Hi :)

何週間か前にめっちゃひさしぶりに家を紹介したんやけど、あたらしい家具も仲間入りしたし 前回とはちがう場所のせるね💜





{7078F403-A2CC-4F9F-9717-D316E772297E}


まず、半年くらい前にスパイラルで買った Barbieのウォールステッカーをひっぱり出してきた✌🏻




{0957058F-7627-4BA4-A55C-711373CED455}


{252FD992-F8D2-49E8-8F46-F6C8D50A0B19}


そんなに長さもないから一角だけやねんけど、パープルの壁とぴったり♫

バレエモチーフのBarbieなんてもう最高!
めちゃめちゃかわいいなぁ〜いつか自分のこどもができたらこども部屋にも貼りたいなぁ💜笑

ちなみにここは階段のいちばん上のところ !(2階建てとかじゃなくメゾネット)






{8DFDC16D-A968-4AEC-8B32-95B58F93C9F4}


{64D7F0AB-7C21-499A-8B78-25404755F808}


そしてあたらしく仲間入りしたのがドレッサー!
ドレッサー、ずっとずっとほしくてやっと買いました💜

すこし前にInstagramのストーリーで「かわいいドレッサー教えてほしい」って書いたら、たっくさんみなさんかわいいドレッサー教えてくれて!
かわいいドレッサー教えてくれた方 ありがとうございました😭

教えてもらったのめちゃめちゃ見て、結局IKEAのドレッサーにしました♫
いすは別売りなんやけどいすもIKEAで、ドレッサーといすで¥35000くらいやったかな〜たしか!

今まで全身鏡の前で床に座って化粧してたからうれしいなドレッサー💜





{9311960B-3C9B-4703-B7AE-4A6C66267718}


鏡にはこれからかわいい写真とか切り抜きどんどん貼ってこうと思うんやけど、とりあえずBarbieのカードと だいすきな2人のチェキを貼ってみた💜






{287FEB2B-336F-4E3B-A143-9ADE7C49413A}


{8D1C062D-132F-4AD9-8C27-FC71AC38ED33}


そしてサイドはこんなかんじで、スパイラルで買ったBarbieのアクセサリーケースやったりカップケーキの絆創膏やったりケーキ

Guamで買ったフレグランスとかいろいろとりあえず置いてみた ^^

鏡にかけてあるハートの ''BE MINE'' はスパイラルで!
お花のちいさなハンドクリームはPLAZAで、ブルーの香水はANNA SUIで💜






{14188DB3-EEF9-439E-9470-C30F5B12510E}


…そして地味にたいせつなのが、これからドレッサーの鏡越しに写真撮ったときの背景!笑





{9BE9E42A-B7F5-46AD-B309-7D0B72D91C1E}


まだまだちゃんとディスプレイできてなくてぐちゃぐちゃやねんけど、ひとまず昔の雑誌のかわいいページを貼ってみた📚

そしてBarbieの時計!
これもめっちゃ前にスパイラルで買ってたんやけど、どこにつけようかな〜どうしようかな〜と思ってたから 鏡にうつるここに✌🏻







{105BD48E-C792-4899-8D76-4CE4B82B73F2}


{E59DC263-135D-456D-AB47-2C6677D572F4}


そしてドレッサーと、ドレッサー横にある棚の隙間には、かわいすぎるBarbieを登場させました💜

これは誕生日に、BettieのTOMOMIさんにプレゼントしてもらった 身長はかるやつ!
壁に貼るタイプやねんけどまじでかわいい…

その前に、4〜5年前に買ったKatieのハットボックスを重ねてぬいぐるみを♫





{4294A9DE-B8DF-445B-8B53-24793268E1F4}


その下はこんなかんじ!
この白いボックスは、上京するときにニトリで買ったボックス型の棚があって それをひとつ引っこ抜いたもの✌🏻

バースデーバービーとお気に入りの本たちを💜






{87C4D162-EDBE-4C03-9FF5-25A092F59183}


そして最後におまけ、トイレのドアにはスパイラルで買った ドアにかけるやつ(なんて名前なんやろう)をかけてます💜














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいあり さん
本当 かわいい、、、
もう夏服着ちゃうとか わたしも着たくなってきた ✌

着たくなるよね😍


あじさいくま さん
サロペット超かわいい(@♡▽♡@)
お気に入り💜


あじさいまここん さん
最近ぺこちゃんのスタイルに少しでも近づけるように毎晩ぺこちゃんのYouTubeみてゴリゴリマッサージしてるの!! マッサージだけじゃなくても全部わかりやすい動画で参考になることばっかりで本当に見飽きないo( ›_‹ )o♡ 次のも楽しみだなあ♡
わぁうれしいなぁありがとう😭💜
マッサージがんばろう!うふ


あじさいりん さん
ぺこちゃん今日もかわいい、、♡
あのね!どうしてもぺこちゃんに伝えたかったの!
なんと、りんね!!!
音楽のテストで!100点!とったあああああ!♡♡♡♡♡♡

100点すごい〜!
おめでとう😍


あじさいマルヤママナミ さん
ぺこちゃん スキダ ーー !! (笑)ぺこちゃんのブログ参考にしてカップケーキつくったでぺこちゃんみたいにあんな可愛くいかなかった ( ˟_˟ ) ❤︎
わぁほんま!ありがとう💜
むずかしいよねデコレーション😂


あじさいみきち さん
可愛い♡だいぶ暖かくなったね!
朝は、ちょっと寒いけど。
季節の中で春が一番好き
寒くも暑くもなく、服も可愛い!
ぺこちゃんは、好きな季節何ですか?

わたしも春がいちばんすき💜


あじさいしえら さん
今、R−1見てるのー
ぺこちゃんは最近何見てるー?

わたしも昨日R-1見てたよ😜
テレビは普段はだいたい科捜研の女くらいしか見やんくてほかはDVD見てるよ!


あじさいあやぱん さん
ぺこちゃんオフショル~?
ふりふりかっわいい~

オフショルやで〜🌼


あじさいうか さん
好きな時に好きな服を着るのぺこちゃんさすが\(◡̈)/♡ちょっとのアレンジでも変わるんやね!発想を膨らまして1つのものでもいろんなアレンジできるようになりたいな~♡
お気に入りの服やからこそたくさん着たいからね😍


あじさいかみんちゃん さん
ぺこちゃん可愛い
いっつもブログ楽しみ~♪(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
ぺこちゃんってピアス何ヶ所開けてる??

ありがとう💜
ピアスは右と左1つずつ!
右2つ開けてたけど閉じちゃった✌🏻


あじさいくるみ さん
冬服 飽きるよね~~!笑
なんか 冬服より 夏服の方が 好きな服多いから 早く着たくなる~!
もちろん ほとんどpecoclubやで♡♡
ぺこちゃん 関コレ 行くからね!
アピールするから 見てね~~!!
ぺこちゃんだいすき!

わぁうれしい〜ありがとう💜
関コレきてくれるのねありがとう😍


あじさいらみ さん
サロペットかわいすぎる!!( °_° )
早く暖かくなってほしいよね~春服夏服着たい(> <)

お気に入り〜😍
うんほんまはやくあったかくなってほしい!


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
高校受験、無事合格しました!!
ぺこちゃんから元気をたくさんもらったから合格できたの!ありがとう♡
私も早く春服着たい…!笑
もっと言えば春夏の服を早く着たいな!!
冬はもう飽きてきちゃった笑

わぁ合格おめでとう〜😭💜
やったね!
うきうきで春待てるね🌈


あじさいりさ さん
なんか裾おらないと
シルバニアファミリーのネコとかウサギとかが着てる服に見えてきた 笑
幼稚園のときにみんなと遊んでた!
ぺこちゃんもちっちゃい頃シルバニアファミリーとかリカちゃんとかで遊んでたー?

たしかに!笑
めっちゃなつかしい😂💜
わたしシルバニアファミリーめっちゃすきでよくあそんでたよ✌🏻


あじさいしまこ さん
ぺこちゃん春だね(๑˃̵ᴗ˂̵)お洋服ももカワイイ♡
トップスがカワイイ欲しくなりました。
花粉症は辛いけど春は大好きな季節です♡ぺこちゃんは花粉とか大丈夫なのかなぁ~。

わたし花粉症は今のところないです🌼
でもいつくるかわからへんっていうからハラハラ…!笑


あじさいりかぽよ さん
サロペ春っぽくてかわいー!!
明日はイチゴ狩りに行ってくるよ(´ω`)

待って待っていちご狩りうらやましすぎる😭💜


あじさいはるろう さん
ぺこちゃんがパーマあてないのはなにか理由あったりするの?(;゜0゜)
ストレートヘアのアレンジとか、巻き方変えれなかったりあるかもだけど、ぺこちゃんはほとんどいつもパーマ風の巻き方な気がするから、パーマあてた方がラクなんやないかな~とか勝手に思ってたから理由あるんかなって!!

ほんっまにあてたいんやけど、毎月ブリーチしてるしエクステやしあてられへんのよね😂


あじさいshushu さん
夏服も(*ˊૢᵕˋૢ*)
新潟は今週また雪…寒くてまだまだ厚着だょー(><)

わぁ雪…!
まだまだ寒いんやね〜あったかくしてね😭💜


あじさいゆかこ(17) さん
ぺこりん !
すっごく眠いけど
寝れない時ってどうしてる?

ソリティアする🃏
そしたらどんどん眠くなって気づいたら寝てる!笑


あじさいけけ さん
はじめまして、けけと言います!ぺこちゃんのことを知ったのも半年くらい前で、ブログを見始めたのも数ヶ月前で、とてもファン歴は短いのですが、もうぺこちゃんのブログを見ない日常なんて有り得ないくらいぺこちゃんの写真や文章に力をもらって生きています(>_<)!
ぺこちゃんは自分の好きな事を好きだとこんなにもはっきり言えるのに全然押し付けがましくなくて、みんなにもみんなが好きなものを好きって言ってほしい、みんなにも楽しく生きてほしい、っていうような気持ちが本当に真っ直ぐ伝わってきて、すごくあったかいです。
ぺこちゃんより年上の昭和生まれな私ですが、心底ぺこちゃんに憧れてます。特に考え方や丸い心。今まで可愛いな、きれいだな、素敵だな、と思う芸能人の方は何人も何十人もいましたが、こんなにもホッとするのにハッとする不思議な魅力を持った人はぺこちゃんが初めてです(*^^*)本当に大好き!これからもずっと応援させてください!
最後に、、、夏服とはやられました(笑)
長くなってしまってすみませんT^T

はじめまして!
とってもとってもうれしいお言葉、ほんとうにありがとうございます😭💜
そんなふうに言っていただけてめちゃめちゃうれしいです😭💜


あじさいRAMママ さん
ペコちゃんいつもかわいい(^_-)-☆
春らしいかわいいお洋服似合ってます♪
明日から3月、春はすぐそこだねっ✨

ありがとうございます💜
春が待ち遠しい😍


あじさいmari-girl84 さん
ああ。可愛すぎる本当に海外の女の子みたいで憧れるなんか、ペコちゃんのテーマとか雰囲気見てるだけで自分の中に物語が思い浮かぶ今日はなんかこの女の子白いお家に住んでて自然いっぱいなところなんだなってなんか思っちゃった
なんだろ。。。なんて言えばいんだろ。他の人が見ただけでこんなこと想像させられるようなファッションやオーラが出てるペコちゃん本当にすごいな

わぁうれしい…😭💜
ありがとうございます😭💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜