Hi :)

昨日お仕事終わりにネイルに行ってきた!
最近、ザ・シンプルやったりでがっつりBlogにネイルのせてなかったけど、ひさしぶりにがっつりのせるね💜






{36E30397-E879-41B7-B2F0-C5F8AFAB218A}


{DE8A0EB6-B459-4C26-8B8D-72B60E993CC6}


~ New Nail ''80's Music''💜♫ ~





{650E2B43-7DF8-49BB-AAB0-D9E22DB90C34}


今回はピンクパープルとライトグリーンで、80年代の音楽をイメージしてデザインしました💜

このパープルもグリーンも、またわがまま言って絶妙な色を作っていただいたよ…!

ピンクパープルをベースに、ライトグリーンのレコードと音符、そしてラメをのせてもらって、アートやけどごちゃごちゃしないかんじにしてもらいました🎤


最近単色塗りが多かったけど、ひさしぶりに描いてもらったり指に違いをつけたり…
単色もシンプルで何にでも合うしかわいいけど、やっぱりアートはめちゃめちゃかわいいなぁ〜めっちゃお気に入り♫






{3AE9FA66-71C0-46D2-AFEB-4A116F9B7DC7}


今回もいつもどおり、渋谷のnailsalon ChatBlancさんのかよさんにやっていただきました💅🏻


ほんっとうにきれいにやってもらえるので、ぜひ行ってみてね :)









{8C6E10D6-39AF-438D-8F05-143B407E6CF5}


{5F9527CF-7FF5-4CAD-9B44-513C95F6C605}


{5D314731-553A-440D-A157-7CFA32FF78E3}


{0E59F14E-4CEC-4450-A2E3-6180C0384067}


CDフラッグ♥︎














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANK YOU 


あじさい緑 さん
めっちゃ似合ってる☆ピンクのSocksあわせるとこにキュンとしちゃいました(o^∀^o)♪♪
ありがとうございます😍


あじさいあかりん さん
ぺこちゃんが今日着てるワンピースの柄チョー可愛い
ぺこちゃんにも合うし
やっぱりぺこちゃんってサングラスも似合ってる♡

かわいいよね💜
ありがとう!


あじさいユウキ さん
ワンピースめっちゃ可愛い!!靴下の絶妙なピンクも可愛すぎ(;_;)❤︎❤︎
ね〜かわいいよね💜


あじさいななこ さん
やばい!今日の設定めっちゃすき( ; ; )♡
どストライクすぎてつらい(>_<)

わーいうれしいありがとう😍


あじさいかみんちゃん さん
ぺこちゃん大好き
可愛すぎるし、ぺこちゃんのファッションいつも参考にしてます!いつか、ぺこちゃんみたいになれますように

わぁうれしいなぁありがとう😭💜


あじさいみさ さん
黒も似合ってかわいい❤︎❤︎
ぺこちゃんは美術館とか行く??

美術館行ったことないねんけどめちゃめちゃ行きたいねんよね…💜


あじさいキキ さん
あ!それ、Instagramのストーリーになってたね!ちょー可愛くって叫んでしまったまじ可愛い♡センスの良さね笑
のせてたストーリーに♫
ありがとう😂💜


あじさいらみ さん
最後の写真がどストライクすぎる~すきすぎる~(><)(><)♡
めちゃかわいい。、

うれしいありがとう💜


あじさいkaori さん
ワンピースの柄好き♡
かわいいよね😍


あじさい真莉愛 さん
ペコちゃん今日のコーデも可愛い!大人感があるね!!丸いポシェットすごい可愛い♡
なんか最近ペコちゃんまた一段と脚細くなった?美脚羨ましい!
私もペコちゃん見習って美脚目指します!

細くなってないよ全然〜!
わたしちょっぴりむちっとがすきやから、あんまりめちゃめちゃ細くなりたいって思わへんねん😂✌🏻
ただiPhoneで撮るとなんか実際より細くうつる!笑


あじさいさしみ さん
ぺこちゃんは、自分の好きなことで
人と比べて「悔しい!!」って気持ちになることありますか??
たとえば着こなしとか、モデル活動の仕事量とか。
もしなるとしたら、悔しい気持ちをどうしますか?
○ほっといて忘れる○悔しいながらも見習ってみる、などなど……
答えてくれたらうれしいです(>_<)

まったくなったことがないです…!笑
まずわたし人と比べることがきらいで、きらいと言うかほんまにしなくて、「あの人のほうが」とか思ったことないんよね😂
完全に 自分は自分、人は人 やし、はっきり言って関係ないやんって思うから✌🏻💜
良くも悪くもわたしライバル心とか闘争心ってのがほんまになくて…笑


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃんやっぱり何着ても似合いますね♡
レコードのバック可愛いですし、黒と白の中にピンクが入ってるから凄いなって思います。

うれしい〜ありがとうございます😂💜


あじさいYUMENA さん
ちゃくちゃくと cute になってくね~
黒と白って何とも言えない可愛さ♡

黒と白に差し色するのがすき🌈


あじさいさくらんぼ さん
ぺこちゃんのブログいつも見させてもらって元気もらってます!
CD型のバッグ、ぺこちゃんのファッションに合っててすごく可愛い♡

ありがとうございます😭💜
うれしい〜!


あじさいりりママ さん
今日大人っぽいんだけど、ピンクのソックスでぺこちゃんらしい感じが好きー❤︎
ラジオ聞いてたよ❤︎ありがとうの大切さ改めて感じた(*^^*)

わぁラジオ聴いてくださってありがとうございます💜🌈


あじさいtecco さん
ぺこちゃん大好き!!
実写版プリンセスみたいなルックスに、気取らないサバサバ感、いい意味で大雑把そうな感じとか(笑)そして、どこからか性格の良さが滲み出てるような、なんとも言えない絶妙なバランス感が最高に好きっ!!!
最近の私は、朝起きたらぺこチャンネルを観ることから始まり、ぺこちゃんのメイク法など観ながら仕事の準備したり、お風呂や寝る前など時間がある時は大体ぺこチャンネルでぺこちゃんメイクやヘアアレンジを研究(笑)するほど、ぺこちゃんの虜になっています。
ぺこちゃんの独特な世界観を見るだけで、とにかく気分があがります。
ピンクとパープルを使ったメイクはこれからの季節に真似したいと思ってるのでアイシャドー買わなきゃ。 
そういう訳で、ぺこちゃんに感化されすぎた結果(笑)、最近はピンクやパープル系カラーの物ばかりに目が行き、私の部屋の中には可愛いカラーの物がどんどん増えていってる状態です!!
楽しみにしていた脚マッサージも、アップされた日から早速実践してます。
ぺこちゃんのようなスッキリした脚を目指して続けて行きたいと思います。
毎週金曜日の楽しみだったぺこチャンネルが、毎週金曜日アップから隔週金曜日アップに回数が減ってしまいとても残念ですが、その分内容が濃くなったり、時間が長くなったら嬉しいなと、これからも楽しみにしてますので、ぺこちゃんどうぞヨロシクお願いします(*^^*)
その前に、、このコメント読んでもらえますように!!!(笑)

うれしすぎるコメント、ほんとうにほんとうにありがとうございます…😭💜
そんなふうに言っていただけてめちゃめちゃうれしいです!
ぺこちゃんねるもたのしみにしてもらえてうれしいです〜😭💜


あじさいまう さん
ほんっとかわいい♡
特に、私的にはbagが好きだな♡
全部好き♡
夏と冬も同じ洋服が着れるような着回しができるなんてすごすぎます♡

ありがとう💜
着回しそんな得意じゃないけど、冬にふと夏物着たくなったりするからどうにか着ようとしてる!笑


あじさいあおたん さん
私も最近よくPECO CLUBのレコードバック使ってます!
ロックなと時も使えるしそうじゃない時も使えるからめっちめちゃ愛用してます!!

わぁうれしいありがとう😍


あじさいしずか さん
かばん可愛い
ありがとうございます💜


あじさいChataaa さん
昨日のラジオきいたよ!!!!
声だけでもかんわいかったー!!!!

聴いてくれてありがとう😭💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます💜