{B6996EC6-83F5-4B7A-8451-1E0BF573425B}


この前お仕事終わりにりゅうちぇるとBettieでカラーしてもらいました💜

3〜4週間に1回くらいのペースでカラーしてもらってるけど、なかなかタイミング合わんくて 2人いっしょに行けたのはちょっぴりひさしぶり ^^

やっぱり2人で行くとずっとしゃべってる…!笑





{CE51BFFF-3B34-4508-B029-6116AD7D0D37}


いつも、プリンになってる根元あたりだけブリーチしてもらうんやけど、そのときこんなかんじでいったんヤンキーになるよ✌🏻笑




{181B7969-3BE9-4631-9DCE-2AC8F80EAB1D}


{38C8C2BD-4F52-42D3-8CF9-9B1041C99339}


{417A30A5-1630-4F5E-A252-155CAFF02535}


そしていつもどおり、クリーミーブロンドベージュに♫
…あぁほんまにこの色の髪が生えてきたらいいのに!笑

Bettie終わりはいつも前髪25ミリくらいのコテで巻くんやけど(いつも自分ので巻くときは19ミリ)、このくらいの太さのコテもいいなぁって思う ^^
すこし太いコテ買おうっかな〜🌟





{28669A1F-41CC-4F86-A137-B245A26D3F3F}


{555F93C2-8954-4EA4-BDD7-16746823F464}


そんなことを思ってたらりゅうちぇるもきれいなクリーミーブロンドベージュに変身!




{279EA512-206C-47C2-97DB-D355A9D92520}


{005BD8D7-D45A-45A7-939A-A96CCE0F1ACB}


しかもりゅうちぇる今回、めっちゃ短くカットして 一気に 90's Boy になってめっちゃかわいい💜

めっちゃ短いストレートのセンター分け、ほんまに90年代っぽくてだいすき!

こんなキュートなヘアスタイルが似合う男の子が旦那さん(旦那さんと言ってみたもののほんまにまっだまだなれへんし恥ずかしすぎる)なんてうれしいなぁ〜🌈






{56492FE5-8302-405C-922B-6DE5E00DEE2C}


{D3B3C78E-1B51-4712-8EEA-5C1C56D6B5D0}


{1DD5D9F3-9B60-4CF3-B914-92DBBEEEF646}


そしてTOMOMIさん、いつもいつもかわいい髪にしてくださってほんとうにありがとうございます😭

そしてついこのあいだ、2周年をむかえられたBettie おめでとうございましたケーキ





{78D03DCF-2C12-4029-9F48-0C8908989D3A}


BettieのキュートなZINE いただいちゃった…💜







{5E5D726B-FF69-41D7-8576-87C45F4E6C54}















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいなるみ さん
コメ返ありがとう❤️
衣装かわいい❤️
ほんと2人お似合いすぎ~❤️❤️❤️

ありがとう💜


あじさいなえ さん
テーマが凄く共感出来る!
投げてそうだな~笑
二人楽めちゃ楽しそうで見ている方も笑顔になれる
大好きだよ!笑

そう全然ていねいに扱わへんの!笑
うれしいなぁありがとう〜😂💜


あじさいkaori さん
え、待って、ちょー可愛い。笑
え、うれしい💜


あじさいnana さん
かわいい~夏が楽しみになってきた!!
一番は冬かな☃︎
でも最近は花粉がやばくて辛い毎日送ってる(笑)
ぺこちゃんは花粉症??

花粉つらそう大丈夫〜?😭
わたしは今のところ花粉症はないよ!


あじさいまぴろん さん
派手なのに統一感あってふたりともかわいい!!♡
ありがとう💜


あじさいりんか さん
ぺこちゃん!かわいい!♡♡
ほんまに80年代ぽい!
昨日のイベントの時にファッションのこと話してて、やっぱりすごいなぁって思ってほんとに尊敬です(><)
昨日イベントの時正面にいた双子の「双子やねん!」持ってなかった方やで~!
昨日は近すぎてわけ分からんくなっちゃって泣いちゃってんけど、ほんまにほんまに楽しかったし、ぺこちゃんにきずいてもらえてほんとに幸せでした♡♡
ほんとにありがとう!
改めて大好きなんやなって思いました(´;ω;`)
大阪でうるさい双子がいたら私たちやと思ってください!りんかとほのかです!
また大阪来てね!またいくね!♡♡

とんでもないのにうれしいなぁありがとう😭💜
双子ちゃんできてくれてうれしかったよ〜!
また会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいまゆ さん
りゅうちぇると花柄そろっててめっちゃいいね!
昨日のぺこりんのブログ読んで早く会いたいなぁって思っちゃった
超10代で初めてぺこりんのこと見れるからほんとに楽しみ❤️❤️
ぺこりゅううちわ作っていくね!VIPエリアなの!!

超十代きてくれるのねうれしい〜💜
うちわもうれしすぎありがとう😭


あじさい緑 さん
カワイイ~ りゅうちぇる君と二人のはなおカワイイぃぃ☆
(*^o^*)(*^o^*)

ありがとうございます〜💜


あじさいゆり さん
りゅうちぇるとのセット感がかわいい!!
80年代テーマがめっちゃ合ってるー!!
いつもよりなんかポップなかんじωω
いつもかわいいけど!!笑笑

ありがとう😍


あじさいかほ さん
めっちゃ可愛い
なんか、ハワイって感じー
可愛いーー

ね!アロハなかんじ🌺


あじさいYUMENA さん
髪の毛のしばりかた 可愛い❤️
ありがとう💜


あじさいmaru さん
めっちゃかわいい♡
はじめてみる服だと思ったら、珍しく衣装でびっくりしました!似合ってる…♡
毎日かわいいぺこちゃん見て癒されてます♡ありがとう。

わぁうれしいありがとうございます😭💜


あじさいmiwa さん
見たことないお洋服と思ったら衣装か~~!!
ぺこりん似合いすぎだし馴染みすぎだし新しく買ったのかと思った(笑)
かわいいぺこりん見れたから明日からのテスト頑張る、!!!

うれしいありがとう💜
テストがんばってね〜✌🏻


あじさいみさ さん
ぺこちゃんってなんでそんなに素敵な笑顔なの!!幸せな笑顔のおすそ分けをいつもありがとう❤︎♡
同世代として本当誇りに思います!

えええうれしいなぁ〜😭💜


あじさいあおたん さん
今日の服めっちゃかわいい!
早く半袖でおでかけできるぐらいに暖かくなってほしい~

ほんまそれよね〜はやくあったかくなってほしい🌈






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜