{8A008162-5D9C-487A-B66E-D7289C9C735A}


{5540970F-465F-425B-9374-AF679B946E69}


{5AA89CC1-B797-4472-BD71-4316C5FD98A3}


{CC2DA016-9837-4531-B1A9-C04B897B7A3D}


tops:American Apparel
denim:used
skirt:American Apparel
socks:PECO CAKE
shoes:BUBBLES
hair clip:Present
choker:BUBBLES
pierce:faith


''90年代の学園ドラマに出てくる、主人公のともだちのともだちであまりセリフの出番はないけど服がいつも派手でかわいい 乗馬とショッピングが趣味の子'' がテーマやった日💜🌈


…1週間以上前のコーデ ^^




{E00CC47F-4801-4FC8-9045-1E80608593E0}


アメアパのこの花柄は元気が出るね🌼





{28A95DB2-1EB0-4069-A783-7A9DFE8D8E27}


{B4E922F1-84BA-48A9-8F22-3E60554E1251}


髪はてきとうにサイドをみつあみにして、ファンの子からいただいたキュートなヘアクリップでとめました💜













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいまぴろん さん
やっぱりぺこちゃんはパープルのイメージ!笑 かわいい♡
うれしい〜💜


あじさいぱりゅりる さん
ぺこちゃんがとるとその背景まで可愛く見えるって重症だよね笑笑ほんと好きだわ
うれしすぎ😂💜
ありがとう!


あじさいichi さん
やっぱり
パープル
最高だね♡

最高💜


あじさいokuhirakurea さん
今日も可愛い♡
いつもblog楽しみにしてるよ♡♡♡♡

ありがとう😍


あじさいそら さん
可愛すぎる~♡ぺこりんが、去年着てた夏服とか今年も着る?
全然着るよ✌🏻💜


あじさいMINAMI さん
ぺこちゃん、ほんまに可愛すぎる
また、細くなってる、すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧
ぺこちゃんがYouTubeに出したマッサージずっとやってるよー!これからも、がんばってね

変わってないよ〜!笑
マッサージ参考にしてもらえてうれしい💜


あじさいあおたん さん
今日の服めっちゃかわいい!
Tシャツが特に好きやな~

Tシャツかわいいよね♫
2年くらい前に買ったけどお気に入り!


あじさいまここん さん
ぺこちゃんはパープルがいっちばん似合う女の子だと思うかわいい~( i _ i )♡♡♡ 
あ!超十代みにいくよ!カンペぶんぶんするね!

うれしすぎ😭💜
超十代もきてくれるのねうれしい〜!
カンペもうれしすぎるよありがとう💜


あじさいみお さん
めっちゃかわいいいいい!!
今日、癒しフェアに行ってきて、りゅうちぇるに会ってきた!ぺこちゃんの話を幸せそうにしてて、ほんまにぺこちゃんのことを思ってることがすごく伝わってきた!!もやしのチンしたやつも美味しいって言ってたよ!笑あと、喧嘩した時に、ぺこちゃんが部屋を出ていくって言って股の間にくぐって出ていくって聞いて、すごくおもしろかった!笑笑
子供の名前も聞けたし、いろんなことが聞けた!りゅうちぇるは、ほんまにめっちゃ優しくて、考え方も尊敬するような考え方を持ってる!初めてりゅうちぇるに会って、もっとすきになった!そんなお嫁さんのぺこちゃんはものすごく幸せだね!!
3月って言う、ひと月にぺこちゃんとりゅうちぇる2人に会えて、幸せでした!ほんまにありがとう!りゅうちぇるもぺこちゃんも大好き!!これからもずっと応援してるよ!!!!

わぁうれしいお言葉どうもありがとう😭💜
だいすきな人のことをそんなふうに言ってもらえてこれ以上にうれしいことないよ…!


あじさいくるみ さん
ぺこちゃんって いつも古着とか かわいいの見つけれててすごい!
くるも最近古着 大好きになってるの!
なんやろう、こんな言い方したらあかんのかもやけど小汚さ みたいなのがたまらなくかわいいよね!笑
あと、来週関コレいくよ!
たのしみにしてるね!

古着かわいいよね💜
関コレきてくれるのうれしい!


あじさいしずか さん
やっぱりぺこちゃんにはパープルが似合う!って思った(^^♪
パープルだいすき人間にとってうれしすぎる言葉😍


あじさいあゆ さん
ぺこりんの服、私とは全く系統?が違うんだけどいつも本当に可愛くてセンス良すぎて、ぺこりんのSNSが更新されるのを毎日楽しみにしていますこれからもお仕事頑張ってください
わぁうれしい…!
ありがとうございます😭💜


あじさいキキ さん
え!ちょっとまって!そのコーデ、見た瞬間から、もう単純に、ぺこちゃんの黒い上着が目に止まって一目惚れした欲しくなっちゃったよぉ~まじ可愛い
うれしい〜ありがとう💜


あじさい杏 さん
ぺこちゃん&りゅうちぇる君好きです。
若いのにしっかりしてるなと思います。
日本だけじゃなくたくさんの国に行っていろんな事を吸収したり感じたりして欲しいです。

わぁとってもうれしいですありがとうございます😭💜
わたしも海外に行っていろんなものを見てみたいです🌈


あじさいみさと さん
ちょっとまってかわいい!!!!!
このプリーツスカート可愛くてずっと好きでブログで出てくるといつも可愛いなぁ~ってなる♡
その可愛いスカートでROCK感出せるなんてやっぱぺこりんはすごすぎる憧れる!!!
テーマもめっちゃ可愛くて最高♡

PECO CLUBのスカートやからうれしい😍
ありがとう💜


あじさいあけみ さん
やっぱり紫が良く似合いますね!ライダースと合っていてとても可愛いです(^-^)昨日の「志村どうぶつ園」も観ましたよ!
ありがとうございます💜
わぁ番組も見てもらってありがとうございます!


あじさいあき さん
いつもちゃんとテーマ決めてるね❤
テーマにぴったりあってる!!
楽しみ

ありがとう💜


あじさいのの さん
ぺこちゃんの~~~~がテーマやった日が好きだったから、最近~~がテーマていうのが少し物足りなく感じちゃう笑
ぺこちゃんの関西弁すき!

当日のコーデをのせたときはその日のやからないねん😂✌🏻💜笑
当日のじゃないときには ''やった日'' がつくよ!笑


あじさいイノチャン さん
今日も、可愛いペコちゃんblogで元気をもらいました!ペコちゃんファッション可愛い過ぎて笑顔が増えます。ありがとう!
そんなふうに言ってもらえてうれしい😭💜


あじさいなっぴー さん
ぺこちゃんと言えばパープルというイメージがあるからぺこちゃんのパープルコーデが大好きです
特にパープルのチェックのプリーツスカートに黒のニーハイがすきやなぁ

ありがとうございます😍
うれしい💜





ランダムにコメントお返事させていただきました!
いつもありがとう💜