{A21C08B2-1B6D-4E93-B1C9-969AF2303C44}


{E319389C-C6BE-487E-B978-17DE7251C5BA}


{5521F182-2E38-4CFC-B62C-CB042734FFA0}


{0FE84B76-8A9C-4FEA-A7C9-B7366AA60088}


tops:サントニブンノイチ
skirt:PECO CLUB
socks:American Apparel
shoes:サントニブンノイチ
headband:in Guam
pierce:faith


''新学期がはじまるからほんとうはおしゃれして学校行くつもりやったのに、朝寝坊して急いでてきとうに弟のパーカーを着てちょっとテンション下がってる子'' がテーマ🌟






{1A7E90FC-7325-4088-A0B7-16525B7ECE72}


{766A95DA-56E6-45F8-8C74-F495B6B236A0}


このパーカー、ずっと前にわたしがりゅうちぇるにプレゼントしたもの!
わたしも着てみた💜






{A3574F03-DA92-4353-A906-8092771D8F00}


りゅうちぇるとは、緑と黄色で合わせたよ🌈











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいナツキ さん
いつも思うけどほんまにTOMOMIさん可愛い♡
いいなぁ、私も行きたいなぁ!
大人になったら行けるかなぁ♡♡♡

かわいいよね😭💜
Bettieぜひ行ってみてね!


あじさいまここん さん
ストーリーみてぺこちゃんの地毛が伸びててびっくり!♡ なんかいつかの七夕のときぺこちゃんはなにお願いするか聞いたら 地毛が伸びること!ってぺこちゃん言ってたから七夕の願いは叶うことがわかったよ ( )
けっこう伸びたでしょ〜!
彦星さまたちに感謝しないと💜


あじさいまっしー さん
やばい!ぺこりんの洋服好み!
あのね、ぺこりんのブログにコメントするの我慢してテスト勉強したら、結果がめっちゃよかったのー!!英検も受かった!我慢って大切…笑
わぁすごい!
でもわたしはこうしてコメントしてくれてめっちゃうれしいよありがとう💜


あじさいあや さん
ぺこちゃんストレートでもむっちゃかわいいね!ウチはぺこちゃんストレート派だよ いつものふわふわより大人っぽく見えて素敵 ウチストレート過ぎてパーマ当てても直ぐ取れるから羨ましい… ヘアーアイロン凄く苦手 ぺこちゃんが器用で羨ましいなあ ぺこちゃん大好きだよ♡
ありがとう♫
わたしはストレートもすきやけどやっぱりくるくるヘアがすきやな😘


あじさいみきち さん
お店可愛い♡
ヘアカラー良い色だね
昨日、やっとLINEポイントがたまって
ぺこ&りゅうちぇるスタンプゲットしたよ(*^o^*)
めっちゃお気に入り☆

わぁ〜ありがとううれしい💜🌈
ぜひたくさん使ってね!


あじさいkanamana さん
私も早く髪染めたいなぁ~❤︎
bettieの店内ピンクでかわいすぎる♡

かわいいよね💜


あじさいしずか さん
ぺこちゃんの着ている服可愛い!
ぺこちゃんって、何のファッション雑誌を読んでいるの?

ありがとう💜
雑誌は今はなにも読んでないよ〜!


あじさいうか さん
髪色めちゃめちゃいつも可愛い\(◡̈)/☆
りゅうちぇるが旦那さんほんと羨ましい~!
髪の毛切ったらケビンっぽいなって思った♡♡♡

うんケビンみたいよね😂💜


あじさいさくらんぼ さん
もしかして旦那様とお揃いのカラー?w
もうどんだけラブラブなんですか!!
ホンマに羨ましいわぁ~

おそろいです♫
なかだけはいいです😂✌🏻💜


あじさいYUMENA さん
旦那さんか~。
りゅうちぇるLOVEです❤️って
感じがめっちゃする!!
幸せそうで、うれしい❤️

LOVE!
ありがとう😭💜


あじさいあおたん さん
ぺこちゃんの髪色いっつもいいな~って思うけど似合うかわからんからいっつもブラウンアッシュにしてまう~
いつか勇気だしてぺこちゃんみたいにしてみるね!

明るいとテンションもあがるよ😍


あじさいこみやみさき さん
りゅうちぇるもぺこちゃんも
髪色きれいすごい似合ううらやましい
美容院行った時はトリートメントとかも
してもらってるの??

めったにしないよ✌🏻
しないと!笑


あじさいきりん さん
やっぱり黒髪から染める時はブリーチ大切なのかな?
染める色にもよるけど、わたしくらい明るくするとなるとブリーチはいるな〜きっと✌🏻🌈


あじさいみおり さん
私もぺこちゃんみたいなクリーミーなブランドにしてみたいけどブリーチして髪の毛傷んじゃうのが怖くてできない(;_;)
傷むのは傷むからね〜😂
でもしっかりトリートメントとか自分のおうちでもケアしたら大丈夫やよ💜


あじさいとこ さん
髪色素敵過ぎ~!!クリーミーブロンドベージュ色真似したい(●´ω`●)りゅうちぇるの髪型可愛い~両頬に手を当ててるとホームアローンの子みたい(*´▽`*)
ね〜ケビンみたいよね😍笑


あじさいichi さん
わたしぺこちゃんの
この前髪とってもすき♡

ありがとう💜


あじさいしおり さん
ぺこりんかわいい~~♡
りゅうちぇると仲良し♡♡
髪色も素敵だね!
ストレートもかわいい♡♡♡
洋服もかわいい♡
ぺこりんだいすき!!!

ありがとう〜😍


あじさいらむ さん
ぺこちゃん!
ぺこちゃんは、いつも20時くらいにブログアップしてくれてるけど、そういう習慣が身についてるのってすごいよね!

Blogはほんまに毎日書くのが習慣!
時間はお仕事によって変わっちゃったりもするけどできるだけこの時間帯にできるようにしてるよ😘


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃん!聞いて!
明日ね、英語の授業でE.T見るんだ♡♡♡♡
見るってわかった時、「ぺこちゃんに報告!」って思ったから、報告しました!♡

え〜うらやましすぎ😭💜
報告ありがとう♫






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜