{08648DBF-5FFA-4D18-B7CF-87CA1D8C7916}


Hi💜

今日はリクエストをもらってた、わたしの字をのせるね!
アルファベットを書いてほしいって言ってもらったんやけど、ついでにひらがなと数字も書いてみました ^^

けっこう前にYouTubeでフォントの描き方紹介したことあったんやけど、今日は 最近書く字をのせるね〜✏️






{ECAB1B8A-824D-4EC8-B664-E499A7943F9A}


{03DBCF8B-ECB6-4FFD-91E3-C6D19269A5B4}


まずアルファベットの大文字と小文字、それからもしよかったらすこしでも参考にしてもらえれば…と思ってワードもいくつか書いてみました♫

これはとにかく ''てきとうに'' がコツ!笑

洋画とか海外の写真とか見てたら出てくる、リアルなネイティヴの方が書くような字に憧れてこうなったよ🇺🇸笑

丸いところとキュッとなってるところの差をつけたら らしくなりやすいかも?

バースデーメッセージのときとか、目つまりカードのはじめやったり お手紙の封筒やったりにこれで ''Happy Birthday'' って書くのが個人的にすきでわたしもよくやってるよケーキ






{69BBB2E1-98A6-4404-8DC6-3B8E133E4E23}


そして数字はこんなかんじ✏️







{4F722630-96CD-4309-9096-C88B29FA0CDA}


{97635215-C990-47FB-BB51-76F4C5CDA28A}


そしてひらがなはこんなかんじ!

これはあそび用?というか、かわいい雰囲気にしたいときに書くやつで、メモとか 目上の方へのお手紙とかはふつうのまじめな字?で書きます✌🏻笑


…とまぁわたしの字はこんなかんじでございます ^^








{978296D8-141D-4303-88AC-DC84B71230A9}


最後に 描いてみた🌟















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいコイケリヨ さん
ネイルやばい…くらいかわいい。❤️
発想がゆたかすぎる!

ありがとう💜
すごいかわいくしてもらっちゃった😍


あじさいるみか さん
最後の写真よくみたら、めっちゃがに股!!
でもそんなサバサバしてるとこが本当に好き!
ネイルほんとに綺麗で可愛いね!♡

ぎゃーやだめっちゃ恥ずかしい!笑
でもありがとう😂💜


あじさいうぱみぃ さん
ペコちゃんのネイルって 暗闇の中で光るネイルですか!? お友達が 光るネイルやってて このネイルと似てる!!って思ったのですが(°°;)
たぶん光るネイルではないです🌟


あじさいshiontabletennis さん
ぺこちゃんほんっとに大好き!
いま、ぺこちゃんのアメブロ最初っから見てるよ!
そのおかげで、たまったストレスもぶっ飛んでほんっと最高♡
これからも、頑張ってね♡♡♡

わぁうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいokuhirakurea さん
ちょー80sでかわいい♡♡
その紫のすき♡

かわいいよね😍


あじさいまここん さん
ぺこちゃんのお願いするデザインはいっつもいっつも可愛いなあああ( i _ i )♡ 大学生になったら絶対ぺこちゃんの写真みせてこれと同じにしてくださいっ!ってお願いするって決めてるの ♡ ♡ ♡
今日もだいすき!お仕事いつもお疲れ様♡

わぁうれしすぎるよ〜ありがとう😭💜


あじさいしえら さん
ぺこちゃんのネイル憧れる♡
ありがとう💜


あじさいかなのすけ さん
わぁお!めっちゃ色かわいい!!(゜ロ゜)♥︎
中学生だから夏休みにならないとネイルできないよーー!!ぺこちゃんの爪長すぎなくて親近感もてる!

つぎは春休みにできるのかな?
爪いちばん短くしてもらってるよ✌🏻


あじさいa♡kira さん
私も大人になったらぺこちゃんみたいにネイルする~笑めっちゃかわいい♡♡
してして〜😉


あじさいぺこつぇる さん
アメリカの女の子っぽくていいね!!
私もそういうネイルしてみたいなぁ~♡憧れ!
ぺこちゃんは自分で爪にマニキュア塗ることあるの?いつか教えてくれたら嬉しいな!

自分でマニキュア塗ったりしたいんやけど…わたしほんっまに下手くそで😂


あじさいまいぺこ さん
好きな人がいるんだけど
ぜったいに手の届かないような人で、
でもほんとうに好きで、
でもすきになっちゃいけないような
ひとで、どうしよう笑笑
なんか自分で自分が嫌になる

自分をいやにならないで😭
そんな自分ですきになったってきらきらしないよもったいないよ〜😭
叶うかどうかはとりあえず置いておいてみて、すきなもんはすきなんやったらしゃあないよ💜


あじさいみおり さん
なんでそんな絶妙な色作れるんだろう♡
ネイリストさんはすごいね!!

すごいよね💜


あじさいひなき さん
わぁ~♡
nail変えたんだ(◍•ᴗ•◍)♡
可愛い!80’sなの好き!!

ありがとう💜🌟


あじさいるり さん
いまさらかもしれないけど viviみたよ~♡
かわいくてめっちゃ癒やされた~~(*´`*)

バレンタインのかな?
見てくれてありがとう😍


あじさいkisaki-suho さん
ネイル可愛い!どういうところでしてもらうんですか?
書いてますよ〜!


あじさいまおりん さん
ぺこちゃんネイル綺麗!てか私セルフでやってるんだけど、しょっちゅうはみ出しちゃう
あ、ぺこちゃん忙しいのに申し訳ないんだけど、今日誕生日なので祝って欲しい

まおりんちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように💜


あじさいみくるる さん
単色塗りも可愛いと思ってたけどまたこういうネイルしてくれるの嬉しいo(^o^)o
めっちゃ可愛いね色にもこだわって絶妙な色合い最高!!ほんとぺこちゃんの世界観好きだなぁ。。♪

うれしい〜ありがとう💜


あじさいdream さん
ネイルかわいい(*´∀`)
ぺこちゃんにピッタリなパープルだね!
話変わるんだけど、
もうすぐテストがあるの!!
ぺこちゃんに応援してほしいな!!
m(_ _)m

テストがんばってね🌈


あじさいゆかちゃる さん
今回のネイルはシンプルかつでも可愛さもありのネイルだね✨80年代をちゃんと取り入れてるのはさすがぺこちゃんだと思ったよ
ありがとう😍





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜