフ入り








…今日はここまで!
もうはやく見てもらいたいアイテムがあれもこれもでたいへん😍

明日もおたのしみにね〜💜













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいももみ さん
可愛すぎる(;_;)♡♡♡ 買いに行くからね!!
ありがとう😭💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
PECOCLUB第9弾Openおめでとう!!❤️
ありがとう💜🌈


あじさいここぺこ さん
服ももちろんしっかり見るんだけど、実は周りのセットをアップしながらこれもアイテムぽいなぁ~とかこれここの部屋にしてみたいなぁ~とかすごく参考になってるんだ♡♡♡
うれしいありがとう😍


あじさいあいすけ さん
ねえねえ聞いて!可愛い!!!!!!初日は行けないけどね、絶対行く!てか行く!どんぴしゃで可愛い! 昨日長文でリプも送っちゃったんだけど、モシモノふたりでぺこちゃんの気持ち知って、本当に改めてぺこちゃんが好きになって、色んな葛藤があるなかで、またこうやってPECOCLUB open決まって本当に嬉しいありがとう( ; ; ) なんにもできないけど、ぺこちゃんを好きな気持ちはずっと変わらないから、ずっとついていくね!
うれしいリプも、ほんとうにほんとうにありがとうね😭💜
PECO CLUBをできること、ほんまに幸せやしうれしい!
ほんまにありがとう😭💜


あじさいharuka さん
ペコクラブめっちゃ楽しみ♡♡♡♡♡毎回めっちゃ可愛いけど、今回本当にやばい!ぺこちゃんにめっちゃ合ってて可愛い♡楽しみにしてるね♡
わぁうれしい〜ありがとう💜
たのしみにしててね!


あじさいらみ さん
PECO CLUBたのしみにしてるよ~( ; _ ; )♡
ありがとう💜🌈


あじさいらな さん
かわいすぎ!!!
むらさきはどんなのなのかな?
はやくちがうのもみたいー!

セーラースウェットワンピースのパープルのほうは、黄色のラインになってるよ♫


あじさいmeruperu さん
可愛い~!!!
開催まで待ちきれなーい❤️春休み初日からPECOCLUBとかどんだけいい春休みやねん!

わぁ春休み初日なの!
そう言ってもらえてうれしい〜💜


あじさいサコ さん
ぺこちゃんPECO CLUBvol.9おめでとうございますいつもぺこちゃんとりゅうちぇるの発信してるSNSは必ず見てますよ~♪いつも素敵な夫婦の様子もテレビで拝見してます。夫婦になる前からも見てました~私の理想の夫婦像かな❤お二人共にお仕事大変な時もあるだろうけど、ご自愛しながら頑張って下さいね応援してます。
わぁありがとうございます!
うれしいです😭💜


あじさいユイナ さん
アイテム紹介のブログめっちゃすき!毎回わくわくしてる(笑)今回も楽しみです♡
そう言ってもらえてうれしい😍
ありがとう!


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃん、コメ返ありがとうございました♡
ほんまにいい旦那さんだなって思いました。あんな人に出会えるといいな。笑
PECO CLUB本当に楽しみにしてます!!

ありがとうございます😭💜


あじさいりりママ さん
本当に楽しみ( ; ; )❤︎
娘と行くー!

わぁうれしいありがとうございます😍


あじさいユウキ さん
PECOCLUB第9弾ほんとたのしみ!!PECOCLUBやると毎日の楽しみがITEM発表になってくるの~~❤︎ほんと80'sとか最高⤴︎
うれしいなぁありがとう😭💜
わたしもみんなに見てもらうアイテム紹介する期間わくわくどきどきでたのしい!


あじさいちなっちゃん さん
もうほんとかわいい( i _ i )ぺこくらぶ春休みにあるのは予想してたよ!!にやにや
普段制服がセーラー服だからあんまりセーラーの私服選びたくなかったりしたけどこれは本当に可愛くて!!色もめっちゃ最高で!!買うしかない!!やばい!♡明日の紹介も楽しみにしてるね♡

そんなん言ってもらえてうれしい〜ありがとう😭💜


あじさいモカりん さん
ペコクラブやっときたー笑♡♡絶対行くよ~!チョーー楽しみっ♡♡♡♡
ありがとう〜😍


あじさいもも さん
9弾おめでとう!
ワンピースの説明わかりやすくて買いたくなったよ~!
楽しみ~!!

ありがとう💜
わかりやすいってうれしい!笑


あじさいpon さん
ぺこりん身長一緒や~~
いっしょや〜✌🏻


あじさいミナミ さん
80年代イメージてな
アメリカンポップやロックンロールな感じで洋服のカラーがすごいね
昨夜、帰宅してテレビかけたらりゅうちぇるクンがロシアの放送してて良かったよ(●´ω`●)

ありがとうございます💜
モニタリング、りゅうちぇるがんばってましたね😂✌🏻


あじさいizu さん
モシモのふたり見たよー!
マジで、現実的でぺこりゅうちぇる夫婦尊敬してる!❤️
あ、ぺこちゃん
今度のyoutubeは今日かな??

ありがとう💜
YouTube、機材トラブルでまたアップできてなくて…ごめんね😭


あじさいichi さん
vol.9おめでとう♡!
パープルもかわいいけれど
グリーンとイエローの
組み合わせも最高✌︎
これからのアイテムも
とっても楽しみっ!
この春は
カラフルにポップに
過ごしたいな~っ!

ありがとう💜
かわいいのたくさんあるからたのしみにしててね!







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜