{22BA2A52-9860-4A2B-890C-714CB69E0D16}


{C25B0F3A-1B54-4440-8907-0F039F4A40BF}


{B81D61EE-6882-425E-9A0E-73E9A192BEC6}


{18152DC3-19EF-4BF7-A475-3602BDE108D3}


one-piece:Present
jacket:PUNK CAKE
belt:used
socks:???
shoes:YOSUKE
headband:Kmart
bag:PECO CLUB
sunglasses:Ron Herman


''最近年上の彼ができて、ママには秘密で彼とクラブに行く 年の離れた妹がいる女の子'' がテーマ💜





{1BDDF74F-7CF7-4376-902C-9AE94467C67D}


{3492C187-CE1A-4771-A7CF-FBC8C7978995}


ワンピースはPUNK CAKEのmikkiさんが、わたしに似合うと思うからってくださったもの…😭
今日はベルトをつけてみた!

夏にはこれ一枚でさらっと着るのもたのしみ💜





{8A254DAA-EEAF-4EAC-AB73-C0D0A50CFB64}


CD






{2F95D7CE-17CF-4955-B0FD-33676DD2A2FC}


{48970BCB-2A76-4E41-BB20-026E0B636826}




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいわかめ さん
スキンケア参考にさせてもらうね❤︎❤︎
今年も2/26誕生日が来ます~よかったら今年もお祝いの言葉欲しいです♡

すこしはやいけど…
わかめちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように💜


あじさいゆづき さん
めっちゃ使いたい!!ゆづも毛穴やばいしニキビめっちゃできるし病院で薬もらってもすぐニキビできるし跡残るしで悩んでたからなんかいいのないかな~ってちょうど探してたところ!!(T_T)めっちゃいいのん知れた♡
そう言ってもらえてよかった!
ニキビ跡ってやっかいよね😭


あじさいharuka.peco さん
すごい結構ケアしてるんだね!でも本当に肌綺麗で羨ましいよ♡♡パック私もそれ使ったことあるよ!♡♡
あのパックしっとりしていいよね💜


あじさいみおり さん
PLAZA本当優秀だね!まだあるかわからないけど探してみよーっと!
ほんますきPLAZA!笑


あじさいもえちゃん さん
私が質問して聞きたかったことがブログに!!ほんとうに嬉しいです。ずっとずっとぺこちゃんのファンです!!スッピンのペコちゃんも、お化粧してビューティーなペコちゃんも全部大好きです!
わぁそう言ってもらえてうれしいです💜
ありがとう😭


あじさいAkane さん
ぺこちゃんスッピンなのに目大きい!!^^*♡♡いいなぁ!!笑 ぺこちゃん、ブリーチって何?
ブリーチは髪の色を抜くことやよ ^^


あじさいまここん さん
昔から変わらずプラザっ子なぺこちゃんとっても愛おしい(´-`).。oO(♡♡♡ (笑)
ほんまプラザっ子やわ😂💜


あじさい久瑠実 さん
ぺこちゃんそれカラコンとかもしてないガチのスッピン⁇めっちゃかわいい(≧∀≦)♡
ほんまに憧れるぺこちゃん大好き。♡

あ、目が見えへんからカラコンはしてる!笑


あじさいぺこつぇる さん
ぺこちゃんやっぱり肌キレイだと思うな~!
私最近肌の調子絶不調!! 笑
ニキビいっぱいだし、、、。
やっぱり日頃の積み重ね大事だし困った時はスペシャルアイテムに頼ってみたらいいかもね! 
参考になったよありがとう!

よかった〜ありがとう!
気になるのあったらぜひ調べてチェックしてみてね🌈


あじさいシオリ さん
今日のブログすっごく参考になった!!!♡
一番最初の、スキンケアの3点セットって普通にドラッグストアとかで売ってるの❓❓
私も今ニキビとか毛穴が気になるから買ってみたいなぁ!!✌✌

ふつうにドラッグストアには売ってないねんけど、ネットでなら買えるはず🌟


あじさいバババー さん
ぺこちゃん!!
1、2年前くらいにはじめてブログを見てから毎日見させてもらってます^_^
私は、自分にそこまで自信がなくて自分らしさを大切にできてなかったんだけど、ぺこちゃんが自分らしさを大切にしているところを見ていて、大切にしようと思うようになったよ!!
そしたら、自分のやりたいことを積極的にやってみたり、自分を大切にできるようになったり、自信がもてるようになったの!ぺこちゃんのファッションと世界観も好きだけど、そういう考え方も素敵で、自分らしさの大切さを気づかせてくれてありがとう~!
このきもち、ぺこちゃんに届きますように~~✨
これからも応援してるよ~☺️

わぁそんなふうに言ってもらえるなんてとってもとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜


あじさいちなっちゃん さん
水まわりっていう言葉の使い方に最後ちょっと笑ったw☻
スパバッグ、修学旅行とかの時に買ったのー?かな??わたしも可愛いのほしい!♡
ぺこちゃんニキビとかできちゃう人だったんだね(O_O)意外!そして親近感!

そうそうたしか修学旅行とかそうゆうときに買った気がする!笑
わたしめっちゃニキビできやすいよ😂✌🏻


あじさいかな さん
私もヴィクトリアズシークレット
お土産でもらって使ってます
本当にいい香りで
ペコちゃんと同じの使えてるなんて幸せ☺️

ヴィクシーほんまいい香りですよね💜


あじさいみか さん
ぺこちゃんが高校生の時から応援してます。
久々にブログを見て、高校生の頃とは変わらない、なんの気取った姿もないぺこちゃんに安心しました。大好きです。これからも応援してます(^^)

わぁ〜そんなに前から…!
うれしすぎますありがとうございます😭💜


あじさいあおたん さん
私もニキビとニキビ跡があって困ってたから使ってみます!
うんよかったら調べてみてね〜♫


あじさいポコちゃん さん
ブルーのバスローブ★かわいいね(*'▽'*)
っつーか、ぺこちゃんかわいい!

お気に入りですありがとうございます😍


あじさいひなき さん
ぺこちゃん凄い!!!
女子力が高い♡♡

全然高くないよ最低限のことしかしてないよ〜!笑





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜