{86754A71-3537-4913-A239-C269DF7B9E12}


Hi🌈

わたしのだいすきな プリーツスカート のコーデを、スカートとともに紹介していくね :)
3ヶ月くらい前にもBlogでプリーツスカートのコーデまとめて紹介したんやけど、またあたらしいのもあるし、最近のいろいろのせていくね💜






{B687FB68-0427-4277-91C6-E0CBF7284DDF}


{3A804148-2D0A-4044-AD75-B1278485305F}


{363D6EB8-9680-4F5F-BB40-321ED1A95B9A}


{59B3B973-2FEF-4A66-92B6-B4EDF721728D}


Yellow Pleated Skirt - American Apparel

このレモン色がもうめちゃめちゃかわいくてお気に入りで、全然気付いてなかったけど最近わりといちばん多く着てた🍋

ダークな日の差し色にもかわいいし、ポップなカラーでまとめるのもすき!

でもこのレモン色は、いちばんはGジャンと合わせるのがすきやなぁ♫
デニム生地との色合いが爽やかでかわいいし、そこにさりげなく黒を合わせたら『ビバリーヒルズ高校白書』に出てきそうなかんじな気がして…💜





{1D04F180-9D10-4E7D-A0FC-5E128CD538B1}


{49F38DE0-16B9-4A8C-A9FB-0FA85508D1A6}


Purple Check Pleated Skirt - PECO CLUB

これはPECO CLUBのプリーツスカートの中でも特にお気に入り💜

このコーデみたいにポップに着るのもすきやけど、黒の線のチェックやから黒と合わせて着るのもすきやし個人的におすすめです!うふふ





{BB9BF5FC-9FF9-4DBE-AA43-522A29B1B1FB}


{0559E8FC-3E1A-429D-8879-000F285C08B2}


Green Check Pleated Skirt - American Apparel

もう3年近く前からはいてる大の親友!笑
とにかくこれはなんっにでも合わせやすいから持ってて損はないな〜✌🏻

…アメアパもうなくなっちゃったけど :'(

このスカートのチェックはほんまになじみやすくて、柄物のトップスとも余裕で合わせられちゃうからほんまにすきやねん♫





{C7ED469F-BE9E-4740-BD00-5FD6766D3F1C}


{02120147-9800-4014-9CFC-1A6B10537809}


Blue Check Pleated Skirt - BUBBLES

これはいちばん新入りの!
お上品なカラーに一目惚れしました💜

まだ1回しか着たことないからいろいろ合わせてみたいな :)
これはほんまに最近、1週間2週間くらい前に買ったからまだBUBBLESで売ってるんじゃないかな?





{F46E6408-32A7-4F33-B7EB-02C74BF7C168}


{7F79C333-5DFD-44FC-9927-259B451A6C3A}


Red Check Pleated Skirt - PECO CLUB

緑、黄色、白がはいったお気に入りの赤のスカート!
ハートのベルトもついてるからトップスインして着るのもめちゃめちゃかわいい💜

わたしは同系色のトップスと合わせて、インもせずにさりげなく着たよ!

赤のチェックって意外と目立つというか、アイドルちっくになっちゃいそうな気がしちゃうけど、こんなかんじで着てみると着やすいかも…♫





{FF353C85-6C2E-482D-8300-A0A301E0B471}


{6700BB5A-8B6A-4C03-BD01-504B73159190}


Yellow Check Pleated Skirt - PECO CLUB

これは赤もはいってるからロックなコーデにも合うけど、わたしは同系色のトップスと合わせて着るのがお気に入り🌼

細かめのチェックで作ってみたんやけど、無地のトップスとの相性抜群💜




…こんなかんじ!
やっぱりプリーツスカートってまだまだだいすきやなぁ🌈















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいゆきしょり さん
ぺこちゃんステッカーのセンスも素敵です♡
うれしい〜ありがとうございます💜


あじさいくま さん
ぺこちゃんシールにまでこだわってるなんて女子力チョー高いね!そんなぺこちゃんが大好きだよっ!
女子力は高くないよ〜!笑
ただただステッカー集めがすき✌🏻💜


あじさいシオリ さん
前にぺこちゃんねるでちょっとだけパソコン写ってて、もっと詳しく見たい!って思ってたから、見れて嬉しかった~!!♡♡♡♡♡♡
こんな可愛いシールたくさん貼ってたら、お仕事はかどれそう!!✌✌✌

そう言ってもらえてうれしい💜
せっかく自分好みにしたからばりばりパソコン使いこなせるようになりたいよ〜😂


あじさいayaka0615n さん
めっちゃかわいい!❤️うちもこんな感じにしたいな~憧れる
ありがとう😍


あじさいmai さん
ぺこちゃん!
今日、わたし15歳の誕生日なの♪♪♪
あと1ヶ月もしないで中学卒業して、春から高校生!
15歳の年もぺこちゃんぺこちゃんぺこちゃんうるさいわたしでいます♡

まいちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな15歳になりますように!
そして残りの中学校生活もたのしんでね💜


あじさいのりこ さん
キーボード左側のがステキ❗
ありがとう💜


あじさいこばこばちひろ さん
ステッカーって真似しやすいしリーズナブルだし、よくぺこちゃんの真似して買うよ~♡友達とおそろいのリングノートつくったときPLAZAに売ってるぺこちゃんぽいステッカー買ってペタペタはりつけた♡りゅうぺこの写真も真ん中に貼った♡
わぁうれしいな〜ありがとう😭💜


あじさいkaori さん
ステッカー可愛い~♡
そー言えばヘッダー画像いつ、変わるのぉ~
早くかわって欲しい!楽しみ!

わたしもはやく変わってほしいんやけどいろいろ設定とかがあるようで…ごめんね😭
たのしみにしててね💜


あじさいくるみ さん
pecoclubのステッカー持ってる!笑
あと PLAZAのシールも集めてて色々お揃いあったからむっちゃ嬉しい♡♡♡
ぺこちゃんだいすきすきすきちゅーーっ!

PECO CLUBの持ってくれてるなんてうれしいな〜ありがとう😍


あじさいさやめろ さん
ぺこちゃん♡♡♡
ステッカーめっちゃかわいい!
グアムのかわいすぎる~♡
気軽に行って買えてかわいいのはやっぱりPLAZAだよね~!めっちゃかわいいシールたくさん売ってるから選ぶの楽しいよね♪
スパイラルで売ってるのは他では買えないようなものがあって新しい発見があったりするから楽しいよね!!
ぺこちゃんのパソコンめっちゃかわいい♡

うんうんPLAZAのステッカーってほんまに選ぶのもたのしいよね🌈💜


あじさいさく さん
かわいい~♡♡
plaza大好き!!
外国っぽくて~♪

ありがとう😍


あじさいみしぇる さん
ぺこちゃんのパソコンかわいくていつも気になってた~
peco clubのステッカーもめっちゃかわいいほしい!

うれしいありがとう〜💜


あじさいもも さん
ぺこちゃんが持ってるシールの中で何個か、同じの持ってます!キラキラの虹とユニコーンかなー?かわいい♥︎
ぺこちゃんー。全然関係ないんだけど、明日から定期テストなんだ...私、英語と数学苦手で。応援してくれたら、嬉しいなぁ♥︎笑携帯放置してるけど、ぺこちゃんのブログは、必ず見てるよ♥︎笑

定期テストがんばって!
テストはじまる直前に、出るところを目にやきつけちゃおう✌🏻💜笑


あじさいユウキ さん
ステッカーかわいすぎ!!PLAZAのステッカーってほんと可愛いよね❤︎なんども買いたくなっちゃう!!
ね!ほんまに行くたびに買っちゃう😍


あじさいkana さん
ちょーーかわいい!
Barbieとかヤバすぎ!

Barbieかわいいよね💜


あじさいみゆん さん
ぺこちゃんのパソコンのデザイン大好き♡
デザインだけぢゃなくてもうぺこちゃんの
何もかもがちょー大好き♡♡♡
ブログ更新もインスタ更新もいつも
ずっと楽しみに待ってるよん♡♡♡

うれしいなぁありがとう💜🌈


あじさいまここん さん
さすがプラザっ子のぺこちゃん╰(‘ω’ )╯三♡
ほんまプラザっ子!笑


あじさいれいのすけ さん
めっちゃ可愛いのが沢山あるしセンス良い!
ぺこさんのブログ読んでると参考になるのが沢山あるしいつも楽しい投稿ありがとう!ぺこさんのブログ毎日楽しみにしてるんだ!

え〜たのしみにしてるなんてうれしいですありがとう😭💜


あじさいゆいゆい さん
ぺこちゃんのパソコンのステッカー気になってたので教えてくれてうれしいわたしの自分のパソコンぺこちゃんみたいにアレンジしてみるね
そう言ってもらえてうれしいです💜






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜