{545058CA-5CCE-45C5-8015-DF57AA0D5742}


このあいだのお休みに、赤い服を着てお出かけしました with Keiko mom :)❤️





{2371114F-FD07-4A43-95BA-94AD0F58225F}


{06AE6CEA-0C9C-4394-ADEA-4B0705C67843}


{9E0CBEEC-DD21-43F5-9437-824B293D0AF4}


うきうきで行ったのは、ヒルトンホテルのマーブルラウンジで今開催されてる ストロベリーデザートブッフェ🍓

その名も ''シルク・ドゥ・フレーズ''!

毎年デザートブッフェが開催されてるみたいなんやけど、今年はわたしのだいだいだいすきないちごが主役ということで…
しかもサーカスや移動遊園地がテーマということで🎪

行きたくて行きたくてたまらなくて、でも予約いっぱいで諦めかけてたら 奇跡的に予約がとれて行けたのです❤️





{7FA4501A-1B66-485E-B1ED-86C70D732E2F}


スイーツが並んであるところすべてがめっちゃかわいくて、眺めたいわお皿にのせるわでうれしい忙しさ!笑

サーカスのテントや 帽子から出てきたうさぎ、ロリポップに巨大パフェ…
ほんまにテーマにそった飾りつけとスイーツたちが最高にキュートでした❤️






{CE6E8293-B7AE-4DEA-B93C-17835155E42C}


かわいいメリーゴーランドも🎠






{BC055B70-8E94-43E0-A786-F22F6E08B935}


{E3A5749A-02C9-4CDB-B6C7-CB2D3F1D9AA2}


すみずみまでかわいい大きなケーキは、くるくる回ってるものもあったよケーキ

ほんまにサーカスみたいな世界観に引き込まれてでめっちゃたのしかったなぁ〜♫
''ピエロの鼻'' って名前のスイーツもあるねんでかわいすぎ❤️

とにかく 目も鼻も口も幸せすぎて…!笑






{D27FF6CB-DCC2-47CC-B765-7968959FCA0C}


{A97E7AE2-E265-49EF-8122-282E34D3B5FA}


…赤とピンクの組み合わせって、ほんまに女の子の心をくすぐるなぁとつくづく感じました
女の子に生まれてよかった〜ってあらためて思ったな今日♫(ブルゾンちえみさんみたい)





{F44E31B2-AE53-4F95-B501-F9CBA3F90BB1}


お皿に盛り付けるの下手くそやからなんかいちごちゃんたちに申し訳ないけど🍓笑

どれも甘くて甘酸っぱくて めちゃめちゃおいしかった!
こんなかわいい食べものをおなかいっぱい食べたのなんていつぶりやろう… いつもせんべいとかをたらふく食べてるからさ✌🏻笑

それにしてもほんまにどこ見てもだいすきないちごのスイーツだらけで最高やったなぁもう!





{6453CFDF-8744-4936-816C-1799795F0B94}


…ちゃんとしょっぱい系のもの、ポテトとかサンドウィッチもあるからうれしい❤️笑





{047D1638-9A8D-4F41-A150-A21BA7D9B122}


なによりテンションあがったのは、もちろんいちごのスイーツもやけど、いちごそのまんまがあるってこと!
めっちゃ食べちゃった〜もう幸せすぎた❤️

いちご愛がもっと深まった日でしたとさ🍓














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいなるみ さん
ぺこりんパーカー似合う❤️
どかわいい❤️❤️
ぺこ&りゅうちぇるの写メ最高!!

ありがとう💜


あじさいまぴろん さん
毎回テーマがすごい楽しみ!可愛い♡
めっちゃうれしい〜😍


あじさいももか さん
ほんまいつ見ても可愛い…♡
りゅうちぇるとらぶらぶでほっこりするし、りゅうぺこ大好き!!

うれしいなぁありがとう💜


あじさいきりん さん
ぺこりんのばさばさまつげほんとにかわいい
わぁめっちゃうれしい!
ありがとう💜


あじさいゆみ さん
この緑と黄色の組み合わせすき!
かわいい♡
ぺこりんってメディキュットどうやって洗濯してる??洗濯の仕方分からなくて困ってるの( ˙-˙ ; )

メディキュットふつうにそのままぽいって洗濯機いれてる…!笑


あじさいokuhirakurea さん
ほんまそのままやな!
めっちゃテーマそのまま!
いつも読んでて弟のパーカーまじで借りたみたい!

うれしい😍


あじさい美玲 さん
ぺこちゃんは縮毛矯正かけた事ありますか??ぺこちゃんストレートの時サラサラだから気になってて!!
ないよ〜!


あじさいるり さん
ぺこちゃん!やっとやっと受験おわって自由になったよ☺
コメントで応援してくれたから頑張れた!
これからたくさんリプ送るしぺこちゃんがでてる番組みるね!♡

受験おつかれさま😭💜
ありがとう〜!


あじさいみきち さん
パーカー、おしゃれ~
服を共有できるって良いね!
私もいつか結婚したら共有したいな(*^o^*)

共有できるのほんまにうれしい😂💜


あじさいくるみ さん
ぺこちゃん!
関コレ 行くよーー!
たのしみにしてる!
早く会いたい!
ぺこちゃんだいすき!

ありがとう〜😍


あじさい心 さん
旦那さんとお揃いのお洋服いいね(^ω^)
お似合いです
ぺこりん大好き

ありがとうございます💜🌈


あじさいogawara さん
いつもいろんな女の子に変身するぺこちゃんは本当に自分の永遠の憧れです!!いつもかわいくて大好きです!!
わぁすごいうれしい…!
ありがとう😭💜


あじさいmao さん
ぺこちゃん…!
明日からテストなの!!応援してくれたら
うれしいー!
頑張れる…笑

テストがんばれ〜フラッグ💜


あじさいしおん さん
りゅうちぇるの来る服、女の子のぺこちゃんがきこなすとかさすが(;_;)!似合ってる~~可愛い(;_;)♡
うれしいありがとう💜


あじさいあおたん さん
今日も2人ともかわいいね
ほんまに2人に憧れる~
もしものふたり最終回りゅうちぇると出るの楽しみに待ってるね!
ありがとう〜見てね💜


あじさいあっちゃん さん
ぺこちゃんの服いつも可愛い❤️ いつも気になるんだけど、いつもこういう写真をのせる時どこで撮影しているの?学校みたいな場所に見えるけどどこなの??返事できたら嬉しいです✨
昨日のコーデを撮ったロッカーのところはテレビ局の廊下です🌟
ちょうどロッカーがあるから、スクールガールコーデのときそこで撮ると学校っぽく見えるねん!笑


あじさいここぺこ さん
りゅうちぇるがZIPで言ってたんだけど、「サラサラげんこつ」ここも大好きなんだよね♡♡♡♡♡♡
ぺこちゃんの仕草全部かわいい♡♡♡♡

言ってたね〜うれし恥ずかし!笑
ありがとう😂💜







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
いつもありがとう💜