{7090ED5E-9F0F-48FF-8027-3325E1D63D5B}


{1889A272-9C99-4F6D-8B32-BAB26B774462}


{C545DB46-1529-44B9-B3D0-AC04A158CD6F}


{B3960154-6F7F-44A4-8627-5199C2DB89BA}


knit:CHICAGO
brouse:PECO CLUB
skirt:PECO CLUB
socks:???
shoes:PECO CLUB
bag:Present from Ryuchell
headband:American Apparel


''映画『Clueless』のシェールがとにかくだいすきで憧れで、今からともだちの家クルーレスごっこパーティーをする子'' がテーマ💋







{8C9E60DC-2D79-4ADB-A72D-778EBABDDA56}


{07DCD8E0-7155-43EA-8F0D-E25A961EA788}


きれいな黄色がかわいいニット🌼






{2C560DE9-22AB-428D-B764-C4E6EA5C7F7B}


髪もシェール風に、ストレートで毛先だけすこし内巻きに💜






{DDFD0B16-665E-446B-AD6A-AF5DB390412C}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANK YOU カクテルグラス


あじさいichi さん
志村どうぶつ園の
捨て犬0部みたよ~っ♡!
普段動物と
触れ合うことないから
たくさん癒されて
たくさん感じるものが
ありました…(*´꒳`*)!
これからも応援してます♡

ありがとうございます😭💜


あじさいナツミ さん
ぺこちゃーんっ
はじめてコメントしますっ!
りゅうちぇるの情熱大陸見て
ぺこちゃんが食べ方を
指摘したシーンを見て
今までなんとなくしか
ぺこちゃんたちを見てなかったけど
このブログや、Instagram、twitter見たら
すごく好きになりました♡
ぜーんぶチェックしてますっ!
ぺこちゃんより年上やけど
1人の女性として
ぺこちゃんを尊敬してます!
これからもずーっと応援しますっ♡
また更新してね♡

初コメントありがとうございます!
わぁとってもうれしいです…😭💜


あじさいななこ さん
今日も可愛いし細かい設定がすごく頷ける!!
ぺこちゃんそろそろ会いたいなあ(>_<)

うれしいありがとう😍


あじさいkanamana さん
バッグめっちゃかわいい❤︎
流石りゅうちぇる!

かわいいよね💜
今日も持っちゃった!


あじさいりったん さん
突然プレゼントくれるりゅうちぇるイケメンすぎる!!!
ほんといい旦那さんだね(^-^)

うんうれしい😂💜


あじさいミルク さん
ぺこちゃん大好きだよ!❤️
これからもがんばってね!

ありがとう💜🌈


あじさいユナ さん
ほんとにほんとにありがとう!!♡
しかもちょうど生まれた時間にブログ更新されて運命感じたよね( i _ i )笑
15歳もてつこてつこてつこ愛で行きます♡笑

え〜すごいね😍
てつこてつこてつこ愛うれしいよありがとう💜


あじさいユイナ さん
りゅうちぇるのプレゼントいつもかわいいよね!!さすがぺこちゃんの好みわかってる♡
あ、あとね!ぺこちゃんねるでみたマッサージやりはじめたの!はじめやったとき、めっちゃ痛くてびっくりした(笑)これからがんばる♩

ほんまにさすがすぎる!笑
わぁぺこちゃんねる見てくれてありがとう💜
マッサージがんばってね!笑


あじさいくるみ さん
りゅうちぇる プレゼントしてくれるとか優しすぎるね!ぺこちゃんもりゅうちぇるにプレゼントしてるし お互い思いあってる感じが素敵!
お似合いやと深く思う!早く会いたい!
ぺこちゃんだいすきすきすきちゅーーっ

ありがとう💜
ほんまにうれしかった〜!


あじさいムックと私 さん
ぺこちゃん素敵な奥さんなって来てます★すごいほっこりする(人 •͈ᴗ•͈)ホットケーキミックスでケーキやクッキー、お菓子類何でも作れちゃうからレッツチャレンジ★クックパッドを参考に٩(ˊᗜˋ*)و
とんでもないのにありがとうございます😭💜
最近知ったんですけどホットケーキミックスってほんまに万能ですよね!
いろいろこれからチャレンジしてみたいです♫


あじさいりりママ さん
今日も可愛い❤︎
早く暖かくなって春服のぺこちゃんも見たいな❤︎

わたしもはやく薄着したいです😍


あじさいAkane さん
ぺこちゃんに早く会いたいな~(><)(><)♡♡
ほんとに大好き!!行列見てるよ!!

ありがとう💜


あじさいれいナ さん
りゅうちぇるがプレゼントしてくれたバッグかわいい!ふわふわしてる!♡♡
かわいいよね😍


あじさいまー さん
ペコリン初コメだよ!!!
なんか、最近かわいいなぁ♡って思いはじめてる!
そのコーデのむらさきときいろの組み合わせ好きよ♡♡
これからもブログ楽しみにしてるね!!
仕事がんばってね!!!

初コメントありがとうございます!
わぁうれしい〜ありがとうございます😭💜


あじさいなるみ さん
バックちょーかわいい❤️
バックについてるバッチ欲しい!!笑
ぺこりんほんと紫好きだね~❤️

ほんますき💜


あじさいゆママ さん
IKEAでの撮影見かけましたー!撮影中なのにベビーカーに乗ってる我が子を使ってしつこく手を振ってしまいました。ペコりんかわいすぎて。ごめんなさい。毎日忙しいと思いますが、がんばってください!応援してます!!
とんでもないですありがとうございます😭💜


あじさい美玲 さん
テーマがかわいい♡♡♡
バッグくれるなんて、りゅうちぇる優しいね~♫
羨ましいよ‼︎

ありがとう💜
やさしいよね😂


あじさいマヨネーズ さん
ぺこちゃん初コメントです♡
私今オーストラリアに住んでて、日本語学校の先生してるんやけどこっちのガールズもぺこちゃんのこと知っててんよーめっちゃテンションあがった~
「日本人に見えない(褒めてる)けど超イケてる♡」って言ってたぺこちゃんに伝えたくて初コメしました✌️
これからも全世界を魅了するぺこりん❤️応援してまーす

初コメントありがとうございます!
わぁオーストラリアで先生なんてすてきすぎます😍
えええほんとうですか…!
めちゃめちゃめちゃめちゃうれしいですありがとうございます😭💜





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとうございます💜