{308DE3E2-305B-4F31-88B7-48395B70EDCA}


{9979FDA7-0B16-4447-BAD7-AF5D89C5BC3D}


{A5F9BD88-DCC8-4F3A-8A25-3E53626459AA}


{84C967DF-5C02-4599-BF03-0C2665F7F574}


{ABA13F1F-F9A2-42E4-B1C0-C49784077EEA}


{0CC3CC0F-87CC-4523-BC39-B9EA971F880D}


tops:FOREVER21
bottom:PECO CLUB
belt:???
tights:PECO CLUB
shoes:BUBBLES
outer:HUNDRED CHARACTERS
pierce:faith
sunglasses:WILD FOX


''ヤンキーやけど女の子らしさもたいせつにしてて、手紙を書くときは便せんに香水をつける、ブラック・ガールズ ってグループに入ってる70年代映画に出てくる子'' がテーマ💋





{1ED745B1-BEEC-433A-B82A-347B57596010}


{F93B10F7-8B84-40DC-B75A-E2F613F65985}


みつあみポニーにして、毛先にリボンつけて女の子らしさを💜






{DCF534EE-AAFB-4A83-9817-D5AE209518C7}


…ふわっともとのイメージは、映画『Grease』のピンクレディースなのです💋














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいいっこ さん
ぺこちゃんかわいい♡♡♡
最近ダイエット始めて、夕食抜いたりしてて倒れそうになっちゃった…

あかんで無理したら〜😭
がんばることはすてきやけど、からだこわしちゃったら何にもならないからね健康がいちばんやからね😭


あじさいあいすけ さん
今さ、アナ雪の前のディズニーの番組見てるんだけど、ぺこちゃんがアリエルが可愛すぎて泣いちゃいましたが凄い可愛かった( ; ; )でもやっぱりベストオブディズニーが似合う (笑)
見てくれてありがとう💜
いやもうほんまにあれでもまじこらえたのにかわいすぎて泣けてきた😂


あじさいみさと さん
ちょっとまってほんまに可愛い!!!
やっぱ早く夏服着たい!!!
待ちきれない!笑笑

今日もわたし着ちゃった〜✌🏻💜笑


あじさい光野雫 さん
お花のニット可愛い!!
かわいいよね♫


あじさいももか さん
今日、6日のチェキの整理券取りに行ってきたよ!
Tシャツもめっちゃ可愛くて、早く着たいな(;_;)♡
会えるの楽しみ!!!♡
わぁありがとう〜😭💜
明日たのしみにしてるね!


あじさいうか さん
可愛いお花柄!
今ディズニーシー行ったりゅうぺこみてるよ\(◡̈)/♡

見てくれてありがとう💜


あじさいまう さん
ぺこちゃんもう、春を通り越して「夏」って感じだね苦笑
ちょっと早くない?笑 写真撮ってる時、寒ないの?笑
外での防寒、めっちゃ可愛い♡そのまんまのno防寒でももちろん可愛いけど、組み合わせが、ほんと最っ高~♡
やばすぎるな♡

うん室内は全然寒くないよ〜😜


あじさいhihi さん
テレビでディズニーシー紹介してるの見たよ~!アリエルのショーで感動して泣いてるぺこちゃん可愛かった(T_T)♡♡私もぺこちゃんに影響されて春服とか夏服とか着たくなっちゃった!笑PECO CLUBのTシャツ着ようかな~♡防寒ちゃんとして、体調に気をつけてね~(o^^o)今日も大好き!♡♡♡
見てくれてありがとう💜
夏服着ちゃお〜!笑
うん外ではちゃんと防寒するね😜


あじさいpa21co さん
ぺこちゃん神戸コレクションお疲れ様この間は、初めてコメントもらい初めてお返事頂いて凄く嬉しかったです☺ぺこちゃんはパニック障害って病気知っていますか?私はその病気で、人混みが苦手で簡単に言うと過呼吸になってしまいます。。だから、ぺこちゃんに会いに行きたくても行けない…悔しいですけど、いつか病気を治して会いに行きたいと思ってます☺❣分からないけど、最近は若い子にもこの病気は多いから、ぺこちゃんのファンの子でも居るかもしれない。。でも、ぺこちゃんのブログや、ぺこちゃんねるとか、TVを見て励まされてると思います私は元気もらっていますぺこちゃんもりゅうちぇるくんも身体に気を付けて頑張って下さい❤️ずっーと応援してます
そう言ってもらえてうれしいです😭💜
会えなくても、こうして応援してもらえてとってもうれしいしパワーたくさんもらいます!
でもいつかきっと、会いましょうね🌈


あじさいしえら さん
ぺこちゃんはねぞうわるいー?
あたしはめっちゃ悪いよ!
ベットで寝てたのにベットに寝てなかったたり…

そんなに悪くないかも?
ベッドからいなくなるのはやばいね😂


あじさいRyoko さん
なんかまためっちゃ細なってる!!!ほんますごいぺこちゃん!!!ほんまかわいいし大好きすぎる。、
同じ関西人としてのりが同じで、見ててもスカッとして楽しい

なってないなってないまじで!笑
同じ関西人うれしい〜🌈


あじさいゆかこ(18) さん
冬服飽きちゃったんかーい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑
うん飽きちゃった!笑


あじさいハナ さん
ぺこりんー!
ディズニーの番組、見たよー‼
ぺこりん、出てたねー!
あの番組でぺこりんが着てた洋服って、私服?衣装?どっち?笑

私服やよ💜


あじさい真莉愛 さん
もう春服、夏服なんて!はやっ
でも私もだんだん冬服飽きてきちゃった~
新しい春服買いたいなぁ
スニーカー黄色なんてすっごいセンスいい!合わせにくいのに上手に合わせるペコちゃんはセンスあるなぁて感じたよ

あきちゃうよね〜😂✌🏻
黄色のスニーカー案外合わせやすいよ💜


あじさいゆいか さん
神戸コレクションお疲れ様~!
月曜日めっちゃ楽しみ!うちわ作って持って行くね!プレゼント渡たしたいんやけど渡せるかな~?
ほんとにはやく会いたい!

明日会えるのたのしみにしてるね💜
わぁプレゼントうれしいなぁありがとう😭
直接もらえるかどうかはちょっとわからへんねんけど、スタッフさんとかにあずけてもらえたりしたら大丈夫やと思う!


あじさいさやすん さん
アメアパのスカートのサイズいくつの履いてるのー?
S🌟


あじさいchihalu さん
ぺこちゃん黄色も似合うね~❗
冬物も確かに飽きてきたけど、まだ寒いから風邪引かないようにね(^^)
帰ったら暖かいお風呂にGo❗だよ

薄着なぶんお風呂にはしっかりはいります✌🏻💜


あじさいフクダチカ さん
ぺこりん!!
関コレ見に行くね!前から4列目でスケッチブックあげてるから見つけてね❤︎またリプで送るね!
ちかのこと覚えてる??

ありがとう😭💜
ちかちゃんコメントくれたことあるよね?


あじさいあき さん
ぺこちゃん❤
明日梅田のイベント行く!
うちわ持っていく!

うれしいありがとう〜😭💜


あじさいここぺこ さん
可愛いトップス♡♡♡♡♡
もぉ、サマーやねねねねぇ♡♡♡♡♡
そのコーデにかわいいメロンソーダ合いそう♡♡♡♡♡♡♡♡

いいねメロンソーダ😜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜