{129DE7CC-0467-41E1-99A5-7ECE00766462}


わたしがプロデュースするPECO CLUBが、この春 第9弾をOPENします!💜🌈

今回のテーマは ''Teenage Dream in Last'' ケーキ
学生最後の年となる今年のはじまりは、思いきりパーティーな気分で盛り上がっちゃおうということで 80年代をイメージしたカラフルなアイテムを考えました♫

毎回言ってる気がするけど…
今まででいっちばんのお気に入りやし、ほんまにめちゃめちゃかわいいです💜



📅開催期間
2017年3月25日〜2017年4月2日
営業時間
3月25日のみ 10:00〜19:00
3月26日以降 11:00〜19:00
📍開催場所
原宿 / 東京都渋谷区神宮前4-31-16-203
(Web Storeは4月3日12:00まで)
📣そのほか詳細



…ということで、学生さんは春休み?かな?
1週間ですが、店内も今回はさらにパワーアップする予定なのでぜひぜひあそびにきてもらえたらうれしいです😍

今日からBlogで、そしてPECO CLUBのSNSでアイテム紹介していくのでチェックしてね!








PECO CLUB vol.9
''Teenage Dream in Last''



{F5AD91E1-318D-4FCE-8D80-37EB0E180AE1}


{59035196-23A2-4E16-B204-77289E4EA23C}


{7C531A75-2504-4E7C-B12B-3C081DED4D5B}


Sailor sweat one-piece👗¥6500+tax
(GREEN・PURPLE, FREE SIZE)
チアガールをイメージしたセーラースウェットワンピフラッグ
セーラーやけど、レトロでポップな色味やし すとんっとしたかたちにしたのでカジュアルにさらっと着れるよ!
胸元には ''P''、うしろには ''PYRAMID'' のワッペンが💜
157cmのわたしが着て おしりがすっぽりと隠れて1枚で着れるサイズなので、わたしよりちいさい方はゆったりと、わたしより背の高い方はボトムスと合わせて着てもかわいいです ^^






…まずは 今日は以上です!
どんどん紹介していくのでおたのしみに🌈

PECO CLUBのSNSではいちはやく情報チェックしてもらえるので フォローよろしくお願いします♫
Twitter@_PECOCLUB_
Instagram@pecoclub















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいここぺこ さん
やばい♡♡♡♡
テーマすごくわかる!!!!!!♡
やった〜😍


あじさいフクダチカ さん
シンプルぺこりんも最高かよ~
足細すぎるよ!ちかのお肉わけたげるよ~笑笑

黒のニーハイはいて、そしてiPhoneで撮るとほんまに実際よりほっそりうつるねんだまされないでね…!笑


あじさいなえ さん
お洋服いっぱいあって憧れる~!
シンプルなのに可愛いし、いつもより足細長いし、、☜いつも言ってる笑
大好きって直接会って伝えたい!!

ありがとう💜
黒のニーハイはいてると細く長く見えちゃう!笑


あじさいpunch さん
明日から、ちぇるちぇるランドにごほうび旅行だよ~\(^o^)/
今からとっても楽しみ!
お天気イマイチっぽいけどね(^^;)
楽しんできま~す♪

わぁうらやましい〜😍
天気晴れますように!
たのしんできてください💜


あじさいまっしー さん
シンプルなスカートなのに上手に着こなしてるぺこりんすごい!リボンもいい感じに目立っていいね♡憧れる~♡
ありがとう💜


あじさいcchan13 さん
シンプルぺこちゃんかわいすぎ!!
ありがとう〜😍


あじさいnanami さん
ニットの色が可愛いです♡シンプルでも、色が可愛いとコーデが映えるね!!
かわいいよね♫


あじさいヨネザワカナ さん
PECO CLUB 9弾おめでとうぺこちゃん~!todays me に ??? があるたびに ぺこくらぶか!?って思って待ちに待って待ってたよ…(;_;)ぺこくらぶを着れる春がくると思うと最高…商品紹介とオープンと本当に楽しみにしてます❤︎!おめでとう❤︎!
ありがとう〜😭💜
ほんまに超かわいいからたのしみにしててね!


あじさいくま さん
ぺこちゃんいつもこうやって丁寧にコメント見てくれてありがとう。ファン思いで優しくてしっかりしててかわいいから、ほんと、理想の女の子だし理想のお嫁さんだねっ!
とんでもない!
みなさんがいつもうれしいコメントたくさんくださるから〜😭💜


あじさいogawara さん
PECOCLUB第9弾本当に楽しみ!!ぺこちゃんの可愛さがたくさんつまっているからすごくキュンってなる!!
うれしいありがとう😍


あじさいぺこつぇる さん
わがままな感じに本当に見える!テーマに沿った可愛いコーデを作れるぺこちゃんを日々尊敬!!
見えるってうれしいな〜ありがとう💜


あじさいのぞみ さん
まってPECO CLUBほんとに嬉しい♡♡♡♡しかも誕生日の時期にかぶってるからめっちゃ嬉しい♡♡
オープンももちろんだけど、明日?からのアイテム紹介も楽しみにしてるね‼︎‼︎今度こそぺこりんに会いたいなぁ☺︎
ぺこりんだーーーーーいすきっ❤︎❤︎❤︎

わぁお誕生日にかぶってるの!
喜んでもらえてうれしいよ〜ありがとう😭💜


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃんリボン似合ってます♡
モシモノふたりみてて、すっごいいい夫婦だなって思ったし、ほんまに一言一言が心に響きました。感動しました。
最後の最後までりゅうちぇるが面白かったです。笑
いい旦那さんですね。
私もあんな人に出会えるといいなっていつも思うし、あんな夫婦になりたいなって思います!

とんでもないのにありがとうございます😭💜
りゅうちぇるは、ほんまに自慢の旦那さんです🌈


あじさいnana さん
PECO CLUBたのしみO(≧▽≦)O
待ちきれない!笑

ありがとうわたしも😍


あじさいリカ さん
もしもの2人みたよ~!
なけた…( ; ; )

見てくれてありがとう💜


あじさいあけみん さん
ぺこちゃん初めてコメントします♪
モシモノふたり見たよ!すっごく笑ったし元気もらいました!りゅうちぇる君の密着番組は見たことあったけど、ぺこちゃんの素顔とか、考えてることとかじっくり見たのは初めてで、自分を飾らずハッキリ言えるぺこちゃんカッコいい!お姫様みたいな容姿なのにサバサバしててすごく好きになりましたヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ関西弁もよかった!ありがとう♡

初コメントありがとうございます!
わぁとんでもないのにそんなこと言ってもらえてうれしいです😭💜


あじさいnagooooomi さん
ペコクラブたのしみだなあ!
もしものふたりも最高やったよ!
ずううううっと気になってたんだけど、ぺこりゅうが使ってるカラフルな紙皿はどこで買ってるの?!?!
あれむっちゃかわいいからほんとにほしい!!!!

ありがとう💜
カラフルな紙皿はGuamで買ったよ!






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜