{0BCE0F70-5FA8-4496-BF73-3857DD1F16FA}


{54B30C85-18E2-4DEC-8F7C-D377E33CE298}


{ED8C259B-A2B0-47DA-8D64-23935E2EA0D2}


{D2D0D9D9-FD8D-4EB3-9DAF-0D435AA7190C}


tops:CHICAGO
skirt:CHICAGO
socks:???
shoes:BUBBLES
bag:Present from Ryuchell
badge:KINJI
outer:CHICAGO
headband:Kmart
sunglasses:Ron Herman


''自分の部屋の壁が今パープルで、あたらしい壁紙とドレッサーを買いに行く、ママのことがだいすきな子'' がテーマ💜






{C9C1DFA8-05F0-4EB0-ADE9-0C8ED03E4EE8}


{9EF279DC-B884-4C2F-AAA2-6F3F48A8967C}


ちょっぴりてきとうなかんじに :)







{BD403DBA-3251-4093-9970-CB22E80D652E}


このバッグ、りゅうちぇるが最近突然プレゼントしてくれたもの!
見たときかわいすぎて叫んだ💜

白くてふわふわでめちゃめちゃかわいい…ケーキ
『クルーレス』に出てきそう!

バッジをつけてちょっとカジュアルに♫





{4C41AEE5-0677-4F81-9C65-2A049FFCF070}















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいわかめ さん
てこりんがカップケーキ作るなんて素敵❤︎
わたしもつくってみよーかな?!

わたしでもできたから絶対簡単にできちゃうよ😍


あじさいまなめろ さん
てこりん結婚してからすごいね!
なんか主婦やな~ってままとふたりで感心してます!!

きゃーなんか恥ずかしい!笑
ありがとう😂💜
掃除も料理もできなくて主婦なんて言えるのほど遠いけどね!笑


あじさいコイケリヨ さん
ええええ!レンジでできるんだ!
してみたい!
おいしそう!かわいい!
ぺこちゃんみたいな素敵な女性になれるようがんばる!

そうやねんレンジってだけで簡単に思えるよね😍


あじさいななこ さん
ぺこちゃんがお料理したりするの珍しい!びっくり!!
私も料理ほんとにできないけど、ぺこちゃんのブログ見てたらお菓子作ったりしたくなった(笑)!

珍しすぎるよねわたしもびっくり!笑


あじさいAkane さん
クリームが後ろから出てきてるのは笑っちゃった笑 ぺこちゃん最近お菓子沢山作ってるね(♡︎´艸`)ハマった??
まじであせった!笑
お料理すこしずつたのしくなってきた🌈


あじさいゆみ さん
かわいい~♡おいしそうだよ!!!
ぺこりん最近クッキングがんばっててすごいなぁって、奥さんだな~って♡ふふ

ありがとう😂💜
きゃー奥さんはやばい恥ずかしいよ!笑


あじさいかに さん
お菓子作りなんて女子力たかーっっい♡♡♡
それに、すごーく美味しそう!!
たべてみたいよぉ~♫

我ながら昨日の自分は女子力というものが芽生えた気がした💜笑


あじさいゆかちゃる さん
カップケーキ可愛いすぎるぺこちゃんに作ってもらいたい❤️りゅうちぇるは食べた?感想言うた?
うれしいありがとう😂💜
りゅうちぇる、おいしい〜すごい〜って言ってくれたよ!


あじさいシオリ さん
待って待って!!何でもない日にカップケーキ作るとか女子力高すぎ!!♡♡笑
私の家もオーブンないから、電子レンジで作れるカップケーキ、すごく参考になったよ!!!ありがとう!!♡♡♡
今度作ってみる!!!✌

ね!やばいよね!?笑
レンジでもちゃんとおいしくできたよ😍


あじさいまみたろ さん
レンジでカップケーキ作れんねや
うちんちオーブンないから調べてみよ
明日時間あるからやってみようかな!
お仕事頑張ってね☺️
応援してるでー!!!

調べてみてやってみてね💜
ありがとう!


あじさいはいね さん
えー!かわいい!おいしそう!!おつかれさま♡
ありがとう💜


あじさいりかぽよ さん
めっちゃかわいいカップケーキ!!
りゅうちぇるに食べさせたー??

食べてくれたよ😍


あじさいさっちゃん さん
初コメです
カップケーキ凄いなぁ美味しそうです❤

初コメントありがとうございます!
わぁうれしい😂💜


あじさいゆきしょり さん
カップケーキ美味しそう♡
私も作ってみようかな。笑笑
ぺこちゃん凄い器用だから羨ましい(;_;)

全然器用じゃないよ〜😂


あじさいmomo さん
ぺこちゃんどんどんうまくなっていくね~!
いい奥さんだね!

とんでもない😂💜
うれし恥ずかし…


あじさいはるか さん
ぺこりん、カップケーキすっごく上手‼︎
美味しそうだね♫上手にできてよかったね~
今度ぺこりんのために簡単にできるお菓子のレシピ調べておくね!待ってて~うふふ
それにぺこりんから6回目のお返事もらっちゃった
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
嬉しすぎるよ~ぺこりんの丁寧なblogからみんな力を貰ってるよ!私もぺこりんみたいに夢を追いかけます。

わぁうれしいありがとうございます😂💜
簡単なレシピ、お言葉に甘えてたのしみにしてます!うふふ


あじさいかなの さん
このカップケーキ、Twitterで見た時に作るの難しそうって思ってたけど簡単なんだね!真似したいなって思う!!
うんわたしでもできたから簡単にできちゃうはず✌🏻💜


あじさいえりの さん
ぺこちゃん、初カップケーキ作り
おめでとう(笑)
すごく美味しそうだったー♥️
あたしも、カップケーキ作り、挑戦してみようかなー

ありがとう😂💜


あじさいみぃ さん
缶詰なら、さくらんぼあるよ(*^3^)/~☆
あ〜缶詰があった…!
つぎは絶対さくらんぼにしよう🍒


あじさいユナ さん
今日誕生日なんだ( ; ; )15歳になったの、!お祝いしてほしい…な( ; ; )
図々しくてごめんね( i _ i )

ユナちゃん お誕生日おめでとうケーキ
いつもありがとう💜
すてきな15歳になりますように!


あじさいいちご さん
初めてとは思えんくらいめちゃめちゃ上手やし、めちゃめちゃ美味しそう!!!私も食べたいいいあああああ(;;)(笑)
そんなん言ってもらえてうれしい😂💜








ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんコメントありがとう💜